guitar♪ 

March 08 [Sat], 2008, 23:10
最近ギターやってるんだよね

めちゃめちゃ楽しい

今ギター借りてるんです、友達に。

欲しいかもvV

今日は教会で高校B年生だけでバンドの練習した☆

意外とついていけて、あとは練習だっ

がんばんなきゃ!!みんなもがんばってるんだし!!

そのあとはちょっとだけバイオリンで練習しました。

バイオリンは礼拝で弾くことになったんです(^−^*)

めっちゃ緊張するんだよねぇ・・・すごいバイオリン目立つ。

ゎたししかバイオリンいないし、ピアノとだけだし。T-T;;

やばいわぁ!!今日だけでも足震えてたのに本番どうすんねん!!!汗


今日は楽器が2個必要だったから、大変だった・・・

バスも満員でめちゃめちゃ「すいません

とか言いながら奥まで行ったりとか大荷物だったのよ。

幅とりすぎだって!

重い&走れない!!笑

今日は恵まれたなぁ〜

卒業式 

March 03 [Mon], 2008, 23:00
なんかブログたまってました・・・書いたのに下書きのまま(笑)


今日は6年間お世話になった学校の卒業式でした。

やっぱり泣きました。

卒業生だけで歌ってる時、もうこらえられなくてめっちゃ泣きました。

周りも泣いてたし、なんだかんだ学校好きだったし、良い友達にも親友にも恵まれたし。

もう制服きれないのかぁ・・・なんか寂しいな

式が終わったあとは高Bみんなでお昼食べて、クラスごとにビンゴとか

先生が歌ったり、日舞を踊ったり、笑いあり涙ありのよい時間でした

仲良かった3人と帰って、卒業って実感なかったけどね(笑)

Church 

March 02 [Sun], 2008, 22:18
今日も教会へ。

最近行きまくりだよ(笑

受験期はずっと我慢してましたからね・・・許していただきたいです

朝の礼拝でて、お昼を中高生で食べて、また楽しい礼拝☆☆

賛美とかバンドとかだからめっちゃ楽しいしね

まだ賛美したい(笑)

その後は高Bでバンドの練習♪♪

ゎたしはずっと@人でギターのストロークを練習してました。

ちょっとさみしかったけど、がんばんなきゃね!!!

ショッピング 

March 01 [Sat], 2008, 21:16
今日ゎ家族でお買い物に☆

靴とかばんとずっと欲しかったデニムのスカートを買ってもらいましたッ



大学生ゎ毎日私服だからね・・・

ぁんまり服を持ってないゎたしはめっちゃ困るんです(T-T;)

そのあとは@人で塾に履歴書を出しに行きましたっ!!

来週の水曜日からバイトスタートー

ちらし配りだしね(笑)

初めてのバイト〜(*^∀^*)♪

肩こり。 

February 29 [Fri], 2008, 22:05
最近体が不調です

おとといゎ腰、昨日ゎ肩、今日ゎ首。(なので今は腰、肩、首全部痛い(爆)

なんでだろう・・・久しぶりに学校行ったから??

卒業式の練習とかで疲れたから??笑

お母さんに「あんた整体行けば?」って言われちゃったぁ〜(゜□゜;;)汗


ともかく、ゎたしは卒業式は泣きます!!!!

歌とか歌えないから!!涙で!!みんなと離れるのすごい寂しいし・・・

ムカついたこともあったけど先生たちにはいっぱいお世話になったし。

なんだかんだ言って、学校好きだったなぁ。(^−^*)

今日も勉強を見ていただいた先生方に合格の報告に行ったら

すごく喜んでくれて、第@志望じゃなかったけど、よかったと思った☆☆

ちょっと悔しい気持ちは残ってるけど・・・

大学生になってもがんばらなくちゃ

学校 

February 27 [Wed], 2008, 22:37
ひっさしぶりの学校〜友達にいっぱい会えた

掃除とかして帰りはmayuとお昼食べに行って、

もう制服でプリ撮らないだろうと思って一緒に撮った

ゲーセン探すのに15分くらいかかったし!!

それからmayuのお家へ

ギターの練習した☆☆ギター弾くのA回目

ちょっとコツをつかめてHappy〜♪♪わら

で、一緒に教会の高Bでやるバンドの曲を作った。
(ってかゎたしは全然してない

それからお世話になった塾に行って、

バイトさせてもらえそう!!

けど時給いくらか聞くの忘れたから聞かなきゃ

先生と世界史を一緒に受けた男子と話して一緒に帰った^^

意外と話盛り上がってビビッたゎ

今度メールしとこ(笑))

塾の卒業パーティーあるからね〜楽しみだなッ!!

ミスドへLet`s GO~☆ 

February 26 [Tue], 2008, 22:18
午前中は大学の書類だして、それから教会へ

礼拝のあと友達B人と先生方とお話して、

よく一緒に勉強したIちゃんとお腹がすいたからミスドへ

ポン・デ・抹茶あずきめちゃめちゃおいしいッ

はまる味でした!みなさんもぜひっ


そして今日の夕食にはぶりの照り焼きを作りました☆

けど写メ撮るの忘れた・・・(T□T;;)

上手くできて家族も満足(ゎたしも満足(笑)


しかしながら明日から学校であります。

非常にめんどくさぃ

早起き苦手

☆スポーツ☆ 

February 24 [Sun], 2008, 19:43
今日は朝から教会へ

朝は礼拝、午後はスポーツっ

まず、ビリーズ・ブート・キャンプで準備運動♪爆笑

それで風船運びリレーやって、大縄跳び、ドッジボールやった

明日ゎ完璧に筋肉痛だゎ(T-T)



礼拝うけたあとに、mayuにギター教えてもらった☆

けど難しすぎて全然弾けない・・・

悔しいよ・・・

全然わからないんですけど↓↓

どうしよう、、、やばいヤバイ。。。

どうしたら弾けるようになるんだろうか

掃除・・・ 

February 23 [Sat], 2008, 15:17
今日も朝から掃除です。

うちのマンション土日しか紙ごみ捨てられないんですよ、

なので月曜日からためてた捨てる者たちがたまってて・・・

今日イッキに捨てに行ったらマンションの端から端まで8往復

しかもお母さんに「ぁら、じゃあこの新聞紙も捨ててきて

って言われてまた・・・

絶対明日腰痛いって!!!!叫

それでめちゃ遅いけどチョコつくった

おいしいとぃいなぁ〜♪♪笑

おっかい物♪♪ 

February 22 [Fri], 2008, 21:47
今日ゎ午前中お部屋を掃除して、午後からお買い物(^^*)

@人で時間を気にせずお買い物とかしあわせだよぉ

服とか、かばんとかいろA見て、服に一目ぼれした




ちょっと画像ぼやけてるけど・・・

結構着まわせそうだし、キャミも買えたし、やったねっ

めちゃハイテンションだった↑↑

あと友達の誕生日プレゼントをやっと買えた☆

明日会えるかな〜♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:カノン
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学
    ・音楽
読者になる
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 肩こり。 (2008年03月08日)