初ブログ〜♪ 

2005年11月22日(火) 0時31分
バルのマネしてブログ作った

さっそく今日の日記かこ(*´ω`*)b
今日の学校結構楽しかったぁ
時間割りが楽ゃと学校が楽しい事が発覚
帰ってからご飯食べて仕事行った
最近食べすぎでゃばぃな↓
いい加減豚になってもおかしくなぃでコレ(pД`q)笑。
明日からは色々自分改造頑張らな
計画立てまくりゃし笑。

なぁ〜んか20日から楽しいねん
やっぱ伸也の力は偉大ゃなー
20日は自分の中で色々大混雑してて
悲しくて泣いたりしたけど(´・ω・`)
でも普通に思い出したら幸せに
なれることが不思議でA
まぁ人生にはこんなこともあるやねッ(>∀<)

これからも頑張ろうなぁバル

画像はロフトで見つけて即買いしちゃった
エクステ用のキラキラスプレー
ずっとほしかってん
これバルとつけてたら
全身ラメってしもて大慌て笑。
伸也と最後に会う時にもトイレで@人
頑張ってつけてたら隣のおばちゃんに
不思議そうに見られてた
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:true-romance6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる