たぶん決定 

April 27 [Thu], 2006, 22:09
手術の予定が決定しました。
3ヵ月後。
お母さんの検査入院も無事終了。
気になっていた問題も先生方のおかげで少し安心です。
少し前向きにすすめそうです。

複雑な気持ち・・・ 

April 19 [Wed], 2006, 21:45
移植をすることで得るもの、失うものは何なんだろう?
大事なものをなくしてしまうのではないか・・・
  
                                True☆

仕事・・・ 

April 10 [Mon], 2006, 21:51
今日、手術のため仕事をやめなければならないことを上司に話した。
なかなか仕事が決まらず「働けないのは透析のせい」なんて決め付けていた頃、雇ってくれた職場。
女の職場だけどとても居心地がよく、みんな優しくて仕事へ行くの楽しみでした。
手術を考えたとき一番引っかかったのはこの職場をやめなくてはいけないということ。
二度とこんな恵まれた環境で働けない気がして・・・
手術の予定は7月。だから6月いっぱいでということを伝えました。
「手術を優先しなさい」という言葉に涙が出そうになりました。
 こんな大事なものを手放すのだから、前向きに考えなくてはと改めて思いました。

あともう一つ、一緒に透析に通っている友達と離れてしまうこと・・・
みんなはなんて思うんだろう?私だけがうかれているように思われないかなという心配。

こんなことで悩んでいるようじゃ先に進めないね!

びっくり!これがブログなんだ・・・ 

April 09 [Sun], 2006, 9:06
ちょっとドキドキしながら始めたブログ。
ただ、自分の気持ちを残しておこうと思って始めてみました。
あいさん、読んでくれてありがとう。
なんかうれしくなっちゃいました。
これがブログの良さなんだぁと実感です。
もちろんお友達になりましょう。よろしくね。

私は今腎移植に向けてたくさんの不安や迷いそして期待でいっぱいなのです。
ここで自分の頭の中を整理していければいいかなぁって感じです。

あいさんのブログ、拝見しに行きますね。     True☆

最初の一歩 

April 08 [Sat], 2006, 21:30

今日からブログを始める。
自分にうそをつかずに本音を書いていこうときめた。
これから腎移植を迎えるその日まで・・・


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あい
» 複雑な気持ち・・・ (2006年04月26日)
アイコン画像あい
» 複雑な気持ち・・・ (2006年04月21日)
アイコン画像あい
» 複雑な気持ち・・・ (2006年04月21日)
アイコン画像あい
» 複雑な気持ち・・・ (2006年04月20日)
アイコン画像あい
» 複雑な気持ち・・・ (2006年04月20日)
アイコン画像あい
» 最初の一歩 (2006年04月19日)
アイコン画像あい
» 最初の一歩 (2006年04月13日)
アイコン画像あい
» びっくり!これがブログなんだ・・・ (2006年04月10日)
アイコン画像あい
» 最初の一歩 (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:true1225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる