男の見極め方 

June 25 [Sat], 2005, 16:49
みんなはどうやって自分の好みの男性を探し出すの?こんなに沢山男がいるなかで、partnerをみつけだすにはある程度のふるいが必要でしょ。

顔?性格?身長?財力?

なんだろう?momoは前まで男を性格で決めていたと信じていたけど どうやら最近違うらしいということに気付いた。なにって?それは ニオイ。フェロモンのニオイにひきつけられているみたいなんょ。

最近ね、すっごくmomoのタイプのJ君とご飯にいったんょ。話も楽しいし、性格もいい人だし。なんせ顔がかっこいい☆でも、なぁんにもかんじず 結局さようなら。。

でも、どちらかといぅとmomoのタイプじゃないT君にはなぜかすっごくひきつけられてしまう。タイプじゃない上にmomoはその人に相手にもされてないのぉ。かなりしょんぼり↓↓でも忘れられず毎日メールしてしまう私って(>_<)

フェロモンに惑わされるmomoって動物っ??

私、ニオイで男をかぎ分けてるんです(笑)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:true-love-text
読者になる
Yapme!一覧
読者になる