移転しました 

2005年04月06日(水) 14時46分

移転先
http://blog5.fc2.com/truegab/

コッチでもよろしくです。

ねえ・・・ 

2005年01月27日(木) 14時07分
ねえ・・・
あなたは、私じゃなくても大丈夫?


今こうして愛し合っていても
今までもそうだったように
終わってしまえば、過去のことになるんだよ。


あたしは後何回
あなたの声を聞いて、あなたの腕に抱かれて
こうやって、あなたの温もりを感じられるのかな?

恋しくて 

2005年01月26日(水) 18時02分
なんだか、とっても。
無性に会いたくなったので
今からモモに会いに行ってきます。

何度もあなたを好きになる 

2005年01月09日(日) 11時37分
何日かぶり、会わなかったのは、わずかな時間。
それなのに。
部屋にあがって、寝顔に見とれた。
起こして、出る準備をしてるモモを
照れてまともに見られなかった。

モモなんだけど、モモじゃなくて。

会うたんびに、モモのこと好きになってる。

顔を見て、会話をして、触れ合って。
その度に、モモのことを好きになる。






いやぁ・・・なんかおかしいよ?あたし。
どうかしてるよ。
なんか、普通に恋してますよ。あたし。
自分でも、こんな自分にビックリ。

こんなに人を好きになることってあるんだねえ。
しみじみ。

今年最後 

2004年12月31日(金) 3時35分
年が明ける30分前。
2人で今年1年を振り返ってみた。

「今年は仲良くできたね。」
「そうやね。」
「特に後半。今までで1番仲良しだったよね。」
「うん。」
「どうだった?今年1年。」
「ガブが可愛かった。」

「・・・どうせ、顔以外がって言うんでしょ。」
「んなことないよ(笑)」


「来年もずっと仲良く一緒にいられるといいね。」
「そうやね。」

好きだけど・・・ 

2004年12月24日(金) 13時20分
布団の中で、いつものように寝る前の会話。

2ヶ月ほど前に、モモと西春まで出かけた時。
途中で、兄さん(元彼)にバッタリ遭遇した
って、話を日記にもチラッと書いたと思うんだけど。
何故かその話が、今になってまた。


年かって、向こうのが上やし。
向こうは働いてて経済力あるのに、俺は学生やし。
(人生)経験かって、向こうのがあるやろうし。
俺より、ガブのこと知ってるんやろうな、って。
そういうの、全部において負けてるのに。

まだ、そこでガブが、俺に対する気持ちは上や!って
わかれば、そこだけでも勝てれば、俺はいいのに。
けど、ガブはそこも曖昧で・・・。
なんか、自信がないっていうか。
あーー、何が言いたいんか自分でもわからへん。



1番好きなのは、モモだよ。
誰よりも、モモが1番大好きだよ。


けどね、最近思うんだ。
このままでいいのかな?
このまま、モモとあたし、付き合っててもいいのかな?

嫌いなわけじゃない。
もちろん、モモのことは好き。
だけど、この先ずっとモモと一緒に過ごしていく。
そういうのが、今のあたしには全然見えないの。考えられない。

付き合いだしてからずっと。
いくらモモが好きだって言葉にしてくれても。
抱きしめて、行動で表してくれても。
いつも、どっかで不安が拭いきれなくて。
常にね、不安が付きまとう。


「ずっと一緒にいたい。」
っていう、モモの言葉に
「あたしは、考えられない。」
って、答えてしまった。

1年ぶり? 

2004年12月24日(金) 13時00分
仕事が思ったより早く終わったから。
モモと会う約束をした。

イブだから、いつもよりちゃんとした格好で。
ちゃんと、おめかしして。
モモを駅まで迎えに行く。

モモは、あたしを見て
「バッチリきめてるな」

久しぶりに、ちゃんとした格好で、バッチリメイク。
去年のクリスマスぶりくらいに見る。
って言われたからさ。ま、確かにそうなんだけど。


「あたしが、いくらオシャレしても
モモは喜んでくれないし、褒めてもくれないからさ。
めかし甲斐がないんだもん。」

んなことないよ。
喜んでるよ。可愛いよ。

そう後付けで褒められても、やっぱり嬉しい。


これだけおしゃれして、モモと会えなかったら
勿体無いから一人で飲みに行く予定だった。って言ったら。

「え、その格好で?」
「え、おかしい?」

「いや、そういう意味じゃなくて・・・」
「ガブはちゃんとすると可愛いからさ・・・」
「心配っていうか・・・」

コレ言われて、めっちゃ嬉しかったんですけど。
たぶん、そう思ってくれるのはモモだけだろうけど。
ちゃんとすると、っていうのがちょっと引っかかるけど。


これは、モモの為にお洒落したんだもん。
モモの為だけにしかお洒落しないもん。

そう言ったら喜んでたけど。

・・・逆だよね。
モモ以外の人と会うときはお洒落するけど。
モモに会うときは、普通だもん。めんどくさいし。

「これからずっと、そういう格好にして。」
って、ニッコリお願いされたけど。
やっぱり、モモの前では、次も来年のクリスマスかな。
1年に1回。だからこそ価値があるのよ。貴重でしょ。(違)

2004年Xmasプレ 

2004年12月19日(日) 15時58分


土曜日、名古屋で買ったネックレス。
仕事にもつけてってるんですけど。
とりあえず撮ってみた。

今度、ちゃんと箱と一緒に撮ってみよーっと。

名古屋デート 

2004年12月18日(土) 14時29分
クリスマスプレゼントを買いに、行ってきましたよ。
2人で名古屋。
去年もイブに2人で、名古屋駅〜栄のあたりまで歩いたねえ。
今日も歩きました。つーか、地下鉄乗れよー。

2人で、県外脱出の遠出は10月以来。
しかも、今回片道モモさんの運転。
スゴイ幸せだね。助手席って。楽ちんすぎ。
いつもあたしばっか運転手だったからさ。

お正月にも毎年名古屋に帰ってきてるんだけど、今年はどうしよっかなぁ。
休みは8日間たんまりあるんだけど。
そのうち、モモさんと会うのは3日くらいなんだけど。

今日来たら、もう帰った気分になっちゃったわ。
実際、フラフラ遊びに来ただけで意味ないんだけど。





名古屋駅前のイルミネーション。
綺麗でした。
去年も綺麗だったけど、今年は2人の関係が良い状態だったから
尚更、良い気分で楽しめました。
来年もまた、2人で来たいね。

覗かないでっ 

2004年12月16日(木) 14時48分
とある、日記作家さんのBBSに書き込み中。
何か視線を感じて、隣にべったりくっついてるモモの方を見た。
テレビに夢中になってるもんだと思ってたらさ・・・PCの画面を覗き見てんの。

もうっ!エッチー。
別に、見られて困るもんじゃないけど。
恥ずかしいじゃないのよ。

ったく。やだわー。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像浩二
» ねえ・・・ (2005年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:true_gab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる