改名しますた 

November 11 [Tue], 2008, 8:42
中学校から使ってた名前だったけど、この度名前が多すぎるために
PN.HN及び芸能関係の名前を全て『森山千紗』に統一しました!
片莉揚羽で慣れて下さっていたみんなには申し訳ないのですが、
是非是非ご理解とご協力を宜しくお願い致します!!!!

それから、小説サイトの放置が激しく酷かったので
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、只今改装作業に入っております。
一時的に小説の閲覧等出来なくなる可能性がありますが、
すぐに復帰しますのでお待ち下さい^^;






なーんて、なんかちょっと営業チック☆
さり気なく小説を待っていてくれる人が居るんですよね。
だから、頑張って更新しますね!!!!!
2年間待っててくださって本当にありがとうございました!!!
てか、本気であんなん待っててくれて嬉しかったです☆

じゃば!!

ガングリオン 

November 01 [Sat], 2008, 6:43
っていう病気になりますた。。。

私左利きなのに、左手首に・・・。

病院にいったら、神経を圧迫してて痛みがあるから

手術して取っちゃいましょうって言われた、、、

怖い(涙)

バイト先で重いもの持ったり(ふぁみま)トレンチ持ったり(秋葉)するんだけど

左に力入れられないと全部出来ないよー!!!!!

左のが力持ちだしバランス感覚がいいから全部左にやらせてたのね・・・だからOTL

手術すると学校もバイトも結構大変になりそうだけど

なにしろ私お金が無い子だから、取り合えず手術先延ばし。。。

学校の制作費と家の光熱費と奨学金の返還だけで精一杯です・・・。

くそー・・・なんか残念な子になってるぜ。

頑張ってどうにか手術まで持っていこう。

でなきゃ、手がホントに痛いっす・・・。

寒いからさ 

October 30 [Thu], 2008, 17:15
寒いから家で服着てたら、逆に風邪引いた。

やっぱり慣れないことはするもんじゃないですねー^^^^^



先日お友達と遊んでて、

お友達猫飼ってるんですが、猫に会いたくて家に上がらせて貰いました。

違うお友達は猫のアレルギー持ちで、そこ行くとくしゃみばっかりしてるんですね。

私は全然平気で、いつも飼い主のお友達とケラケラ笑ってました。


・・・・が。


先日、私もとうとうくしゃみが止まらなくなりました。

私も猫駄目なのかなー・・・OTL

みたいな会話をしていたら、今度は飼い主がくしゃみしはじめ。

最後に猫がくしゃみを始めたときに

「あ、これ猫毛のせいじゃないかもwww」ってなりました。

とうとう花粉の時期なんですね。

花粉のせいで、猫までもが苦しんでおりましたとさ。



落ち無しwwwwwwwww



ぃやー、それにしても猫はくしゃみまで可愛いですねww

私猫飼いたくて仕方ないですがwwww

ま、今年学校を卒業したら犬か猫を飼って自由に暮らしますよ。

そんな感じ。

寒いからさ。

寝るw

久々に友達と 

October 23 [Thu], 2008, 2:55
久々に友達と電話しました♪

そういえば自分の学校もですが、そろそろ学園祭の時期なんですねぇ。

私の学校も明後日からですが、私は行きませんwww

勿論、私の作品展示はありますが^^;

それよりも、講演会が気になります!!

なんと、ゴールデンエッグの声をやっていらっしゃる方が講演にくるとか!!!

めっちゃ観たい!!!!!

「ていうか、きけよ!!」とか「ブラじゃないよぉ!!」とかwwwwwwww



て、どうでも良い雑談ですがwww

きゃーーーーーー!!お久っ☆ 

October 07 [Tue], 2008, 6:15
ぃやー、超超超ーーーーーお久しぶりの更新です!!

もう全然みて頂けてないとは思いますが、

たまたま久々に覗いてしまった皆様に挨拶です☆

どうも!!なんだかんだで全然更新していなかった

片莉揚羽@駄目管理人でぇーーーーす!!!

PCが壊れて以来、どうしてもログイン出来ず(クッキー的な意味で)

悩んで悩んで困り果てていたのですが、

今日突然ログインのIDが分りました(笑)

またサイトの更新、改装等していくので

活動の方よろしくお願い致します!!!!!!!

リンクとかも、多分切れちゃってるのばっかりですね^^;

掲示板もやり直しだわぃwwwww

心機一転とはこの事よ!!






近況報告もしたいところだけど、

取り合えず今日は挨拶だけしておきますwwwww









あ、因みに。

以前日記に書いていた彼氏とは破局してしまいました。

友好関係はまだ続いていますのでご安心下さいww(誰も慌ててないww)

今は今で大好きな人を追いかけ続けてますよん♪

それの詳細もまた後日wwwww

サーサインの冒険再会まで、あと少し!!!!!

うわーw 

March 07 [Wed], 2007, 4:53
ほんとにほんとにごめんなさい。
更新、全然出来ないまま一年が過ぎ去ってゆきました。
ほんとにほんとにほんとーーーーーに、ごめんなさい;;
でも、サイトやめるつもりは全然ありませんので
こんな勝手な奴ですが、今後とも宜しくお願い致します。

さて、最近私バイトを始めました。
まぁ某聖地でのアルバイトなんですが、楽しくて仕方ないですwww
周りがみんな優しくて面白くていい人ばっかり!!!
天職ですね。
ただ、学校がおろそかにならないように、店長にはちゃんと言ってあります。
「沢山でられるのは3月まで、学校が始まったら最低限しか出れません」て。
出来ることなら、毎日オーラスで出たいよ。
貢献したいよ。
でも、学校は学校。
私は学生なんだから、本業はしっかりしなきゃね。
あんまりこの気持ちに理解を示してもらえなかった人がいるけど
でも、仕方ないよね。
他人だもの、人の気持ちなんか分かるはずないよね。
私は、一生懸命自分が決めた道を突き進もうと思います。
好きな人も出来ました。
大好き過ぎて、傍から見たらタダの変態になってます。
大好きだからっていって、これ以上の進展は望みません。
むしろ、望めませんw
ですが、見ているだけでいいんです。
もしあの人が幸せそうな表情をしてくれたら、それだけで嬉しいですww
これって恋?w(笑)
ま、冗談はさておき。
バイトと学校と、頑張っていきたいと思います。

そして、ことしこそはサイトの更新するぞー!!!!!!

ぎゃー!!! 

December 06 [Wed], 2006, 21:19

最近悲しいことや辛いことばっかりで沈んでいたけれど、
今日とてもいいことがありました。

学校で頼んで入試問題集を頂きました。
これは今年の女子美受験者の為のもので、
昨年度どのような入試が行われたか書かれているものです。
昨年度は私もこれを見て、勉強していました。
勿論学科もありますが美大なので実技もあり、
主には
●どの科が何をモチーフにしたか。
●何時間で描いたか
●どんな材料を用いたか(当日配られる用紙なども)
●その年に受験した人の参考作品の写真
と、あればなんとなく雰囲気が伝わる本なのです。

そんな中に、ななな、なんと!
私なんかの作品がちょこんと載っているではありませんか!
うひゃーーーーー!!!(嬉)
今こうやって見ると下手だなーと思いますが、
当時は4大受験での大失敗を引きずりながら頑張ったので
なんだろう。。。。思い出深いというか・・・。
しいて言うなら、

呪詛?

呪われた絵?

強い怨念(?)のこもった絵・・・。

みたいな作品だったんですよ。
決してうまい下手で載せるとかでは無いと思いますが、
載せて頂いたという事実に今凄く感動しています。゚(゚´Д`゚)゚。
(事実ブラシとかちゃんとブラシの部分描けてないしね・・・ボソ)
なんかこれで一気にテンション上がりました♡→ܫ←♡
凄くすごーく、嬉しかったコトでした★*

風邪ひきました 

November 15 [Wed], 2006, 15:26
11月15日 案の定風邪
昨日嫌な予感はしてました。
防寒着すらも着用していいのか分からなかったため、
何一つ持たず出かけた私。
外からも中からもダメージ受けたので(笑)屈強な私も駄目だった見たい;
帰りに少し寒いなぁとは思ってたし、牛丼やでもぞくぞくしてたけど
朝起きたら頭がボーーーーーっとして、足元がふらふら。
こりゃ完全に風邪だな。。。。
明日まだ養護実習なので、明日までには取り敢えず動けるようにならないと。

それでも私の時間割は気を利かせてくれません。
毎日1限で、もちろん今日も・・・。
1限は教免授業の「総合演習」。
今日から順番に授業発表があるんです。
私が心で「姫」と呼んでいるその子の授業でした。
姫は私の知らない、面白い「大鋸屑粘土」という物を持ってきて
アクセサリーなどを作ってみましょう という授業をしました。
(多分・・・。/ぼーっとしていたので、キチンと聞き取れませでしたが)
で、みんなこまごましたものを作ってましたが、残すの勿体無いので
全部使って一匹羊を作って帰ってきました。
寒い。
気持ち悪い。
今日はあと5限だけなので、目覚ましセットして寝てしまおう。

明日の実習、大丈夫だろうか・・・。

養護学校体験実習 

November 14 [Tue], 2006, 15:27
・・・に行きました。
養護学校事態は、先生の対応も素晴らしくて子供達もとてもいい子ばかり。
文句なしに、感動もしたし16日の二日目も大切にしたいと思いました。
ま、あまり深く書くことは控えさせていただきたいと思いますが。

学校帰りに、友達二人と牛丼食べました。
食べ切れなかったけど、二人の優しさに満腹になりました。


問題はその後。
友達と約束があったのに、連絡もなくその子はどこかへ行ってしまいました。
30分以上門の前で待ってたのに、結局来ませんでした。
門前に居たとき、偶然二人の友達が帰る途中。
「何してるの?」ということで、事情を話すと最後まで一緒に居てくれました。
けれど・・・結局来なかったんです。
それで三人で帰ったんですが、途中学校に寄ったとき電話が。
電話からさっするに、忘れていたんだろうか・・・と推測されます。
違う友達と違うお店に行って、夕飯食べていたんです。

私は?

私との約束は?

一言でも、行けなくなっちゃった とか 違うお店に行くね とか言えば
私は待たないで帰ったのに。
なんで連絡してくれなかったの?
なんで携帯の電源切ってるの?
すっかり私の存在忘れたんだろうか・・・。
メールしても電話しても連絡が取れなくて、それでずっと待ってたんだよ。
防寒着もないスーツだけの姿で。
それなのにちゃんと謝ってもらえなかった。
笑いながらごめんごめんて、あなたいったい何に謝ったの?
何がごめんなの?
ごめん て言葉は飾りじゃないんだよ?
私はせめて「〜だったから、本当にごめん」と具体的に謝って欲しかった。
それに、関係ないのに一緒に待ってくれた二人にも謝って欲しかった。
私が怒っているのは、約束破られたからじゃないんだよ。
一言もなしに居なくなってしまったから。
それに自分で気づくまで、いったいどれくらいかかるんだろうね。

金工概論 

October 23 [Mon], 2006, 2:30
タイトルとは関係ありませんが、この前の土曜日に
オンラインの音ゲーで大会に参加してみましたw
大会の名は「good大会」
本来一番いい「cool」ではなく、わざと「good」を出さねばならないという
少しひねくれた大会です。
初めての大会参加だったのですが、なかなか面白かったです☆



↑ちなみにコレが私
主催者はレミンさん。
あとは参加者で、私は右下のひらげ(笑)
結構ファンキーでかっこいいでしょ?(笑)
なかなか自慢のキャラデザなので、ファッション大会とか出したいと企んでますw
因みに、たまたまなんですが紙パックさんと文月さんはかなりの知り合いですw
一緒に同じスペースで参加できてかなり感激です☆
画像は本戦で、3人とも見てのとおり予選は通過したんですが
結局このあと決勝へは進めませんでしたw
ま、かなり健闘はしたと思っておりますよ、私は。
だって周りが70レベルとかなのに私32レベルだしw
紙パックさんに至っては16レベルで肩を並べたんですから
逆に凄いと思いましたwww
今度また何かの大会が会ったときは、是非是非進んで参加したいと思いましたw
ちなみに、言い忘れました。
このゲームの名前は「O2Jam」です。
無料なので、お暇がある方は是非登録してみてくださいね☆
私は「ひらげ」で参加しているので
サイトみたよ〜って声掛けて頂ければ一緒に遊びますのでw
いや〜、でも楽しかったww


さて、全然話は変わって。
今日で学際前の授業最終日になりました。
西洋美術史は参加はしたものの爆睡に終わり、
午後の授業実技へ。
実技は漆。
うはっ
オーツーの画像貼っちゃったので、漆の作品画像は明日貼りますね(笑)
今日で漆の授業も終わり。
なんだかんだいっても、漆はまったりしていて楽しかったw
で、天敵の先生の授業「金工概論」が5時限目に・・・・。
休むつもりだったけど、昨日秋葉に一緒に行った子に説得され参加。
ヤッパリつまらなかったですw
だって、話初めからそれてたしw
最後まで言いたい放題で、意味不明な授業でしたw
でもま、学際終わるまでもうこの授業も無いんだなぁって少し安心しましたw
また来週もあったら、私頭可笑しくなっちゃうよ(;´Д`)
でもなぁ・・・ペーパーテストあるんだよな・・・。
どうしよっかな・・・・金工概論のテスト・・・。
必修なのに落としそうだよぅ・・・(`Д´)ノプンスカ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森山千紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
復活じゃよ!!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30