fire sign。 

2005年09月09日(金) 23時25分
頑張らなきゃいけないんだ。

負けちゃだめ。

ダイヤモンド。 

2005年09月08日(木) 23時50分
気が付いてないかもしれないから教えてあげる。


本当にまったく期待してなかったら、なにも言わないんだよ。

リリィ。 

2005年09月07日(水) 23時24分
初めてのデートは動物園でしたね。
初めてあなたに会った飲み会の次の日、みんなとわかれた後に二人で行ったよね。
あんなに早い時間に動物園に行ったって、開いてるわけないのにね。笑。
ねぇ知ってた?ネカフェに行ったその時から、あたしのライバルはゲームだったんだよ。

ドキドキしたなぁ。
初めてあなたとキスした。
初めてあなたと手をつないで歩いた。
なんか恥ずかしくてちゃんと顔が見られなかった。



幸せだったんだ。
あなたと一緒にいられる。それだけでものすごく幸せだった。


不思議だね。
あのときがなければ、今のあたしたちはなかった。






あなたは今幸せですか?
本当に幸せだと思っていますか?




ずっとずっとそばにいてくれますか・・・?

ハルジオン。 

2005年09月06日(火) 22時44分
あたしたちが出会った時のこと、今思い返しても不思議でしょうがない。
あの時は、あなたがこんな人だなんて思わなかったな・・・。
かっこいいと思った。でも今は、あなたのことを可愛いと思ってる。









だめだ。
なんかパソコンやってたら、頭に血がのぼってきちゃったみたい。。。
なーんでこんなに嫌なんだろうなぁ。
考えるたびに、別れたいと思う。
別れてしまえば、もう考えなくていいと思ってしまう。

好きなんだよ。


それでも、こんな気持ちになっている自分がものすごく嫌で、すべてを忘れたいと思う。




あなたには、あたしなんかいなくても大丈夫。
たくさんの友達、たくさんの仲間が、あなたを支えてくれる。

あたしはそろそろ落ち着いた気持ちに戻りたい。
すべてが満たされることが無理なら、なにもない状態に戻りたい。



二人でいるのに、寂しい気持ちになりたくない。
一人の孤独のほうがまだ耐えられる。

もうなにも考えたくない・・・・。

アルエ。 

2005年09月05日(月) 0時23分
帰ってきたあなたと朝から待ち合わせ。
6時前に家を出れるなんて・・・あなたのためだけだよ。


昨日からずっと別れようと考えていた。
これ以上、くだらないことに嫉妬しつづけるのは嫌だったから・・・。
ゲームのことで、あたしがどれだけ考えたかなんてわからないよね。
あまりにもくだらなすぎて、自分がバカみたいに思えてくる。

好きだから・・・不安なの。
あなたが遠くに行ってしまいそうな気がして怖い。



本当はわかってるんだ。
あなたがどれだけあたしを大切にしてくれてるか。
どれだけあたしのことを愛してくれてるか。

失いたくない。
そばにいたい。






ずっとずっとあなただけに愛されていたい。

ラフ・メイカー。 

2005年09月04日(日) 12時17分
さみしい・・・・。

くだらない唄。 

2005年09月03日(土) 23時10分
虹さん楽しんでるかなー?(なんて言ってみる)

電話で文句を言いまくった。
楽しいはずがないよなぁ・・・こんな彼女でかわいそう。

死ぬまでゲームやってりゃいいじゃん。
リアルであたしに知り合ったのが運が悪かっただけ。
あたしがなんにも言わなきゃ、普通にオフだって楽しめたじゃん。
ほんっとバカだ。
あたしのご機嫌なんかとらないで、好きなことすればいいじゃん。

どうしようと、あたしが満たされることなんてない。
そんなのわかりきってる。
だったら好きなことやればいいのに・・・・。

めんどくさい人を彼女に選んじゃったみたいだね。
同情しちゃうよ。


嫌いだとか言ってるけど、好きだからかまって欲しいだけ。
そんなのわかってるでしょ?
まぁ・・・わからないかもしれないけどさー。すっごくきつい言い方してるし。

かわいい彼女になんてなれない。
最初の頃のあたしがいいって思う気持ち、ちょっとわかるよ。
でも、今のあたしがきっと本当のあたし。
素直じゃなくて、意地っ張りで、わがままで、自分勝手。
そんなあたしでも、あなたならきっと受け入れてくれるよね。



信じていないわけじゃない。
だけど寂しい。ゲームの中のあなたはあたしの知ってるあなたじゃない。
それがものすごく寂しい。

きっとわからないんだろうなぁー。と思う。
それでも、このなんとも言えない気持ちをあなたにぶつけてしまいたくなる。
ごめんね。わがままばっかり言ってごめんね。
大好きなんだよ。最近全然言わなくなっちゃったけど。。。
あたしの気持ちは最初からずっと変わってない。
確かに表現の仕方は変わってしまったかもしれないけど・・・今でもあなたを愛してる。

抱きしめて欲しいなー。
ちょこっとの我慢なのだ。

ガラスのブルース。 

2005年09月02日(金) 23時32分
あなたと付き合いはじめてから、毎日電話してるよね。
「おやすみなさい」その一言がないだけですごく寂しい。



あなたがいないだけで、夜が長い・・・。





早く帰ってきて。
お願いだからそばにいて。


今日はめずらしく左手にはめている指輪をながめながら、ゆっくりとした時間の流れに見を任せてる。




あなたにもらったぬいぐるみを抱きしめながら、今日は一人で眠ろう。
夢の中であなたに会えることを信じながら・・・・。

車輪の唄。 

2005年09月01日(木) 23時52分
今日からブログを書くことにした。
正直、ブログってなに?ってレベルだけど・・・まぁ独り言ということで。




あなたと付き合いはじめて3ヶ月。
短かったけど、異常に密度の濃い期間だったね。
出会ったときにはあたしはまだ付き合ってる人がいた。
それでも、あなたとの出会いに運命を感じずにはいられなかった。


あたしはわがままで、かまって欲しくて、あなたが2年以上続けていたオンラインゲームをやめて欲しいって言ったよね。
自分がゲームに負けているような気がして本当に怖かったあの頃、今思い出してもちょこっと涙が出てくる。
あなたはやめられないだろうと周りに思われていたにもかかわらず、ゲームをやめてくれました。
それでもあたしはずっと不安だった。
“オフ”とか“ゲーム”って言葉、本当は聞きたくなかった。
あなたはゲームをやめても、オフに行ったりするんだね。
わかってる。あたしのわがままだってわかってる。
それでも悲しかった。
「あたしよりゲームのほうがいいんでしょ?」何回この質問をしただろう。
何度聞いたって、あたしは満足できない。
あなたがゲームの世界から離れることができないのはわかっているから。

ゲームの中の仲間が、リアルで本当の友達になっている。
理屈ではわかっていても、あたしはやっぱりいやだった。
あたしにとってあなたは虹さんって存在ではないから・・・。



明日から関西オフだね。
オフの直前にこんなこと言われて楽しめるはずないよね・・・。
それでも、楽しんできて欲しいと思う。
せっかく出会えたあなたの仲間と、楽しい時間を過ごしてきて欲しい。
あたしが偶然あなたに出会えたように、たくさんの仲間と出会うことができたあなた。
その仲間たちを大切にして欲しい。今はそう思う。


また時間がたったら、きっと「あたしよりゲームのほうがいいんだよね」って言っちゃうと思う。
それでも・・・少しずつでも、あなたを信じられるようになれたらいいな。



まだたったの3ヶ月。
お互いのすべてを知ることなんて不可能で当たり前。
のんびりお散歩でもしながら、いろいろお話していきましょう。


さぁーて明日もバイトだ。
がんばっていこう。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像空輪
» fire sign。 (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:true__heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる