アイランドリーグ 

2005年05月14日(土) 23時28分
今日初めてマンダリンパイレーツの試合を見てきました。
ニュースなどで見ると守備がひどいなどいろいろ言われてましたが
では今日の試合をどうぞ

マンダリンパイレーツ先発は浦川投手。
立ち上がりは相手打線につかまり再三のピンチを招きますが、これを守備が助けます
初回、一死一・三塁で遊撃手の金田選手がダブルプレーを成立させると三回は三塁手の林選手が三塁線への当たりをダイビングキャッチ
五回には中堅手の田口選手のダイビングキャッチなど浦上投手を盛り上げます

攻撃ではまず三回に田口選手の右前適時打で先制すると四回にDHの荒木選手がレフトへの大きなホームラン
五回には代打の大下選手がバントで広げたチャンスを中谷・赤木選手がきっちり連続適時打で返し3点を追加
八回にも3点を追加し9対0で迎えた九回、先日の痛い逆転負けがマンダリンパイレーツファンの脳裏をよぎります
連続安打で無死一・二塁のピンチ
しかし、尻上がりに調子を上げた浦川投手はMAX143km/hの速球で二者連続三振
最後は二塁手の福西選手のジャンピングキャッチでゲームセット

試合後、通路に選手の方々がいてサインや写真などのファンサービスを行っていました。
同じ兵庫出身の大下選手がいて帽子にサインをもらったり、少し話をしてもらいました

こういう野球もいいですよね?ファンと選手が近くって

方針決定! 

2005年04月12日(火) 21時18分
ず〜っと後回しにしてたここの内容もようやく決まりました
四月と言えばプロ野球開幕しかないっしょ
今年は開幕から好調の阪神首位をがっちりキープ
なんとも心地よい今日この頃です

っとまぁ、プロ野球もいいんですが、ここは一つ・・・。
四国アイランドリーグに注目
愛媛マンダリンパイレーツを応援しようではないか!っと言うことにします。

4月29日、坊ちゃんスタジアムでの高知ファイティングドッグス戦を皮切りに、
もう一つの熱い戦いが始まります
ナイトゲームならバイトが無ければ見れるんですがね・・・デーゲームもあるので
ともかく出来るだけ観戦記を中心に試合の報告をやっていければ・・・と思います。

マンダリンパイレーツについての紹介はまた後日にしたいと思います
ぶっちゃけまだ選手については情報が入ってこない・・・

一つ言えるのは俺と同じ#31の選手はいません

年明け一号 

2005年01月07日(金) 17時55分
え〜っと・・・ずっとほったらかしのヤプログを久々に更新。
年も明けたって事やしね

まぁ、この時期の話題としてはテストかなぁ・・・?
実際俺もこんな時間まで起きて勉強してるし
何?勉強せんとネットしてたやて?煤i ̄□ ̄lll)
ホンマに勉強してたんやって!たまたま休憩中にこれやってるだけねんて

まぁ、とにかくこれはこの辺で打ち切って・・・ひとまず寝ます
もう俺、頑張ったわ

っと言う事にしといて

一週間! 

2004年11月16日(火) 14時58分
来週の今日は平和台ボウル
これは中四国リーグの優勝校九州リーグの優勝校が戦うものです
今から一週間と期間は短いんですが、やれるだけの準備をしようと思います

予選リーグでは先輩が 呪い 負傷のために何度か出れた(出てしまった?)わけですが、
今回はどうなるんでしょうか・・・?
とりあえずキモイ ヘボイ 動きはしないように

2nd Down 

2004年11月10日(水) 15時55分
とりあえず今日の思い出、もとい出来事。
今日の3限は休講でした・・・これだけならどこにでもある話。
問題は・・・この教科の休講が後期になって何と3回目!?って事
もしかしたら4回目かも・・・
とにかく講義を受けた記憶がほとんど無い!

良いのかな?普通なら休講になって休めてラッキーになるんですが・・・。
逆に不安になっているのは俺だけでしょうか・・・?

1st Down 

2004年11月10日(水) 15時27分
とりあえず記事第一号。
このページの中心となるネタが無い!
まぁ、これについてはいつかはそのうち何とか・・・。
はい、そういう訳でとりあえず自己紹介です。

HN⇒felicidad
性別⇒♂
趣味(?)⇒野球を見る、する、野球漫画を読む、パワプロをする
        まぁ、いわゆる一つの野球好き
現在の部活⇒上の文章を裏切るようですがアメフト部です
それから・・・まぁ、細かいことは後々・・・。

それからがウチの師匠(アドバイザー)です


師ともどもヨロシクです
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像南雄策
» 2nd Down (2004年11月10日)
アイコン画像さのっぺ
» 2nd Down (2004年11月10日)
アイコン画像はづき
» 1st Down (2004年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:true_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる