今日からまた・・ 

2006年01月03日(火) 21時34分
今日からまたお風呂でお塩を使ったダイエットを始めた、Melloです。
皆さん、こんばんは!!
お正月って気分が新鮮でいいですね〜
もう本当にルンルルンって感じです(笑)

そんなMelloですが、今日は昨日の日記でも書いた通り友人とショッピングして参りました
やはりブーツでのお買い物は疲れますが…、ズボンとトレーナーを買えたので良かったかな〜、と思います
あ、そうそう!バッグも買ったんですよ〜〜
前からめちゃくちゃ欲しかったんでねぇ、ほんっと1番うれしかったかも
ジャックのお財布が買えたのもすっごい嬉しかったんだけどね
やっぱりお買い物って気分がやっぽ〜ってなるvv
また行きたいな〜。
今度お買い物に行くとしたらピアスの消毒液(無くしちゃったの;)とズボンとアクセ類を買いたいなっ

あ〜〜〜〜、明日は宿題三昧になりそう
英語と生物は手をつけてあるんだけど…国語に至っては何にも手をつけてない。。。
数学も同じような状態だし
でも全部Melloの為になる!って思えるものばっかりだからちゃんとやらなきゃ
まだ宿題が終わっていない全国の学生の皆さんっ!!
そろそろ手をつけたほうがいいんじゃないですか〜〜?!
Melloはこれから国語を片付けてしまおうかな、と思ってます

ってわけで皆さん、失礼しますっ。  M e l l o メ ロ

追記:ドラム募集締め切りました
最終締め切りまでで合計4名の方が応募してくださりました
4名様にはメール差し上げましたので是非宜しくお願いします。

あけおめ! 

2006年01月02日(月) 21時29分
皆さん、あけましておめでとう御座います

遂に遂に遂に!!2006年ですね
今年は去年出来なかった課題がかな〜〜りあるので(苦笑)、そこらへんを克服しつつ、綺麗に素敵に生きていきたいと思います
希望を常に持って1日1日を輝かせていきたいな〜、と…

そして昨年は皆さん本当にお世話になりました
今年は内面から変えてキラキラになろうと(笑/本気)思っておりますのでどうぞ今年も宜しくお願いいたします!

さて、随分日記を更新していませんでした…;
申し訳ないです
年末だから忙しかった、などというカッコいい(?)理由ではなく、単にやる気がでなかったので書けませんでした
今年は出来る限りなるべく、ちょくちょく更新していきたいと思います


さっ、新年のご挨拶も済ませたところで本日の日記に参りましょう
お年玉の福沢さんを1枚持って幕張のカルフールへ家族で(兄はいないけど)行ってきました。
化粧品を3点買ったのですが、3点で4000円…高っ
家へ帰ってからは部屋の掃除と学校の宿題をやったりしてました。
なかなか充実していたかなーと思います。

明日は友人と共に洋服をドバーッと衝動買いしに行ってきます(笑)
今年からは本当にずっと使うもの、着るものをしっかり選らんで買ってこうと思ってます。
お金を貯めたいので…。

そういえば、話はとてつもなく変わりますが、今さっきパイレーツオブカリビアンのコレクターズエディション、amazonで注文しちゃいました
マヂでジャックスパロウ愛してるんで
ご覧になったことのない方はどうぞレンタルショップへ

それでは、皆さん2006年、とってもいい、最高の1年にしましょうね  M e l l o メ ロ


追記:今年からゲストブックの設置をはずしました。
melloの管理不届きによってのことですので、本当に申し訳ないです…。

HN・BNをMelloに変更しました。

Mステスペシャル。 

2005年12月23日(金) 23時53分
うーん、Mステスペシャル…今日のはどうかと思った、正直。
会場がモロJ系ファン用に作られていたし、殆どJ系ファンで埋め尽くされていたし…。
埼玉スーパーアリーナで毎年やってほしいし、それぞれの歌手のファンを均等にしてほしい。
あんなに客ノリの悪いラルクは初めて。
hydeもhydeでラルクのライブでやればいいことをやっちゃってたし。
ずーっと待ってて損をした気分になった。
今年のMステライブには、正直全部を通して幻滅した。
せめてあまり盛り上がらせないならラルクは最初のほうに出してほしい。
色々言いたいことまだまだあるけど毒舌ここらでしまっておくことにします。

今日は音楽戦士もありますね!
meroはhydeが出ないみたいなんで予約しておきますけど皆さん生でご覧になるのでしょうか?
メールでは(お返事書けなくてごめんなさい)たくさんの方が生で見るとのことで…お若いですね〜
meroはその時間まで起きているのはもう無理です、体力的に(苦笑)

キングダムハーツ…明日届くかな M e r o メ ロ

ゲーム。 

2005年12月22日(木) 23時43分
更新やや遅れ気味でごめんね〜。
色々とすることがあったので、PCに手をつけられずにいました言い訳

いやしかし今日は、…ね、ラルクファンの皆さんならお分かりかと思いますが
meroも熱烈なラルクファン(正しくはhydeファン)の1人ですが、皆さん今日は生で、生で、生で、最後まで楽しく見ましょうね
確かに起きてるのがつらい時間帯ではありますが、久しぶりのラルクですからね。
本当にラルクをテレビで見るのは久しぶりです。(いつもビデオで見てるけど
あぁ本当に楽しみ

さてさて、そんな本日でありますが。
年賀状ただ今大詰めであります。書くのが多すぎて手が既に麻痺ってきてます。
(ちなみに年賀状で思い出しましたが愛のMeroメロイヤー応募たくさん届いてます、ありがとう!締め切りが近いのでまだの方はお早めにどうぞー。)
頑張ります。

amazonでキングダムハーツUを頼んだらどんどんゲームが欲しくなった。
やばいね、これは。
ナイトメアのゲームも欲しくなったし、ラルクのゲームも欲しくなったし…おまけにこれはゲームじゃないけど、前から目をつけていたASIA TOURの写真集とWORDSも欲しくなった。

欲しいものだらけ…でも、金がない!んだよね〜。
全部全部全部いずれは買ってやるけど、それまでにはかなり時間がかかりそう
RAVEを買う為の貯金もまだまだ貯まってないし…。
なんだかなー。アトウカイ
この世ってお金が全てなのかなー、やっぱり。
そう思う、2005年12月22日の夜。 M e r o メ ロ

もんじゃ焼き 

2005年12月21日(水) 22時00分
友人3人らともんじゃ焼きを食べてきました。
いつもはもんじゃ焼きと焼きそばを食べるんですけど、今日はお好み焼きも食べてきました
やはしmeroはもんじゃのほうが好きですね〜。
たまにお好み焼き食べるっていうのもいいけどね

4人で割り勘して大体いつも1人あたり1500円なんですけど(約ね、約。)、結構考えてみれば高いよね。
そんなに食べてるんだ、mero達
ちょっと今度から控えないと…。

帰りにRAVE買って帰りました。
RAVE知らない人っているー?あ、知ってる人いる?って聞くほうがいいか。
RAVE知ってる人っているー?
もし知ってるなら是非是非例のゲスブのほうに書き込みしてほしいですね(切実)
ほんとあの漫画面白いと思うね。
男の友人から全巻借りて読んだんだけど、面白すぎてあの漫画はmeroも買わなきゃって思ったくらい。
全部一度読んだことあるのに買うのって何かすっごい悔しいけど(苦笑)買っちゃってます。
今6巻まで持ってるんだけど、ちょうどmeroの大好きなキャラの活躍する巻なんでね、えー、若干興奮気味でありますけれども。

ほんと、meroって漫画大好きなんですよ。
オタクかー?っていうくらい。いやちょっと嘘。
んー。なんていうか、久しぶりに1冊本買っちゃうと集めたくなる性質でね
RAVEに関してもそれの延長線上で。
今meroが集めてるのはね、RAVEもそうだけど、テニプリ(これはmero的あんまり好きじゃないけど1巻買っちゃったから全部集めようってことで。古本屋で買ってます)もなんですよね。
NARUTOとワンピースも近々集めようと決意中。
あ、勿論古本屋で
meroが新品で買うのは、DEATH NOTEと、ディーグレイマンと、RAVEとNANAくらいなんで。
本当に気に入った漫画しか新品で買う気はしないんだよね〜。

ってか、漫画の話でだいぶ埋まっちゃったし…。
なんだったんだろう今日の日記は。
まぁドンマイっつーことで許してください M e r o メ ロ

掃除完了! 

2005年12月20日(火) 21時55分
やっとこさ掃除終わらせました。
でもまだ細かい所を拭き終わっていないから終わったと言うには早いかも…
なんにせよ見た目はかなり綺麗なんで良かったかな。

綺麗になった部屋でまずmeroがしたことといえば、年賀状下書き。
皆さんはもう終わりましたか?
meroは今年も全て手書きでいく予定。
下書きは終わったんだけど、これからが本番なんだよね〜〜。
色塗りで失敗しちゃうとやる気なくなるし
丁寧にやってかなきゃ。

そしてそして。
この季節、年賀状といえば、・・!…サイトといえば!
抽選で管理人さまからの年賀状が届く、とかいうやつ(笑)
Adam'sでもやっちゃいます、本気で
名づけて!『愛のMeroメロイヤー』!!この際自分を捨てるよ

応募の仕方は簡単
meroに以下の条件でメールを送って下さい(メールアドレスはこのブログサイトをいつも見てくれてる人ならご存知のはず)

・件名は「愛のMeroメロイヤー応募」
・内容の必須入力項目は、名前応募への意気込みAdam'sの感想の3点。
・応募期限は2005年12月25日

送ってくれた方の中から抽選で5名様に年賀状を送りたいと思います。
期限を過ぎた応募メールは来ても削除してしまうのでご了承くださいませ。
当選された方には25日にmeroから「愛のMeroメロイヤー」についての詳細メールが届きます。

…とまぁ、こんな仕組みになっているわけですが。
どうぞよろしく。
今思えば(今思わなくても)なーにが愛のMeroメロイヤーだよ、全く(失笑)


皆コメントたくさんありがとう
全部しっかり御返事するので待っててね〜。

ではでは風邪などひかぬように過ごして下され。 M e r o メ ロ

そうじ 

2005年12月19日(月) 8時14分
未だに掃除が終わりません…。
終わる見込みがないかな〜とも思えてきた
本棚とかもいちいち整理してたら時間が足りないって。整理したけどね
まぁ、でも、いつまでたっても終わらないんじゃ年明けちゃうので、明日は朝から頑張ってみようかな〜と、考えていたりもするmeroです。

そうそう。
meroの呼び方についてなんですけど、どう呼べばいいかって結構質問きます。
こっちとしては普通に「Meroさん」でいいんだけど、皆さんの中では何故か「メロ兄貴」が流行してきちゃってるみたいで(笑)
ここはメロ兄貴でよろしく。
多分、兄貴!なんて呼び出したのはプロフ見てからだろうね〜。
実際兄貴って呼ばれるのすがすがしい気分なんで(笑)、結構お気にかも
ゆずポありがとね〜しっかりゲスブ見てるんで。
お返事は出来る限り絶対したいと思ってるけど遅れちゃうこともあるのでその時はしばしのお待ちを
多分ね、どんなに遅れても御返事はすると思うなmeroは。
元気になるんで
だからこれからも是非是非よろしくねー。
そのうち他のメンバーも来させるんで

<<親愛なる同士の方々へ>>
AWAKE TOUR2005のDVDもう見ました?
あれやばいよね、もう。hyde泣いてるよね泣いてるよね泣いてるよね!!
つられてこっちまで泣いちゃうじゃんもう!!
綺麗な涙だなーホント。
ドラム姿も最高にかっこいいし、ラルクのDVDで2番目に好きになったよ
まだ持ってない人はすぐゲッチュしたまへ

ふと 

2005年12月18日(日) 0時00分
おかげさまでAdam'sもアクセス100を超えることができました。
皆さんホントに有難う御座います。
そしてこれからも宜しく。

もうお気づきになった方いらっしゃるかもしれませんが、アクセス100突破記念とか調子に乗ってmeroのプロフィール公開開始しました。
(画面右のバーのLink参照。)
暇で暇で仕方ないって方は是非どうぞ。



◎体験者Mが語る
余談だけど、Watering KissMint食べた事ある?
あれねぇ、いくら美味しいからって食べまくるのはやめたほうがいいと思う。
お腹壊すよ。

たまにはこんな日もいいか。 

2005年12月17日(土) 17時01分
ドラマーさんまだまだ募集中

昨日までで1名の方が応募してくださいました。
10名程度までの応募を受け付けた後に決定したいと思っているのでI様今しばらくのお待ちを…。

ドラマー募集についての詳細を知りたいって方は昨日の日記に書いてありますのでそちらを参照してくださいませ。

美嘉ちゃんのBESTをゲットしました。
まだ全曲聴いたわけではないのですが、彼女の歌声には癒されます〜。
寝るときに聞くのが1番なんですよね
meroは前まで美嘉ちゃんって怖いイメージがあってあんまり音楽聴いたことなかったんですけど、NANAでよく見て初めて可愛いなって思って以来女性シンガーで1番好きになりました
カリスマ性溢れてますよね〜。meroもこんな人になりたい。

そういえば最近全くと言っていい程カラオケに行ってません。。
去年までは頻繁に行ってたんですけど、そんな余裕もなくなってきたってことなんでしょうか。
決して忙しいってわけではないんだけどなぁ

そうそう!昨日の日記で久しぶりに掃除をすると書いたのですが、結局しませんでした
理由は、言い訳せずに言うと面倒くさかったから。
人間なんてそんなもんですよね。(失笑)
でも流石に今日はしないとマズいんでやらなければ…
美嘉ちゃんのBEST流しつつ頑張ってみよう。


このブログ使用3日目にして絵文字が使えることが発覚。
気分が若くなるのでこれからも使っていくかと思います。飽きがくるまで

zeroとの音合わせ26日に変更になりました〜〜。
色々と予定が立て込んでいて…忙しい12月末になりそうです
皆もやることだけはきっちりやって今年を終わらせようね!meroはやってないけど M e r o メ ロ

さみ〜。 

2005年12月16日(金) 18時43分
女性ドラマー募集します。

以下の条件をクリアできる方はご連絡お願いします。
(連絡先はaya7iny☆aol.comです。お手数ですが、☆を@に変換し、送信して下さい)
<<条件>>

・15歳以上(高校生)18歳未満の女性の方
・都内在住で下北沢などを中心に練習をするのが可能な方
・将来プロミュージシャンになりたいと考えている方
・ロックが好きな方(具体的にはL'Arc〜en〜Ciel)
・バンドの練習を優先的にできる方

ドラムの経験がない方でもやってみたいという気持ちがあれば大丈夫です。
こちらも本気で取り組んでおりますので熱意のある方をお待ちしております。
よろしくお願いします。


今月26日zeroと音合わせ含め練習します。
zeroとはロードオブメジャーの「大切なもの」を合わせるつもりだけど、歌いながらギターを弾くっていう器用な芸当が今のmeroに出来るか不安;

話が変わりますがめっきり冷え込んできて以来部屋の掃除というものを全くしていないので汚すぎてどこに何があるのか分からない状況になっちゃってます。。
ので!PCの作業を終了し次第久しぶりに掃除でもしようかと…。

それから漫画の整理しなければ。
やる事がいっぱいあるって面倒くさいし大変かもしれないけど生きてる充実感ってのが回りにキラキラ輝いてる気がしてmeroは好きです。


寒くて動くのが嫌でもやる事だけはしっかりやって寝ましょう。meroはしてないけど。   M e r o メ ロ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Coments
アイコン画像湯田 碑駈
» 掃除完了! (2005年12月21日)
アイコン画像いちご
» 掃除完了! (2005年12月21日)
アイコン画像Mero
» ふと (2005年12月20日)
アイコン画像Mero
» そうじ (2005年12月20日)
アイコン画像つか ふみき
» ふと (2005年12月20日)
アイコン画像湯田 碑駈
» ふと (2005年12月20日)
アイコン画像湯田 碑駈
» そうじ (2005年12月20日)
アイコン画像いちご
» そうじ (2005年12月19日)
アイコン画像いちご(元HN:壱宕)
» ふと (2005年12月19日)
アイコン画像ぁゃ
» ふと (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:true89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる