きもちわるい。 

October 06 [Mon], 2008, 23:06
ムネがむかむかする。
きっとつわりなんだろうな。

親に言うのはまだ次の受診で何週か分かってから報告することにしたので
後は仕事なんだけど仕事・・・アルバイト扱いだから辞めなきゃなんないんだよね。

つらいな。
こんないい仕事環境ないのに。
産休とりたいわ。

転職するときに正社員のとこで福利厚生しっかりしてるとこはことごとく駄目だったんだよね。(へたれ
でも、初めての職種だから産休代理でアルバイト扱いではいってそのまま違う部署に異動になって10ヶ月しかたってないんだよう。

もとぶちょうがだいすきです(ほろほろ

初診 

October 03 [Fri], 2008, 22:52
たっちゃんのお友達にうかがって近所で一番の評判のところに行ってみた。
実は昨日も来たんだけど午後休診だったんだよね(爆

たっちゃんと二人で「土足でいいの?」「アンケートにありえないことが書いてある!!」とか騒ぎながらまってました。
以前がん検診行ったところは検尿も血液検査も血圧やらも全然なくてビックリしたけど今回は検尿・血圧測定があって感動した。検尿・・・家で行ったばっかりなんだけどな(え

むしろ飲み物コーナーもあるのねvvうれしいなぁ。
私は一杯も飲めなかったけどたっちゃんはお茶をもらったみたい。さすが全部ノンカフェイン。

問診→エコー→触診→問診で二部屋を行ったりきたり。フレアスカートはいててよかった。
先生はゆっちゃあナンだけど似非っぽい。
でもちゃんと「おめでとう御座います。」といって自覚を持たせてくれた。



エコーって希望者にしかもらえないのかと思ってたけど普通に渡してくれた。
ほくほくだ。

胎芽が4mm、たいのうが2.9cm。
拍動が確認された。

先生は2週間後またいらっしゃいって。
そのときはっきり何週か分かるらしい。

質問事項一杯リストアップしとこう。

抱き枕 

September 21 [Sun], 2008, 22:50
腰痛もちのなので抱き枕を買いに近所のニトリに。
カバーはまだない。

きっと素が気持ちいいんだけど汚れるだろうな(涎で

妊娠検査薬1 

September 20 [Sat], 2008, 22:36
26-28周期の生理が5日遅れたので使ってみました。
陽性!!

プラスでたよー!!
7:30に起きてきたたっちゃんに報告。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ別
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ABOUT ME
ニトキラ愛。
伊庭 ハルトシ
腐レイヤー
もういい大人
スキー→・BLG
      ・まったりだけど萌が絡むと活発に。
      みんなオラにチカラを!!!(ぐっ
キライ→・大衆的なもの。
      尖ってたっていいじゃない。
     ・マンゴー、貝、大量の甲殻類
     ・極力人は好きになれる自分