今年も終わりかぁ 

December 30 [Fri], 2005, 10:16
今年もあと二日で終わりです。早いっちゃ早いけどサ、長いっちゃ長いわけで・・・。っていうか勉強、の前に宿題が大量に・・・。年内に終わらせるとか言いながパソコンやってる私は一体何なんだ笑はい、やります。やりますがぁぁぁ・・・何からやっていいのかわかりません。数学もやらなきゃだし他の教科もどれも死んでるからやらなくちゃでうわぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!

忙しいー死ぬー 

December 09 [Fri], 2005, 22:01
携帯のスケジュールもノートのスケジュール帳も今月・来月ビッシリッス。あははははー・・・死ぬぅぅーッ。ありえねぇ、やってられねぇ。ブーブー。できれば私に自由な時間をぉぉぉ、くれぇぇぇぇ!!一人の時間が欲しいよー、友達とかさ、部活とかも大事なんだけど一人の時間がなかったらやっぱしやっていけないわけで・・・。髪の毛だって切りに行きたい、パーマかけたいなぁ。うにょにょにょにょって。

ブログなかなか書いてませ・・・ 

December 02 [Fri], 2005, 17:59
自サイトの方の日記があるのでブログを全然更新していない今日この頃・・・じゃなくてずっとー
今月は予定がぎっしりでサイトの方もなかなか更新できないかも。小説のネタが思いつかん。ハウルの書きたいけど・・・あ”ー。甘いの?私は甘いのなんて書けません。切ないか暗いか書けてほのぼのか・・・。ちょっと頑張ってはみるけど。あははははは。
忙しいくせに詩のサイトもちゃっかり作りたいとか思ってたり。そういう許容範囲以上のことをやろうとするからいけないんだよねー、でもやりたい・・・(どっちだ)まぁ、今はとりあえず試験中なので(笑)終わって部活とかもひと段落したら考えよっかなぁ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:true-logic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる