お久しぶりです、皆様 

2005年12月16日(金) 23時20分
やっとこパソコンが使えるようになりました
まだまだ、不調だからすぐ接続はきれちゃうんだけど・・・・
さてさて、皆様いかがお過ごしで??
約半年近く、現れていなかったので何の現状も掴めず
元気してるのかな??
受験とかでいそがしいいともいるだろうなぁ。。。。
とにかく、うちは元気です。
こっちのほうはあまり更新できずにいるのですが。
ヤプースのほうはマメに更新してるから覗いてね

こっちは久々☆ 

2005年08月09日(火) 23時22分
今日は小野ちゃんと同じシフトで一緒に仕事をしたの(ノ∀`*)
だけど奴は全く話しかけてくれない…(+д+)
何でなのかな、寂しかった
いつかこっちをみてくれるんじゃないかって期待しながら
奴を目で追ってる自分が居た
結局、先に奴は上がってうちは最後まで話せなくて…
帰りにうちの友達と帰ってるのをみて泣きたくなった
うちには口を開いてくれないのにどうして??
笑い合いながら買い物をして帰る二人をずっと目で追った
だけど、悲しくなって止めちゃった
したら、友達が気付いて何もないから!みたいに
口パクしてたけど…分かってるけど…
どうしようもない
辛いよ…もう、辛すぎる…

ケータイから 

2005年08月04日(木) 23時57分
あやと菜摘、コメントありがとう
お礼を言いたくてね♪
教えてくれて素で嬉しいのです(´・∀・`)
パソ仔が復活したら早速使わせてもらいます☆
あと、心配かけてごめんなさい
色々ありすぎて少しアレだったんだけど
今は少し落ち着いてます
考えれば考えるほど落ちてくことに気付いたから
少し奴のことを考える時間を減らして
ストレスにしないようにするつもりなんだ(・∀・)
でわ、ここは暫く更新しないと思うけど
ヤプースはマメにしてるからチェックよろしく(ノ∀`*)

(無題) 

2005年08月03日(水) 23時25分
またパソコン不調ε-(-д-)
きっとうちが変なメルをひらいてしまったから
ウイルス感染してもうたんだぁ(゜?゜)
ま、ほっとけば直るだろう(いつもの如く
と言うわけで、ヤプース中心で♪
すぐ直ってくれるべか(´・ω・`)

ぶっちゃけメンタル系 

2005年08月02日(火) 23時26分
かなり切実、ヤプログのタグを教えていただきたい;;;;
うん、続きを読むみたいなやつw

てか、今日のはテンション低いし未だに
自分が自分じゃない気がしてて訳のわからない文章だと思う。
それでも良いなら、ドラッグ(?)してね。

最近ていうか・・・奴と喧嘩をして距離を置いてから
うちの中には何も残って無くて、今日は朝からずーっと頭がボーっとしまくり。
体もダルイし自分が自分じゃなかった。
前の日の飲酒も関係あるのかしらね??(ぇ

まぁ〜そのままバイトをしていた訳なんですがカッターで手首を切ってた。
コレ無意識。気づけば痛いんだもん。
でもミミズ腫れ程度だったね・・・血は出てなかった。
そのうち意識がなくなっていくんじゃないかって考える。
この状況が続けばそうなるだろうね。
そうなった時・・・・うちはどうなるんだろう??

この恋がこんなに自分の時間を左右させるなんて思ってなかった。
考えれば考えるほど悲しくなって辛くなって嫌になって何かに逃げる。
もうこんな繰り返しにつかれたよ。

うちが望むのはただ1つ。
だけどそれはとても難しいことなんだよね
どうして叶わないんだろう??
叶わなくても、何で奴は突き放してくれない??
期待させて、普通に接しられてどうしていいか分からなくて
毎日毎日奴の事ばかりで・・・・
いっそのこと、此処から消えたいと思う。
死ぬとかじゃなくて、この場所から離れて独りになりたい。

笑えないのに愛想笑いして、面白くもないのに大声あげて
気付いて欲しいのに必死に涙を堪えて
耐えて耐えて・・・・つかれた。


明日になったら元に戻れるかなー。
これからぷっすま観なきゃvv

(無題) 

2005年07月31日(日) 22時17分
謝れなかった…_| ̄|○
また意地をはっちゃう。
また強がって見せてしまう
でも普通に接したらきっといつも通りになる。
それが嫌だった
同じことの繰り返しでなんか嫌だった
暫く距離置いた方がお互いのためかな…(´・ω・`)

(無題) 

2005年07月31日(日) 9時45分
昨日は友達と飲み会してました
この子はうちと小野ちゃんのことを
応援してくれてるんだ
良い子だよね 笑
で、バイト終ったのが6時で
そのあとから飲んでついでだから
小野ちゃん混ぜるかぁーってことで。
この頃から酔ってるうちは記憶がない(´・ω・`)笑
曖昧だけど、奴が友達に言われてヨサコイを踊って笑
酒をあげたら飲みかけを渡してきて…てな感じ?笑
あ、バイト先の裏で飲んでたら
誰か出て来そうだったから
移動したら奴はバイバイとかいなくなるし…
でね、うちは独りで可哀想だなぁ
とか思ったから行ったわけ。
したらまた誰かと電話してるの(ノ`Д´)ノ ~┻━┻
余りの切なさと腹立たしさで

『大っ嫌い!!』
って言ってしもうた。+゜(つд<)゜+。
うち何やってんだよ…
ちゃんと謝れるかなぁ

ケータイから 

2005年07月30日(土) 1時10分
今日は色々ありました
元気がないのは気にせず読んでください

今日は全てに不安定で泣きたくて
イライラしてて逃げたい、そんな日でした
一つ上手く行かないとうちの場合は全てが不調なの
こればかりはどうにもならないんだ

で、5時から小野ちゃんと一緒で。
ブレイクで会話。
そこで『契約が9月で切れたら辞めるわー笑』っての
聞いて、哀しくて、それが腹立たしさに変わって…
気付かぬうちに強い口調で『あんたと話てるとイライラする!』
っていって出て来ちゃったの
その後、戻ったらまだいて普通に接してきたのが悲しかった
うちあんな酷いこと言ったんだよ?
どうして普通に振る舞うの?


その後は仕事に戻って…
帰りに奴は待っててくれた。
で、マックで買い物して外でお話
『話たいことって何?』って聞くから
『や〜うちの嫌いな人がバイトに入るんだよ』
みたいなことはなしてたら
いつの間にか奴の元恋人の話に…
『逢いたいのに逢えなかった』
だってさ。
うちはそんなこと聞きたくないよ
そんな悲しそうな目で語らないでよ
何で相手に電話したの?
そんな姿見せないでよ

で、繋がらなくおわり。


『他に話たいことないの?』みたいに聞かれて
『何のことか分かってるしょ?』って
聞いたら奴は分かってたみたい
言われたよ、この前の返事。
『○○ちゃんはいい人で、凄く一緒にいて楽しい。
だけど今はそれ以上の感情を持てない』
みたいなこと言われて…
なんかそこら辺から意識なくて
ほぼ無意識で。
何でか友達に電話して。
戻ったら奴は誰かと楽しそうに電話してるの。
そうしてるうちに雨が降って来て
終るの待ってたんだけどなかなか終らなくて
奴が濡れるから傘を置いて
店の裏に行ったら何故か着いてきて
うちに電話渡してくるの。
でも、拒否。
話す気分になれなかったし。
したら雨脚が強くなってきてとにかく雨宿り。
でもうちの気分も雨、雨、雨
気を使ってくれてた
必死だったんだろうね、うちのテンション低すぎて。
何話してたかはいまいち覚えてないけど、
唯一覚えてるのは『可能性はゼロじゃないよ』ってのと
『告白されたの初めて』ってのと
『今度デートしよう』くらいかな

その後、ずぶ濡れのうちに自分の上着をかしてくれた
その優しさが苦しい
フルならフってよ
大好きだけど辛いよ
今でも涙が止まらない…

黒レース 

2005年07月28日(木) 21時18分
今回もつまらない日記をお届けしますw
妹がゲームをやっているのでうちの番が回ってくるまで日記を書き書き。

今日はバイトがお休みでしたので久々に友達と遊ぶ事に。
ギャル字で送ったっけ奴読めるのねーw
読めないようにしたのに悔しい・・・・ぇ
で、駅に12時に待ち合わせ。
でも友達は遅れるとかで1時間そのまま待ちぼうけ
まぁ、うちは全然構わなかったのですが、暑かったですw
しかも友達はこのくそ暑い日に黒レース。
暑くないの??って聞いたら

黒は焼けないから良いんだよ』だそうです。
ホントなんですかね???w

そのあとは移動して長屋→プリ→ポスフール→帰宅のルート。
結構買っちゃってあっという間に5千円が吹っ飛んだ
でも、ピアスとか購入しまくったから大満足
ミニーちゃんのとかまじかわゆーvv
また、軟骨ピアッサーを買ってまいりました
今度はどこにしようかな〜また右かな。
じっくり考えて今日中に開けようと思いますです、ハイ。

さ、明日は小野ちゃんと同じシフトだ
言わなきゃっ・・・・!!!
楽しみだぞー(*´∀`*)

にゃんにゃん(キモ

喉がかゆい・・・・ 

2005年07月26日(火) 23時37分
どーも、メロンを食べると喉がかゆくなる
アレルギーかしらね??
別にメロンはさほど好きじゃないので困りませんがw
あ゛〜かゆい∞!!!!
今日のバイトは約8時間労働
台風が近づいてるようで気紛れな天気でした。
にしても、疲れたなぁ〜

昨日は涙、涙の最後の学校でした。
実はさ昨日凄く不安定で。疲れも出てて。
でさ、やばいから保健室空けてって先生に言っても開けてくれなくて
それが悔しいのもあって廊下の窓で隠れて泣いた
したっけ、うちのことを嫌ってる男子が後を通りかかったときゴチャゴチャ言ってるの。
まぁ、慣れっこですが。相手にしてないし。
でも腹立ってただでさえイラついてるのに。
涙止まらんくて危うく殴りかかるとこで。
そんな時、Kさんって言う友達が近くを通りかかって話し聞いてくれて
それが凄く嬉しくてまた泣けてきたんだぁ。
そのあとはMって友達と保健室に行ってうちはためてたものを吐き出すように泣いてた

追試終ったあと友達が補習で。
そのあとこの前、担任とぶつかった事で話するとか言って
いなくなったんだけど1時間ご、泣いて戻ってきた
友達の担任はうちが1年の時の担任でもあったのね。
実際、この人のダメさには凄く分かる。
意見を聞いてくれないんだって。
友達が言葉を発しても丸め込まれるみたいよ。
最低よね、自分をキレイに見せたいだけで。

もーうちら涙を見せ合えるほどになったんだね
前なら涙さえ、恥ずかしいものだと思ってたけど
こういうのは、お互いの素を見れたみたいで嬉しくなるね。
何も出来ないけど、ただ相手の話しを聞いて
相手に涙を拭うものを渡すって大切だと思わない??
うちは一体この子以外に何人に涙を見せれるんだろう?
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみり
» お久しぶりです、皆様 (2006年02月05日)
アイコン画像あや
» ぶっちゃけメンタル系 (2005年08月03日)
アイコン画像菜摘
» ぶっちゃけメンタル系 (2005年08月03日)
アイコン画像菜摘
» 青☆シド (2005年07月12日)
アイコン画像ゆん
» おはようございますm(__)m (2005年06月26日)
アイコン画像
» |ロ゚;)エェッ!! (2005年04月04日)
アイコン画像ゆん
» ケータイから (2005年03月17日)
アイコン画像こずえ
» おばちゃん、頑張れよ (2005年03月01日)
アイコン画像加世子
» (無題) (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:true-mean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる