I wish I were a bird!! 

2006年02月06日(月) 3時30分
え〜・・・ごめんなさい

ブログずっと休んでしまってました。

これからは頑張って更新しますので・・

またちょこちょこ見てやってください。

今回のタイトル『鳥になれたら・・・』はマスターピースでコンビを組ませてもらっているよっちゃん

の口癖です。使わせていただきました。意味はないけれど・・。

どんなときに彼が言うかというと、ウイニングイレブン9というサッカーゲームで点を決めたとき、

または試合開始前です。ほんとくだらないです。

というか彼、ウイイレ弱すぎッス

いつも飯を賭けて勝負して負けてます負け犬です。

人生の敗北者です

雑魚です、死んだほうがいいです

最後に。

よしなおへ、、



これからも  飯



ごっつぁんです

Popular words award 

2005年12月27日(火) 15時34分
突然ですが、流行語大賞を決めようと思います。

〔〕内はよく使う人、その人のことだったりします。

ノミネート

1、「ユウコさん今日もかわいいっすね」〔康介・雅史〕
2、手羽先フォー 〔康介〕
3、ちっきしょ〜っ 〔潤一郎〕
4、暇人じゃねーよ 〔かずや〕
5、暇人だろ 〔かずや以外〕
6、苗字がマスダだからマスターって呼ばれるようになりました。 〔かずや〕
7、「シイナさん」 〔芳尚〕
8、マジ静銀ウゼー 〔芳尚〕
9、天地喰らいてぇ〜 〔晃司〕
10、SEXしてぇ〜 〔晃司〕
11、保険金がっぽがっぽ 〔晃司〕
12、下界の民に思い馳せて 〔寛久〕
13、ツム 〔寛久〕
14、ウザス 〔寛久〕
15、鉄人小原 〔寛久〕
16、もう火曜の英語休めないナリ 〔寛久〕
17、シャカシャカ 〔三国志大戦のプレイヤー〕
18、端っこ安全説 〔良太〕
19、れりびぃ 〔collegeU〕
20、関係ないぜ 〔一同〕
21、そねだファッション 〔潤一郎〕
22、「オダさん」 〔芳尚〕
23、芹沢ウゼー 〔雅史〕
24、牛角でええがな 〔尚彦〕
25、お前らカノジョおんねんぞ?! 〔芳尚〕

さあみなさんどれが大賞だと思いますか?
一人10個まで選べます。
コメントお願いします。

lately 

2005年12月27日(火) 15時10分
え〜・・・

今年のクリスマスイヴは、バイトでした。

今年のクリスマスはアッチャンがバイトでした。

今年の大晦日はバイトです。

来年の元旦もバイトです。

ちなみに今、アッチャンも一緒にアプレシオでバイトしてます。

昨日は勇気とナミエさんが遊びに来てくれました。

ありがとうございました。

まあなんやかんやゆうててもあれなんで、

ここで一句。





       常連さん
ボクをみつけて
              声かける

はやかわまさを


え〜これはですね、
あまりに出勤日数が多いため、みなさんボクを知ってらっしゃるしボクもみなさんを知ってますよ
というまさを先生独特の味がある一句です。
常連さんとまさを先生が話したりすることでお互いの淋しさを紛らわしているという状況が
想像できた読者もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな奥深さも感じさせてくれますね。

aprecio 

2005年12月19日(月) 0時31分
みなさんこんばんわ、チェリ川マサシです。

今日は俺のバイト先、aprecioについて話そうと思います。

とりあえず、今はバイトの休憩中です。

冬休みということもあり、バイトに精をだしてます・・。

aprecioは料金が高いです。

こんなとこ儲かるのかなぁ、きっと客来なくて楽だな。

と思ってバイトを始めたのですが、

こんな高いお店でも

清水人はアホみたいにノコノコやってきます。

頭悪そうな客ばっかでイライラします。








さて、店長フタミの話でもしますか。

フタミはとても面白いです。

ここのお店では客が帰るときに

『ありがとうございました、又お越しくださいませ』

というのですが、フタミはもの凄いよく噛みます。

フタミは俺の事を『チェリ川くん』と呼びます。

理由は俺がチェリーボーイだからです。

そんな彼の口癖は


『しょうがないなぁ、マサシは。むふふ』

です。今度彼の写真も載せたいと思います。

apurecioは人が足りません。みなさん一緒に働きませんか?

a year-end party 

2005年12月17日(土) 2時19分
今思えば・・なんだったんだろうか。


その日は朝から異様にテンションがHighだった。。


なんでも出来る気がしたんだ。なんでもやってやろうと思った。


俺は昼休みにあることに立候補した。


いや、立候補とか関係なく、やらせろと言ったというべきであろうか・・・




そして夜を迎えた・・・・・・・









『クルッ(回転)』


ど〜も〜!!ハードゲイがきたよ〜〔腰振〕」


俺はハードゲイ・・・いや、乾杯の音頭をとった。


経情の忘年会でのことだった。




「カンパイフォーーーーー!!」







その日・・俺は静かに吐いた。。。風が冷たい15日の夜、村さ来でのことだった。。。

precious memories vol.2 

2005年12月08日(木) 18時37分


でで〜ん

VlidgeのKyuと写真とっちゃったのさ!!

まじ感激

サインも書いてもらったし

しかも Toマサシ ってかいてもらったし

もちろん握手もしてもらったし

温かい手だったぁ〜

ってちょっとホモっ気だしてみました

この前言ってた嬉しい事ってのはこの事だったのさぁ〜

更新しようと思ってたんだけどなかなかできなくて・・

バイトなどなど忙しくて・・・またバイトの話はこんどします。

冬休みはバイト漬けの毎日でかなしいっす・・



precious memories 

2005年12月08日(木) 17時47分
皆さん御待たせ致しました。東京の話をしましょう。

先日ワタクシ三週間連続で東京といいましたね。その内容とは・・・

先週・・・お話しました通り、デズニーsea。

先々週・・・ライヴ

三週間前・・ライヴ

ちなみに・・・・

四週間前・・・

ライヴ(笑

ライヴいってきたぞぉおおぉぉぉおお

え・・?違うって!ライじゃねぇから、・・・ライだから

誰のライヴかって言うと・・・

Vlidgeだぁ〜〜〜


・・え〜、三週間全部Vlidgeのライヴにいってきました。名古屋、渋谷、鶯谷の三ヶ所っす。

今回がヤツラのラストツアー(解散じゃないよ)だったんで観に行きまくりました!

※知らない人達へ⇒ヴリッジって読むんよ〜☆KyuとKiichiの二人組

ん?だから違うって!!リッジじゃないから、・・リッジだから













・・・おい、ルディじゃねぇぞ。ヴェルディだぞヴェルディサポーターに叱られっぞ


・・・ってか誰だよ!?ジウって。  詳しくはこちら→  ってそちらにいけねぇし




っあぶねぇ〜!!話が大幅にそれるところだったわ。

戻すわ。。

いやぁ〜〜・・
兎にも角にもカッコ良すぎたよ。やつらは。マジ最高だったね。
この写真はMC中にKiichiが「今日は写メとか有りだから(笑」って言ったもんで
しっかりと撮らせていただきました◎

ただそれだけでは終わらずその日は他にもいいことが!!

な!なんとっ!!!会場に
若槻千夏

がいたのさ!!

友達と一緒に観に来てた

あと、どうでも良いかもしれないが、ネスミス竜太カリム

もいたよ。もう今となってはわかる人はイナイデアロウ・・・



でもね、本当に嬉しかったことが他にあるんだな
・・・
to be continued・・・

Tokyo Disney sea 

2005年12月02日(金) 3時45分
行ってきました。すでにヤツラはクリスマス気分でした。
昨日始発の電車で行ったんですが、始発の2時間前までバイトで不眠不休だったので辛かったデス。
しかもバイトの直前まで静岡を午後ずっと歩き回っていたというハードなスケジュールでも忙しい自分がちょっと好きだったりするぜ、あぁ・・・自己満ナリ
おっと、話が脇道にそれてしまったぜ。 ってかねー、書きたいことが沢山あるのさぁ。


実は自分三週間連続で東京にいってるのさぁ。
だからそこらへんの話とかもメッチャしたいねんやんかぁ。
写真つきとかでどど〜んと載せたい
ってことで楽しみにまっててね


それではネズミーシーの話


やっぱ平日ッテこともあってすごい空いてた!!それがカナリ嬉しかったね
でもほとんどのアトラクション乗ってない(笑)
ずっと同じのばっかり乗ってたから(笑)

なんか新しくできたらしいレイジングスピリッツってゆー一回転するコースターとか。

センターオブジアースってゆーけっこう高いとこから落ちるコースターとか、

インディージョーンズのコースターとか?

お子様用のコースターとか!


コースターしかのってないじゃんってツッコむしかないかんじだったね。



まあ他のも乗ったけど、ただの子供の玩具だったね。
俺みたいな大人にはやっぱり大人の玩具
  ぢゃないと楽しめないよね。
っつーことで腹がへったのでネズミーシー名物ギョウザドッグを食べたのよ。

これがまた美味でね〜。
それはそれは30分後に腹痛を起こすほどだったよ(笑)


他にも
並んでいる時に前のカップルがいちゃいちゃキスとかしていたりとか
色々なことがあったけど、楽しかった
夜景(夜のコースターはマジお勧め)とか綺麗だったし
いったことない人はいってみては?


ちなみに今回僕は愛しの My Honey あっちゃんと行かせていただきました

Aska's page 

2005年11月29日(火) 22時31分
やっほ〜〃ゲームボーイアドバンスに夢中になっている、まだ10代なのに、
頭の方が少し気になる彼の目を盗み投稿

ていうか、絵文字とかその他機能使えませんけど(笑)!?

・・・めんどいので、さようなら〜♪


1/26
やっほ〜〃久しぶり♪
更新ぜんぜんしないね〜〃テスト早く終わるといいね♪
じゃあね(´v`)


丸源が20%だったからラーメン食べてきたよ♪
今日はマサーシーとお友達3人といってきたよ。
緊張した〜(;´3`)
あっちもやりにくかっただろうに・・・。申し訳ない。
さてさて、今日はノーリーのリクエストにお答えして
ほうれん草とベーコンのポタージュを作るよん(∂v<)☆
チーズたっぷりだよ〜ん(^3^)〜♪

1/27
にゃ〜(`ω´)

2/6
うち食品の授業受けてるんだけど、今日はその食品の1年生の

必修科目である調理学のテストだったの。

昨日はスカイプで妹と電話しつつも何と4時間近くぶっ通しで勉強したよ・・・。

でも足りなかったみたいで、ちょいと難しかった〃

てか昨日バイトが12:30〜21:00で疲れたよ〜(´Д`)

なんでテスト前にこんなにやらねばならない!?って感じだよね。

・・・売り場のおばさんがインフルエンザにかかった孫の面倒見てて

自分にもうつっちゃったんだって・・・。大丈夫なんだか・・・??

それにしても、インフルエンザってどうすればかかるんだろ??

風邪もひかないうちは、インフルエンザがかっこよく見える(笑)


そういえば・・・
今日マサーシーにアピアで取ったと言うリラックマ

                        いただきました〜(>∀<)

うちはリラックマと言うよりはキイロイトリがすきなんだけど、・・・いやいや、



             かわいい



かわいいよ〜♪・・・いや〜〃かわいいよ〜♪♪
最近良くUFOキャッチャーやってるみたいだけど、意外だね。
こんなのうまかったんだ。

あんま無駄遣いしないように

Aska's Page2 

2005年11月29日(火) 22時29分
2/9
マサーシーはスノボに行った。
いいな〜(^・ω・^)〃今年はジャズでスノボ行かないみたいなんだよね。
でも、お金ないしまいっか〜〜〃

さてさて、昨日は旅行計画立てましたよ〜♪こういうの楽しくて好き☆
一緒にやってくれるともっと楽しいんだけどな〜(`3`)
ま、いいとしよう。
うちの実家になんか何で行きたいのかわかりませんが、とりあえず
北海道&青森の旅にしてみたから♪♪
うちも行ったことのない札幌へ行くよ(>v∂)☆
行きたいとこがあるわけじゃないけど、行って「どうする〜??」
ってはならないように、雑誌とか見ておかなきゃね♪
寒いぞ〜〃ま、3月だから気温がマイナスって事はないけど、寒い日だと5度
とかはきる気がしたし。札幌はきっとさむいぞ!!!
あ〜〃楽しみ♪明日指定席の予約に行かなきゃ!!

2/14
むぅ〜(ー3ー)

2/19
遊びに行きたい〜(‐Д‐)

2/21
撮ればいいってもんじゃないんだよ(`´)

2/22
あ〜〃あ゛〜!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
静岡の大学に通う20歳の青年。 朝が苦手。夜が得意。
comment
アイコン画像international relations
» Popular words award (2006年01月21日)
アイコン画像上食売店より
» Popular words award (2006年01月19日)
アイコン画像あたしあたし♪
» Popular words award (2006年01月19日)
アイコン画像K嬢
» Popular words award (2006年01月19日)
アイコン画像チェリ田
» aprecio (2006年01月01日)
アイコン画像mitsu
» a year-end party (2005年12月17日)
アイコン画像マスピキャプ
» precious memories (2005年12月10日)
アイコン画像mitsu
» precious memories (2005年12月08日)
アイコン画像しずちゃん
» Tokyo Disney sea (2005年12月03日)
アイコン画像mitsu
» Tokyo Disney sea (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:true-blue-mss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる