2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛姫
どうも。 (2007年05月10日)
アイコン画像愛姫(憂華
どうも。 (2007年03月18日)
アイコン画像ユミラ
さてさて (2006年10月04日)
アイコン画像雪乃 華
さてさて (2006年10月04日)
アイコン画像由梨
さてさて (2006年10月02日)
アイコン画像春菜
さてさて (2006年10月01日)
アイコン画像雪乃 華
もういっかなぁとか (2006年09月25日)
アイコン画像ことほ
もういっかなぁとか (2006年09月25日)
アイコン画像雪乃 華
ただいまー (2006年04月26日)
アイコン画像雪乃 華
acidチケきた (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:true-heavenly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どうも。 / 2007年03月01日(木)
ここ見てる人、どれくらいいるのかな。
お久しぶりです!!!!
いや、ここ見てくれてる人は大抵マイミクに居るけど!!(爆)
ラニバも終え、モノラルライヴも終え、天嘉も終え、
今年入ってからは色々と大変で
それでもモノラルライヴに行き、
ラルクツアーの結果発表もあり
オテツのPJ収録へ行き
来週のラルクは何もなければ行けたものの
和歌山へ旅行へ行くので泣く泣く諦め
(マジで泣きそうになったからw)
とりあえず元気です。

でももうきっと更新しないだろうから
リンクとかも、ベリっと剥がしちゃってみてください。
もしかしたら、またひっそりとはじめるかもしれないけど
(HP作り、何気に好きだから)
どうなるかわからないので。

とりあえず、ミクシーはやってるから
ミクシーで検索してくれれば私に出会えるかも。
名前はこのままだよ。

今年行くラルクのライヴは以下の通り。
郡山
石川
富山
鹿児島
沖縄両日(か、どっちか片方のみ)
もしかしたら減るかもしれないし増えるかもしれない。
(特に石川、富山らへん爆)
会えそうな人、連絡してね!!!
ただ、web拍手とかもうIDわかんないから
なるべくここのコメントかメールでね!(爆)

追加があったら、いける限りはいきたいと思ってます。
FAITHのときみたいに、
また来週♪って言えるくらい、行けるといいなぁ。

ラニバ前は、HYDEバンド熱が全然冷めてなかったけど
ラニバ後はすっからラルクモードになってる(爆)
雅への愛は・・・まぁそれなりに(笑)

ではまた会える日まで。
 
   
Posted at 11:34/ この記事のURL
コメント(2)
久々w / 2006年10月25日(水)
すんげーーー久々ですな。
鼻水がやばいです、華です。
鼻かぜひいたーーーーーー。

久々にイラ描いたからUPしてみる。
超ザツだよwwwwwww

もうすぐハロウィン♪
 
   
Posted at 01:55/ この記事のURL
コメント(0)
最近の生活 / 2006年10月10日(火)
何だかんだでブログ続けてる私って・・・。
日記書くのはすきなの。
それを、どっちで書くかの違い。
ブログより、ミクシの方が見やすいし文字制限ないし(←ココ重要)
コメントも皆気軽にくれるから・・・ミクシ依存症ですね、ダメだこりゃ。
いや、依存症ほどでもないけど(笑)

最近はねぇ・・・学校の授業でAWAKEのDVDの、
しかもAS ONEの部分を見たね(笑)
マジ、あの先生、ネ申!!!
あの授業本当に楽しい。
土曜日だけど、学校行くのが苦じゃないもん。
むしろ、土曜日が一番楽しみ。
ただ、11月25日はサボらなきゃいけないんだけど・・・(苦笑)

日曜日と月曜日はバイトロングでした。
だから、特に何があったわけでもなく・・・(爆)
んー、最近のバイト先って特定の人の行動・発言が
嫌で嫌で仕方がない。
パートさんもキレてるし(笑)
何で気づかないかな。
調子ノリすぎだっつーの。
(怖いとか言わないでwww)

最近の生活とかいいながら、全然状況実況できてない(笑)


あーー服が欲しい!!!!
ブーツも欲しい。
でも、欲しいって思うだけで結局買わないんだろうな・・・
どうせそういう人です、私は(爆)
なのに、着ない服は多いんだよな・・・
今度、リスト作ってフリマっぽく売るべ!!!(爆)


以下、学校の話。
 
 続きを読む…  
Posted at 20:40/ この記事のURL
コメント(0)
続きで / 2006年10月08日(日)
由梨さんからのバトンの続き☆
 
 続きを読む…  
Posted at 21:25 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
夜空が綺麗だね / 2006年10月08日(日)
昨日今日と、空が綺麗。
残念ながら、星空は見えないけど(苦笑)

由梨さんからいっぱいバトン貰いました!
ありがとうございます♪

 
 続きを読む…  
Posted at 20:42 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
何だかんだで好きなんだなって / 2006年10月06日(金)
何か、何だかんだでやっぱ私日記書くの好きだよなって思った(爆)
でも、同じ内容を書くのはどうかなって思う。
ミクシーと、ココと・・・。
やっぱ違う内容の方がいいじゃん??
でも、そうしたら明らかに今はこっちがおろそかになる。
ミクシーやり始めた頃は、ミクシーがおろそかだったけど。

皆どうしてるのかな?
パッと見た感じ、同じ内容を書くか、
違う内容を、ブログを優先して書いてるかなって感じに見える。
どうせなら、ブログをミクリーにリンクさせればいいのかな?
でも、ソレだとすっごいめんどくさいよね、読む側は。
んー・・・。
てゆーことはココでは書くべきじゃないかなwww


あーーー雨いや!!!!!
 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(0)
大好きなteっちゃんへ / 2006年10月03日(火)
teっちゃん、誕生日おめでとう!!!!
teっちゃんの誕生日を祝い始めてもう6年目です。
まだ6年目かっていう感じなんだけど。
(ホント、ファン歴のことを思うともっと早く生まれたかったって思う)
teっちゃんのインタビューとか
たまにグサグサ刺さって
ちょっとなーって思ったりするのが多いんだけど、
でも、それがteっちゃんなわけで。
teっちゃんって凄い淋しがりやだと思う。
私みたいに(ちょwww
でも、私と比べ物にならないくらい強い人で(比べるなってか?www
ホント尊敬する。
てゆーか、ラルクメンバー皆尊敬してるけど(笑

今ね、やーーっとニューズメーカー読み終わったんだけど(爆
インタビューで、ファミレスの接客で自分が嫌だなって思ったりしたら
すぐに注意する、でないと、他にも嫌だって思う人が出てくるから、
普通の人は関係ないからとかって思って注意しないとか、
って書いてあって。
あー・・・私後者です、みたいな(苦笑
バイト先とかでさ、新人さんを今3人抱えてるんだけど、
何かね、下手に注意されすぎてもウザったく感じるだけかなって思って
ある程度は大目に見てるんだよね。
でも、やっぱ注意しなきゃわからないし・・・。
ちょっとこれからはその辺改善しようかな、自分的に(笑

あ、またいつものように話がそれた。


これからも、ラルク応援するからね。
teっちゃんの好きなラルクを。
 
   
Posted at 22:05 / ラルク / この記事のURL
コメント(0)
さてさて / 2006年09月29日(金)
本当にここを閉めようかな。
ダラダラしすぎたな。
最後の写真もUPしたし、
しばらくは残しておくけど、
多分もぅ更新することは無いと思うから・・・。
いや、もしかしたか気が変わるかもしれないけどね??(笑)

とりあえず、しばらくは残しておく。
 
   
Posted at 18:55/ この記事のURL
コメント(4)
嬉しい知らせ / 2006年09月29日(金)
数ヶ月間休止してたサイトが復活するらしい。
すっごい嬉しい!!!
あのお方のイラは初めて見たときに一目惚れした。
まだ、ネットやりはじめた頃で・・・。
TOP絵ニヤニヤしちゃいましたな。

色々好きなさいとが閉鎖していって淋しかったけど・・・
これからもロム続けます(笑)


あ、昨日ピカだったね。
カメラ一発で見れたけど用事あって30分で落ちた・・・。

おわり爆
 
   
Posted at 16:39/ この記事のURL
コメント(0)
某所と一緒の内容ですが / 2006年09月25日(月)
某所に書いたことと一緒の内容で申し訳ない・・・

内容編集中ですのでしばしお待ちを

**************************

なんつーか・・・グランドマザコンっぽい感じの日記だけど
引かないで読んでね(笑)


今日は宣言通り(?)おばーちゃんち行って来ました。
いつぶりだぁ?久々だなぁ。
お墓参りに行く予定だったみたいなんで一緒に行ってきた。
家出るときにおばーちゃんに「また背ぇ伸びた?」って聞かれた。
それ、会うたびに聞かれてるけど、会うたびに
「中2から変わってないよ笑」って答えてる気が・・・(爆)
てゆーかね、私が伸びてるんじゃなくて
明らかにおばーちゃんが縮んでるんだって、腰が曲がってきて(苦笑)
私が長身なのはお父さん譲りで(183cmくらいかな?)
お父さんが長身なのはおばーちゃん譲り
(多分腰曲がってくる前までは165・・・170近くあったんじゃないかな)
なのです。ちなみに私の弟(高3)も今175とかあるんじゃないかね?
180ちかくあるんかな???
弟に身長越されたことがちょっと悔しいかったりする、
小学校の頃とかあんなにチビだったのに・・・!(爆)
ただ、ちょっと心配なのが・・・
ウチのお父さんを見たことある人はわかるかもしれないけど
お父さんもおばーちゃんもどっちも太ってるのよね。
若い頃はどっちも痩せてたのに。
この先の自分の体系が心配・・・(爆)

あ、話それた。

お墓参りは2箇所回ってきた。
ウチさ、お墓参りとかしない家族なのよ。
父親がお墓参りとかしない人なのよ。
母親の実家は鹿児島だからそっちまで行かないし。
だから、すっごい久々にお墓参り行った。
誰のお墓なのか話を聞いても全然わかんなかったけど(苦笑)

 
 続きを読む…  
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.