ヽ(´∀`*)ノ゛ 

2007年07月01日(日) 22時53分
「ムックと湯けむり…」の詳細キター(゜∀゜)!!!

予想通りしおりがあったのですが、表紙の絵がなんともおぞましい(笑)
えぇ…もちろん某ミヤ画伯の作品であると思われます(ーー;)

どうやらしおりの表紙の絵はメンバー4パターンあるみたいっす。
べっ別に…たた様がよかったなんて思ってないよぅ(゜ω゜;)(゜ω゜;)(゜ω゜;)
宴会楽しみだなー★メンバーがカラオケしてくれるんだって(*´∀`*)
とりあえずYUKKEのシングルベットは確定だな。むふふ( ̄ω ̄*)

そして予想通りハードな2日間になりそうなので、死ぬ気でがむばりますよ★

そして湯けむりの後は善徳さんのツアーに参戦予定ヾ(`∀´*)ノ゛
なんてデビリッシュなんだ((((゜Д゜))))ガクガク
ま、濃厚な2日間楽しんできますよー(゜ω゜)ノシ

あ、今週は176BIZのミニアルバムもでますね次の週はシドさま
何気に今年の夏も楽しくなりそうです

むむ〜(=”=;) 

2007年06月28日(木) 23時09分
ヤプログの新機能の使い方がさっぱり分からんでございます(ーー;

そんなオイラの職業はプログラマー(笑)えぇ、IT関係(^ー^;

今日もVisual ShockはLAライブ特集だ
しかも今日はギルガメッシュ&メリーヾ(*´∀`)ノ゛ワーイ

ムックはいつかなぁ?海外慣れしてるから貫禄ありそうよね☆

まぁ、毎度のことながら今日もDVDに託すけどね

ん〜MJが諦めきれない(TДT)
万が一余ったって方いたら譲ってくださいm(_)mm(_)mm(_)m

ぐぎぎ…。 

2007年06月28日(木) 0時40分
ちぇー(・3・)

ちょー行きたかったMJ(7/4)の観覧落選しました〜(T∀T)
最近どこも動きがないから退屈で行きたかったのにぃ(`Д´*)
夢の競演(笑)だったのにぃ〜ヾ(`Д´*)ノ゛ヾ(`Д´*)ノ゛ヾ(`Д´*)ノ゛ムキィ

大人しく放送をまっつぇますよー(´・ω・`)

次のLIVEは善徳さんのクアトロLIVEかぁ〜。
早くはっちゃけたいZEヾ(`∀´*)ノ゛ヾ(`∀´*)ノ゛ヾ(`∀´*)ノ゛

しかし新しくなったヤプログの使い方が分からん…。
MIXIと同じよーなもんだと思えばいいのかな?

うぐぐ…。

なんだか… 

2007年06月27日(水) 0時23分
善徳様がゴキゲンですね

ずっと先だと思ってたツアーがもうすぐなんですね〜☆
竹ちゃん(ドラム)のブログでもリハってる様子が出てる☆
グッズも可愛くて面白いついにそっちに行ってしまうのか〜(笑)
光る眼鏡(略)もみんな持ってくだろーから、クアトロ中がピッカピカだ

ここ1ヶ月ライブもリリースもなくて干からびそうなくらい暇人なので楽しみです

最近MJの葉書が気になって気になって…そのせいで仕事がはかどりません(嘘)。。

忙しいZE☆ 

2007年06月14日(木) 22時33分
あれー今日も朱ゥノ吐から連絡ないよー(^^;

昨日の魁!は短いコメントだけでしたねー。今日のこれも↓そんな感じかすら??

テレビ東京『VISUAL SHOCK』
◆2007年6月14日(木) 25:30-26:00 コメント

他の地方は以下↓
テレビ北海道 6月14日(木) 25:30-26:00
テレビせとうち 6月15日(金) 25:28-25:58
TVQ九州放送 6月16日(土) 25:40-26:10
テレビ大阪 6月19日(火) 25:00-25:30
テレビ愛知 6月19日(火) 25:58-26:28

5月のアメリカLIVEについてだから、メリーやらギルガメも出るみたいね

わーぃわーぃヾ(*´∀`)ノ゛ヾ(*´∀`)ノ゛ヾ(*´∀`)ノ゛

でも今日も早くもねもいから、DVD様に託します

ふぁいとー。DVD

大変だ! 

2007年06月13日(水) 23時58分
知らなかった…今日これからフジテレビにムックが出るらしい。
フジテレビ 魁!音楽番付 24:45〜1:08

オフィにも何の告知もなかったから慌てて録画予約しちゃったZE☆
そーいえばZEPPに花が来てたから、ZEPPのときの映像だろうか…ふむむ。。。

ねむい…

DVDよ…あとは任せた

ぐぎぎぎぎぎ 

2007年06月13日(水) 0時28分
むー(・3・)

FCなのにチケットとれねー(追加は別)
情報こねー…(Yahooニュースで知るって…(;⊃Д`))
もう一体なんだってんだー!!!!!!!!
むっきぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(`Д´#)ノ゛

今日は一日そんな事考えてました(^^;)

イライラはよくないっすね…。

今は夜な夜なYou Tubeで一人視聴会してます(極寒)

いくつか気になるバンドがあったが…これ以上手をつけたらマジ破産っす…あはーん(´∀`)

@東京ウィメンズプラザ 

2007年06月03日(日) 0時14分
昨日は某ロックバンド「メリー」のイベントに行ってきました☆
内容はPVメイキング&メンバーのトークショー
4月のシングル購入者のイベントだからかなり時差があるような(^^;
まぁそれは気にしない☆

会場が表参道にあったのですが、セレブの街にパンキッシュな女の子
(いわゆるバンギャ)がいっぱいいたのは異様な光景で楽しかったです。

たぶん300人くらいだったんですけど、整理番号が80番台と、
なかなかの番号だったので、良席ゲット。
前から6列目で、そこから一段高くなっているような場所だったので、
ステージと高さが同じくらい。後のトークショーでは、結生サン真正面でしたv(^^*)
PVメイキングビデオが約50分にトークが約30分と結構長くて楽しかったです♪

待ち時間 

2007年06月02日(土) 12時31分
今日はメリーのイベントです。
セレブの街表参道にバンギャが集ってます☆

12時開場13時開演なのですが、番号が良番だったので
12時5分には席に着きました(^^;)

一人参加の為暇です…(^^;)
あと30分もあるよー。

スクリーンが結生くんのアップで止まってるー。

お。1ロリータ発見(・∀・)

ん〜早く始まれ〜(>_<)

え? 

2007年06月01日(金) 16時07分
REAL MUCC day ♯1
6月7日(木) Zepp Tokyo
OPEN 18:00 START 19:00

REAL MUCC day ♯2
6月8日(金) Zepp Tokyo
OPEN 18:00 START 19:00

【当日券販売のお知らせ】
当日料金 1F立見 5,000円(税込)
受付期間 6月1日(金)21:00〜6月 2日(土)23:00
※規定枚数になり次第受付終了いたします。

だって…(^^;)
Yahoo!だけじゃ完売しなかったのかな?
それとも予定通り?
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いいバンドを探すこと!
読者になる
20代半ばの会社員です。 LIVEに行くため、CD・DVD買うために働いております(^^; 好きなバンド・アーチストさんは L'Arc〜en〜Ciel(ソロ含む) シド ムック 杉本善徳 176BIZ Lion Heads などなどDanger Crue所属のバンドさんにはまってます。 Danger以外ならメリーが好きです。 他に何かオススメあったら教えて下さいな♪ いちおう私も昔は楽器やってましたYO☆ またやりたいなー♪ こんな趣味に走ったブログです。 生暖かい目で読んで下さいまし…はい(^^;) たまには日常も書きますよ…たぶんね。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像aya
» レディオ中 (2006年12月18日)
アイコン画像ゅうこりん
» レディオ中 (2006年12月18日)
アイコン画像aya
» First! (2006年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる