いやぁ〜(●´ω`●)ゞ 

February 27 [Tue], 2007, 0:43
我ながら天晴れなほどの放置っぷりですな(笑。
と言うわけで、こんばんはw

12月〜1月にかけて大忙しだったもので
放置せざるをえなかったと言うわけです。
まぁ、そのおかげで新しい家に引っ越しすることが
出来たんですけどねw

まぁ、まだ忙しいのは続いていますので
ある程度ぼちぼちとやっていくことにします。

(*´▽`)。o○(写真とかアップしていきたいなぁ・・・)

あけまして 

January 04 [Thu], 2007, 3:28
おめでとうございます〜!
って、めっちゃ遅いか。。。

年末に風邪を引いてて、
未だにセキだけは残っています。
声が変わるくらいセキしてます。。。
だいぶ良くなりましたが、後数日はかかりそうです。

久しぶりに、長期間休むと
生活リズムが変わるので変な感じですね。

皆さんは、どんな正月を過ごしていますか?
寝正月?飲み正月?食い正月?
それぞれ皆さんが楽しく過ごせる正月なら幸いですね。

それでは、今年も一年よろしくお願いします〜w

引越し〜 

December 10 [Sun], 2006, 22:06
最近、とても寒くなってきましたね。
と言ってもまだコート着てませんが(笑。
というわけでこんばんは。

来週に引っ越しします!
市内→市内ですが(笑。
チャリで10分くらいのとこかなw
何で引っ越しするのかは秘密ですが
追い出されたわけじゃございませんよ!!

そんなこんなで、
忙しい毎日をおくっているため
更新もままならない状態です。
(言い訳してみました)

次の家では、ネットが出来る様にしようと思いますので
定期的に更新可能ですw
暇な時にでも、覗いてやってくださいなw

ではでは〜w

今年は日本で。。。 

November 28 [Tue], 2006, 2:02
久しぶりの更新です。
コメントはしてたけど、更新忘れてました(笑。

今年は、日本でのんびり過ごせそうな予感がしてます!
ここ数年、年末まで海外にいて年始にはすぐに海外に行く
って感じだったので、今年は体をゆっくり休めることが出来そうです。

クリスマスに年末年始。。。
何の予定も無いのがつらいとこですけどね。
誰かに相手してもらいたいもんです。
ムリ言ったらあかんかな・・・_| ̄|○

と言うわけで、
日本の何処かでお会いしたら
(  ̄┏Д┓ ̄)┛イヨゥ!!
と声をかけちゃってくださいなw

ではでは〜。

あにょはせよ 

November 19 [Sun], 2006, 19:58
と言うわけで、
無事、韓国に到着しました。
疲れた・・・。

移動は慣れましたが、やっぱり疲れますね。
荷物もそんなに多いわけじゃないのに。。。

生活必需品を購入しないといけないので
後でコンビニに行くつもりです。
歯ブラシとかシャンプーとかリンスとか。。。
まぁ、色々あるわけですよ。
ん?日本から持って来いって?
重いやん(笑。

では、部屋を少し模様替えしま〜す。

ではでは。

いざ韓国へ 

November 19 [Sun], 2006, 14:04
と言うわけで、今はるかに乗ってます。
天気予報見て知ってはいましたが、雨降るとは…。
こういう時の天気予報って当たりますよね?
何故でしょう?

移動の時ってすることが無くていつも困ります。
音楽聞くか、本を読むか。
もうちょっと出来ることがあれば良いなぁ。

では、後30分くらいで着きますが少し寝ます(笑)

ではでは〜。

おはようございます 

November 19 [Sun], 2006, 4:32
って、早過ぎるかな?
何となく起きてしまったのでカキコします。

今日からまた韓国です。
今回は長いこと日本にいたけど、もっといたいですね。
それでは、また出発前にカキコしま〜す!

おはようございます 

November 17 [Fri], 2006, 11:30
って、言っても
この時間に起きたわけじゃないんですけどね。

フライトが日曜に変更になったので
もうちょっと日本を満喫できそうですw
それはそれで、嬉しいことですが
今日は16時からちょっと複雑なミーティングがあるので
気分的にはちょっと嫌な感じです。
まぁ、出来ることをやるだけなんで
どうってこともないんですけどね。

というわけで
気合い入れてがんばりま〜す!

ではでは。

携帯 

November 16 [Thu], 2006, 2:33
携帯からは初めてのカキコです。
ちゃんと書けてるんかな?

明日からまた韓国に行きます。
次の帰国はちょっと早めで12月の頭くらいの予定です。
その次は、年末くらいまで日本にいてるかも…。
そん時は、誰か遊んでやってくださいね!
では、明日の為にそろそろ寝ます〜。

ではでは〜。

おはようございます 

November 12 [Sun], 2006, 9:54
お久しぶりです。
こんにちは。

日本に帰ってからかなりのんびりした生活をしています。
仕事は行かなくちゃいけないので
朝はちゃんと起きてますけどね。

ただ、日本で平日に遊ぶ友達がいないので(当たり前?)
平日の休みは少し寂しさを感じますね。。。
どんどん友達が欲しいとこです、ハイ。

と言うわけで、
今日は趣味に没頭してきま〜すw

ではでは。

HN:true20(真実)
誕生日:6月5日
職業:会社員
趣味:映画鑑賞、睡眠
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:true20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる