キス・・・ 

2004年11月27日(土) 12時11分
初めてのチュウってどんなだっただろ・・・
ダイスキな人としたチュウはめっちゃ嬉しいよな・・・
なんでだろ・・・
Rにチュウされても何も感じなかった

イヤじゃないけど嬉しくない・・・

ってか・・・付き合ってもないのにチュウをしたRにビックリ
チュウされた後に普通に『なんしとん??』って言った自分にもビックリ


だけど・・・Rとは付き合えませんでした・・・
やっぱり私は、あの人がスキだからね・・・

昨日・・・ 

2004年11月21日(日) 11時17分
Rと会いました・・・
微妙に久しぶりで・・・なんていったらいいような・・・
会うまでの不安な気持ちは会った瞬間にすーっときえていくもので・・・
夜だったから・・・怖いとかそんな気持ちもあったけど・・・

そんなのもひっくるめてなくなった・・・
みたいな・・・

なんか、すっごく楽でした・・・楽すぎていつのまにか寝てました・・・
外の公園で気温は8℃
そんな中、私を起こそうともせず、
ずっと、ずっと肩を抱いてくれていたRに本気で驚きました
普通なら起こすだろ
何十分も暇なのに・・・
ただ、私が寒くないようにって・・・

起きてからはずっと話ばっかで・・・
あ・・・MD聞いたりはしたけど・・・(笑)
MDって距離近いんすね・・・
素で驚きました(笑)

あー・・・昨日はずっとギュ〜ってされっぱなしでした・・・
心臓持ちませんから
『このままがええわ〜・・・』とか
言われる度に固まる明日香の気持ちになってください・・・

昨日は驚いてばっかりでした(笑)

高校生って・・・ 

2004年11月20日(土) 12時22分
ある意味スゴイ・・・
去年とは比較にならないくらいに知らないおじちゃんに声かけられます
追い掛け回されます・・・
怖いです・・・死ぬほど怖いです・・・

学校から家までのほんの5キロの間に何人も何人も・・・

素敵なぐらいに・・・
『お譲ちゃん??おじさんと遊んでよ〜・・・』
『あれれ??前もココに居たよね?おじさんのこと待ってたんだ〜
とか・・・
自意識過剰なんじゃ!!

私は若いピチピチのお兄さんにしか興味ありませんから

あれ・・・?? 

2004年11月14日(日) 16時04分
昨日の夜、(いつも私を支えてくれてる男性)Rから、
メールがきました・・・

R→『会って話たい・・・ダメかな?』
A→『今、バイト終わったけど・・・どったん??』
R→『あ〜・・・今、ツレと焼肉食べとんよ・・・明日香もくる?』
A→『いや・・・明日香は行かんわ(笑)まあ、焼肉終わったらメールして』
R→『ん。了解!!』

んで、寝ずに二時間経過・・・。

R→『もう、おわるで〜!!』
A→『ん??わかったぁ〜〜』
R→『いつもの公園じゃろ?』
A→『そこしかないし!!(笑)もう、家でようか??』
R→「まだええわ(笑)」
A→『まだかよ!?(笑)』
R→「ゴメン!!もうちょぃまって・・・」

これから、ぷっつりとメールが途切れ、
電話をかけても繋がらない・・・
だんだん心配になってきて、何度も何度も電話をかけるが
一向に繋がらなくって・・・
もしかしたら事故?とか・・・
怖くなってきて・・・なんか知らんけど涙が出てくるし・・・

約束をやぶられたことより、心配で・・・心配で・・・
Rの友達、Yに『まだ、一緒におる?』
ってメール送ったら、『あすかちゃんと会うって。もう、行ったけど?』

はい??

ケータイは繋がらんし、待ち合わせ場所にはこないし・・・
Yは、ワイらが探すけん、絶対家から出るな!!
って言ったきり連絡つかんし・・・

頭ン中は『もう、ダメだ・・・』
ばっかり・・・
こんなに、アイツの存在が大きかったなんて・・・
初めて知ったって感じで・・・

もしかしたら、スキかもなんて・・・
おもったり思わなかったり・・・

Rが居なくなったら、私はもう、私じゃなくなるかも・・・
近すぎて気付かない?
そうだったんかも・・・

って、ひとり、泣きながら考えた夜でした。

ちなみにRは家で寝てました・・・

こんなメールがきました・・・ 

2004年11月11日(木) 20時17分
『今、管理人さんを支えてくれている男性・・・
その人はただ、近すぎるだけでわかんないかもしれないけど・・・
明日香さんはもしかしたら、その人の事が好きなんじゃないでしょうか??
もし、突然連絡が取れなくなってしまったら・・・
そのときに初めてスキだったと気づくんじゃないでしょうか??』

ごもっともですね・・・
今日、友達に同じようなことを言われました・・・

『それでもいいのか』と・・・
『また、後悔するのか』と・・・

しばらく、ゆっくり考えてみます・・・
寝る前にこっそり悩みます・・・
そしてまた、ここに書きます

どうして・・・ 

2004年11月08日(月) 23時44分
どうして、私はもっと素直になれないんでしょ・・・

素直な人が羨ましい・・・

素直に人を好きと言いたいのに・・・

それができない自分が憎い・・・

可愛くなりたい・・・


あ・・・まぁくんの小説かいたんでそろそろ、更新します(笑)

やっぱりね・・・ 

2004年11月06日(土) 10時33分
無理です・・・
恋ができない・・・人を異性として好きになれない・・・

人としては大好き・・・
一緒にいて面白いし、話題だって尽きない・・・
だけどやっぱり忘れられない人っているもので・・・
その人との思い出のほうが大きくて・・・強くて・・・

恋したいのになぁ〜・・・
好きな人がほしいのになぁ〜・・・
ドキドキしたい・・・
恋バナとかしたい・・・聞きたい・・・言いたい・・・


誰か人を好きなる方法教えて下さいや・・・(涙)

恋。 

2004年11月03日(水) 0時10分
人はどうして人を好きになるんでしょ・・・
スキでスキで・・・大好きなのに・・・
別れる・・・という運命が待っているかもしてないのに・・・

今日、友達が彼氏と別れました・・・
電話の向こうで聞こえる辛そうな声・・・
なのに、私は何もしてあげられなくて・・・
そんな自分が情けなかったです・・・・

電話を切る時に一言・・・
『ありがと』って言われて・・・
何もしてないのに・・・
『明日香がおってくれて助かった・・・』
って言われて・・・

涙が止まらんかった・・・
そのとき横におった友達(男・・・しかも夜中の2時に)に
肩をかりてたくさん泣いた・・・

どうして、お互いスキなのに別れるんだろう・・・

それが私にはわからんくって・・・
ただ、なにもできない自分があまりにも情けなくて・・・
そのこの隣にいてあげたかった。。。
もっと優しい言葉を・・・もっと支えになるようなコトをいってあげたかった
すぐにでも、そのこのところに行けばよかった・・・


でも、私はただ・・・一緒に泣くことしかできなかった・・・

おめでと〜〜!!! 

2004年11月01日(月) 1時06分
V69周年おめでと〜〜!!!
すごい9周年なんて・・・絶対すごい!!
心からおめでとうをいいたいです
ホントおめでとう


今日、音楽があったんですね〜
みなさんはサスケの『青いベンチ』って曲しってますか

この声が枯れるくらいに〜
君にスキといえばよかった・・・

って曲です
ホンマいい曲
ホント・・・あの時本気でスキだって伝えればよかった・・・
今更後悔しても遅いけど・・・
だけど、やっぱり・・・少し思い出しました・・・
うん・・・
いつかまた・・・このことも小説にかける日がくるといいな・・・
なんてね・・・

ごめんなさい>< 

2004年11月01日(月) 0時07分
まだ風邪が完治してないみたいです
なので・・・レスは明日させていただきます
ホント、申し訳ないです
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:true-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる