戻った 

August 25 [Mon], 2008, 23:47
1週間有の家にお世話になりました。
朝日を見てから寝る生活は私には無理だな;
寝る事が好きだから

帰ってきて早々父さんにハグとキスの攻撃で肋痛い;;
日本なのにね〜笑

あっ、来年引っ越します。お家をオーダーメイドしてるっぽい?

3日目〜 

August 20 [Wed], 2008, 17:29
月曜日から有の家に泊まりに来てるんだけど…相変わらず寝るの遅いよ‥。まぁずっと有がゲームしてるのを見てたり一緒にやったりしてたら夜が明けてる…笑
ゲームするのは良いよ?でもデビルメイクライの方も進めて欲しかったりね;2回目のバージル戦で止まったままなんだもん…お兄ちゃんのベオウルフを見たいの!!!
お/姉/チ/ャ/ン/ポ/ンって…ゾンビワラワラって‥ピンクっぽい血糊って…流石s/i/m/p/l/e2000、結構爽快感があることに驚いた。

一旦寝よう…。。

ひぃぃぃ 

August 03 [Sun], 2008, 23:50
暑いっ…;
こ‥今年こそ夏バテしても倒れないように頑張る!!
あと今日は政宗さんの誕生日ですね。

えっと、この3ヵ月は…
日記の翌日に孫市をMAXにしてから放置(夜な夜な父がプレイ)
バサラは有の小十郎のレベルちまちま上げしてたり…
有からDMC借りて初代様に見惚れ死にかけボスでトラウマ→そのまま放置。
ゲーム生活一端休止
学校の課題に追われる日々…
前期試験前熱で死、生き返って試験(惨敗★)
夏休み♪♪

早く有の家に泊まりに行きたいな!!んで、DMCを見るんだ♪バージルが好きです!!アレはやっばい!もち、ダンテも好き(衣装は2様)v2人の中の人も好き、面白すぎる!!
今回は1週間は泊まるからなっ!堪能し放題♪♪んでもってエンディングで泣くな…笑

画像は11ヵ月になった大起。足は姉ですな。お腹だんだん大きくなってきてる。すくすく育つのだ!!

ありがとう、おめでとう 

May 09 [Fri], 2008, 18:36
マズすぎ…書こうと思ってタイミングを逃し続けて1ヵ月以上;

4月は大変だった。
エイプリルフールの日に花楓と水族館行って、写真の赤ちゃんカメを2人して水槽にへばりつきながら撮ったり…笑
お墓参りで、我が家のお墓の近くに伊達の家紋のお墓発見!感動し過ぎて立ち尽くしてたり笑
無事に2年に上がれたのはいいけど、単位がかせげない(服飾講義以外1単位orz)…詰め込んで41単位…死ぬ;
英語をやめてフランス語を選択。(本命スペイン語)やべぇ…舌と喉の奥の方が変な動きする;今は英語が恋しいよ?笑
そんな慌ただしかった4月。

5月は…3日にイベントパーリィーがあって、夜は花楓と両親が祝ってくれて政宗ケーキを頂き深夜にニコ動のい/さ/じのヴォイスを聴かせ惚れさせ…笑
4日に花楓を見送って、そのまま姉の人達が居る家に行って大起の祝いをあげて、呑んで、話して、筍を取りに行って、バイバイ。大起にあげた鯉のぼりをぱしゃり。
ありがとうの話は、誕生日を祝ってくれたり、育ててくれたり…後は、ボロボロになったりしたけど持ちこたえてくれた自分の体に感謝だ。
おめでとうの話は、41歳おめでと〜佐助…笑
ムソ政宗・兼続MAX!!!愛の為にやってやったぜ。次孫市な!
兄も正月以来に来てくれて号泣。数日兄と馬鹿な事してバサラった笑
で、最後は………姉が懐妊。あと7ヵ月で大起はお兄さんだ!!寝返りできるようになったね、ともき。兎に角嬉しい限りだ☆おめでとう


whiteday+… 

March 22 [Sat], 2008, 18:19
父から貰った。
すっごく美味しいVv
ありがとう。

でもね…

valentineも貰ったよ、私。
ゴディバを。。笑

まっ、本人気付いてないから良いや★


16日の春の祭りの後、風邪引いた。数年振りに自分から引いたよ;;
熱下がらないし、苦しいし、咳する度に気管が痛いわ、肺が痛いわ…。
薬効かないし、なにより免疫力が落ちたことがショックだよ;

水族館行きたいのに行けなくなるやんか〜馬鹿〜…。

あ…今週のバサラジオ変な声入ってるよね!??女の人の呻き声みたいなの。
夜聴いてたからぼけたかぁ〜って思っていたら他の方も聞こえてるって聞いてびっくりだ。
18分40秒から2秒位入ってるです。だった筈。。

最近の夢が過去の出来事ばっかりで苛まれている今日この頃。

経堂 

March 13 [Thu], 2008, 17:37
2日前に経堂って所に母と出掛けました☆
母が幼い頃に数年住んでた町らしい。
住んでた家は取り壊されてたけど、楽しそうに歩いている母を見れてなんか安らいだ。またどこか行こうね、父には内緒で★

3月入ってから気が滅入っててキツかったけど、日曜日に姉夫妻が来てくれたりして助かった。

そう?BSで毎週月〜金14時から「独眼竜政宗」やってるのを見てるんだけど、ヤバい。。。。愛姫可愛いv小十郎も味があって良いけど、成実がっ!!くぅぅーっ!!!!!ざねだけが未だに「梵天丸」って言ってるっ!!ヤバい∞…ざね、1回だけで良いから…ぼ〜んっ♪♪って言ってくれ!!!それ録音して花楓に送り付けて驚かしたいんだ★花楓は成実に目がないからね。ぼんがつくものを言うともう止まらない笑
いつの間にか母も見てるからね笑

嗚呼〜…DMCやりたい。。。

なんとか… 

March 04 [Tue], 2008, 17:19
生きてる…!!!
胃腸炎はアレから…1ヵ月位で完治したはず。。偶に胃が痛くて寝込むけどね;;

この1ヵ月ちょっとで色々有った。
兄と姉が喧嘩したなぁ〜滅多に泣かない姉を泣かせた兄が許せなかった。
前の兄だったら絶対にあんな事言わないのに…この1年で変わっちゃった事が悲しかった。根源は兄の彼女さんなんだよね;私にとって兄と姉は心の支えなのに、壊さないで…。
兎に角仲直りして欲しい。
後は正月以来兄が来てないから来て欲しい…BSR一緒にやりたいし、出掛けたいし、あと精神的にキツくなってきてるから。。これでも頑張ってるんだけどね〜やることが有るんだけど、全然捗らないorz

もういいや…先ず寝よう。。
今ね、DMC3と4のサントラが欲しくて堪らないのだ!良い曲でもう好きだvv

なんか・・ 

January 11 [Fri], 2008, 23:49
病院行ったら胃腸炎だってさ;;
うぅ・・気持ち悪い。。
食事はスポーツドリンクだってさ★

11日遅れの… 

January 11 [Fri], 2008, 14:48
明けましておめでとうございます。
です。。。

年末は父の取引先の社長さん達のライブと会食で寿命が縮みそうになった;;めっさ怖かったから聴いて食べて呑んでの繰り返し‥笑
絶えず父がワイン持ってくるから呑んでたけど…私ワインとチューハイの度数同じだと思ってた馬鹿ですから;
帰りは手土産と父を持って帰ったよ。
翌日なんか褒められて、今度欲しいの買ってくれるかも♪ムフフ〜挨拶して話しただけなのにね〜笑

後は冬こみね〜1日目はず―っとバサラで買い物プラス頼まれた買い物してた。アレだね、男性レイヤーさんの小十郎は迫力違うわぁ〜ものっそい感動した!!
2日目も行ったけど、風が半端なかった…飛ばされそうになるわ、髪の毛ボサボサになるわ、コートめくれるわ、スカートもめくれた。この4点セットを全部カバーしてくれた花楓に感謝!!ありがとう!!

年明け早々兄も帰ってきてたから、初日の出見てからおじいちゃんの家に行って挨拶して呑んだ。ワイン1本ちょい美味しく頂きましたVv
ただ、兄と母がおかしかった。伊達巻きを食べる直前に「伊達政宗!!」とか言いながら食べてた…いや、敢えて口にしなかったのにさ…私の努力を踏みにじった2人が憎かった…orz

こんな感じで多分また1年が過ぎると思います。多分今年は6割バサラ2割銀魂2割DMC4に行くとおもうよ?
DMC4のダンデに惚れた!!!!今までのダンデはあまりツボらなかったけど、今回はストライク!!かっけぇ!!渋い!!35でお願いします!!!!!!っほ〜い♪ネロも良いけどね!花楓はネロ派なんだよね☆ただ気になるのはダンデとネロ似すぎだよ‥バージルよりも。初め息子かと思ったくらいにね。
キリがないから切ろう。

年明けてから体調不良でここ3日間熱と戦ってる凛ですが、今年1年宜しくお願いしますm(_ _)m


病院に行ってきます。。

やばい; 

December 19 [Wed], 2007, 22:37
こりゃやばい!!
冬の陣の前日に止まってたか・・orz

結局風邪は悪化して熱出てたけど行った〜
冬の陣は凄かった!!
熱気がすんごくって暑すぎたよ!
森田さんと森川さんの登場で心臓がびっくりしてたし笑
花楓は中原さんと藤原さんの登場で1番輝いてた☆(かすがみたいな感じに笑)
声優さんたちを1言ずついうと、
森川さん:見た目と素のギャップやば過ぎ。プププッでも好きだ!!
森田さん:あぁ〜・・意外に背が・。市の物真似おもろかった!!
石野さん:アニキィー!!どこまでも付いて行くよ!!
中原さん:焼け焦げても構わないさね★洒落たおじさまだった
大川さん:可愛かった!!石野さんと中原さんとの3丁目の夕日チーム凄かった!
能登さん:綺麗&可愛すぎ!!歌もよかった。
藤原さん:飴を頬張って喋れなくなってるのが可愛かった!!照れ屋

キャラチェンジの吹き替えは呼吸できないほど笑いまくったわ〜♪
後は・・アニキコールで喉逝った;笑
盛り上がりすぎて季節を夏だと思い込んでたのと幸せすぎた3時間半Vvv
お疲れ様でした!!

冬の陣が終わってから約2週間風邪が治らなかったのと、声がハスキーになってて呼吸が苦しかった;;

今日はこの位かな?更新怠らないようにしなくてはっ!!



後期の授業がきついですorz
スタイル画なんて毎週8体描いて着色しなきゃならないし・・;;
和裁・洋裁も大変なんだよorz
好きでやってるからまだ良いけどね〜・・。
今の私の癒しは大起だわ〜
手帳に写真挟むぐらいに笑
可愛い過ぎるのだ!!今月の28日で4ヶ月〜♪♪
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:true-falsehood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる