新しぃ詞が出来たぉ(・ω・ ) ♪ 

March 31 [Fri], 2006, 17:50
〓いつからだろう…アナタを好きと言ったのに 簡単に胸(ココロ)が離れてしまった今

私はどうしたら良いのか分からない


〓アナタを一目見たトキから 好きになってた
だけどアナタと一緒になれる 自信なんてなかった

想いダケが強まって 日々苦しんでいた

〓アナタと結ばれて 幸福感(シアワセ)でイッパイだった
だけどアナタから離れてく 胸(ココロ)に嘘はつけない

遠く離れているから 強く思ってるはずなのに


〓どうしてだろう…アナタは信じてくれてるのに 平気で裏切ってしまうなんて

アナタが信じて待っていても 私は裸(す)になれないのかな

〓いつからだろう…アナタを好きと言ったのに 簡単に胸(ココロ)が離れてしまった今

私はどうしたら良いのか分からない


裸(す)になりたいのに…胸(ココロ)に縛られたコノ苦しさは

またキュッとさらにギュッと私を縛り上げていくんだね…

xxxひとことxxx

カナリ久々に詞を書きました!!
テーマゎ【遠距離恋愛】
てか自分の気持ちそのママ書ぃたダケゃケロ(・∀・)

新曲披露!! 

November 21 [Mon], 2005, 22:06
『34の笑顔』

A
キミを久しぶりに見たとき 正直ショックだった

「今日が今までで1番調子いい」と言ってたけれど

細い体 たくさんの注射の痕 かすれた声…

とてもボクの心にひびいた


B
キミがボクを見てくれたとき 泪こぼれそうだった

「そんな細い指でギター弾くと?」と言ってたけれど

体調不良 夢実現への不安 浪人生…

色んなことに悩み続けていた


サビ
でも キミと久々に逢って 勇気もらった気がしたよ

キミの笑顔は人を助けてきたハズ

これからもキミの笑顔は色んな人を助けて行くよ

たとえキミが星になったとしても

これからもボクの唄を聴いてネ…

そして心の中で笑っていてネ 勇気をくれてありがとう



o(・ω・´o)日記(o`・ω・)o

こんな感じで新曲の方が出来上がりました!!
でもマダ初心者なのでギターが上手く弾けずじまいです;;
一生懸命練習して早くみよママに聴かせたいと思いマス☆★

最初、この曲のタイトルは「キミの笑顔」だったんだけど。
「34の笑顔」に変えました。
コレはみよママへ作った歌なので「34(みよ)の笑顔」と言う意味デス。

人の命はいつ終わるか分かりません。
だから日本中のミンナ、世界中のミンナで笑顔になりましょう♪

それでは、終わりマス★ばぃせこぉ〜チャォ(*´3 )γ⌒w

バトン廻ってきたょ☆ 

November 07 [Mon], 2005, 18:05
|-`).。oO(Q1:あなたは好きな人に告白するタイプですか?)

小学生の頃ゎジャンA告ってた。笑
中学になってからゎ告られるょぅになって(自慢?

今現在・・・カナリ恋愛に奥手になった。


|-`).。oO(Q2:あなたはどんな愛情表現をしますか?)

えっ(*ノェノ)恥ずかしぃジャン!!
まぁ、とりぁぇずハグ(笑)抱きつくの大好き

ハゲじゃねぇぞ?

あとゎ、まぁ…












ぇ…っち…ちゅぅ!!笑


|-`).。oO(Q3:あなたがパートナーにやってみたい愛情表現は?)

ゃってみたぃ!?…免許とったらウチの運転でドライブとか行ってみたぃな〜♪


|-`).。oO(Q4:あなたがパートナーにやってほしい愛情表現は?)

ぅ〜ん…旅行トカ行きたぃ☆モチッ!温泉(●´∀`●)笑


|-`).。oO(あなたがこれまでやったことのあるシチュエーション&盛り上げ方)

それゎ…ノーコメントでょろしくw


|-`).。oO(バトンを回す人は?)

コレが問題だなぁ〜;;
とりぁぇず、カズコン!!
あと、憂李(今改装らしぃカラ、リンクなしで。)!!
それとッッ!タナボタのボタ様。ぁりがとぅござぃマス。゚(゚*´Д⊂グスン


まぁ、今ゎこのくらぃにしとこぅカナ(*´ェ`)b

ずっと書ぃてなかった;; 

November 03 [Thu], 2005, 18:02
もぉ、ネタなしなんで、このブログゎ暇記心になりそぅ爆゛

最近ゎ何もしたくナィとゅぅか、ゃる気が中々ぉきなぃのょネ↓↓

『ウチってコレでぃぃとかぃな??』って思ってしなくなる。

何か今まで人に頼りすぎてたナァ〜って思ぅことが多くなって。

デモ中々自力で頑張ろぅ!!って行動スルことができなぃ;;

バイトも受けょぉって思っても@歩が踏み切れなぃで今もバイトなし…orz

何かホテルの配膳係のバイトの募集がアルんゃ`

時給が…GG◎円

まじょくなぃ??でも勇気が出ずに…困ってマスヨ↓↓

でも明日こそゎ電話してゃる!!頑張る!!まじ頑張るカラ!!!(誰

@◎始めの一歩☆ 

October 24 [Mon], 2005, 21:05
いゃ〜長ぃこと更新してませんでしたね(笑)

今日ゎ何となく更新しょぅと思ったのでネタゎナィ!!爆

でも、ウチのことだし沢山書くゃろぅなぁああぁ。


−最近の出来事−

テストがぁった

テストが返ってきた

数学がA◎点で途方に暮れた

政経ゎEC点でなかなか☆

フードゎD◎点AD点だったな

国演もEC点ゃった

路上した

声出なかった

声出始めた

テンションになった

ガンスケ聴きに行った

コブクロの『Ring』を唄ってもらった

ぅん、失恋曲(笑

ガンスケ終わってオールした

朝E時まで唄いっぱなし♪

ノドがヘニョーンってなった

E時なってケゴに行った

ナンパされた

キモかった

25歳だって

背中触られた

頭撫でられた















首も触られた















キショすぎてたまらんかった

…カズコンって!!見てなぃで助けてょ(笑


っとまぁ、こんな感じ?笑

カナリ適当に書きましたゎ(*;∴゜_ゝ゜)

最近詩が出来たんで、時間ぁればうpします☆

それじゃ!!ヽ(●´3`)ノβyё βyё♪

廻ってきましたぞ〜(/∀\*) 

September 19 [Mon], 2005, 22:12
恋愛バトン

ゆりが廻してきゃがった(嫌味系?笑)


初恋はいつですか?

小@かな?でも幼稚園の時彼氏ぃたらしぃょ?(人事
ってことゎ結局初恋ゎ…幼稚園★

今まで付き合った人数は?

ちゃんと付き合ったのゎC人くらぃだっけ?A年間続ぃた経験

好きな人とデートしたい場所は?

ぅーん…家でマターリも好きゃけど、動物園トカ遊園地もィィネェ(/ω\*)

好きな人と見たい映画は?

相手が観たぃゃつ♪

好きな人に言われて嬉しかった言葉は?

『大きくなったらマタ付き合いたい』(笑)実際フラれた時の言葉。

好きな人はいますか?

ぃたら悪ぃですか??

こんな人絶対ムリって人は?

そりゃ、、ナルシストさん(笑)でも絶対でゎナィな!!(ぁ

浮気は許せますか?

ぇ、ブッチャケ許せるょ?だって自分もしちゃぅ時が来ると思ぅから。爆

同棲してみたい?

…ちょっとダケしたことぁるょ(爆)ぁ。したぃ!!笑

あなたが愛を感じる行動は?

ハグ!!!キスょりもハグが好き(o´艸`o)

愛と恋の違いは?

愛ゎカンタンにゎ手に入らなぃモノ。恋ゎカンタンにしちゃぃけなぃモノ。(違ぃになってるのか?

1番長く続いた恋愛は?

中Aの時に付き合った人。宮崎に住んでた。コレがA年間w

お付き合いしたい有名人・芸能人は?

付き合ぃたぃとゎ思ゎなぃ(笑)

一生人を愛せないor人に愛されない。どっち?!

ぅぁ〜微妙!!ぅ〜ん、どっちもィャ(* ̄∀ ̄)b笑゛

このバトンをまわす5人は?

D人!?友達ぃねぇ〜ょ;;
じゃぁ、かねゃす・まーくん・さくみん・インリン・亜衣

『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙ 

September 11 [Sun], 2005, 21:21
ずっと書ぃてませんでしたね;;笑゛

H月に入ってかぉちんゎ時間が無くなってマス。

何か受験のためにスル事トカぁるじゃん??

体験入学トカも行きたぃしね(>_<)

そんなこんなで忙しぃヮヶさっっ!!!


今日ゎ幻の『サム』をUPしょぅと思ぃマス(((っ・ω・)っ

なぜ幻かとゅぅと書き直してしまったカラ;;

とりぁぇず原曲(笑)デス☆★見てみて下さぃなw


『サム』

ほんの少しの間だったけど いっぱい幸せな気持ちになれたよ

もう今は会えないけど 電話帳のメモリー残してるよ

もう連絡取れないって解ってるけど なかなか消そうとしない私の親指

ゆいつ消せたのは着信履歴と発信履歴


どうしてだろう解ってるのにな 私の涙はなんで止まらないの

どうしてだろう解ってるんだけど 私の指はなんで止まってしまうの


どうしてだろうほんとうは‥


まだ忘れられない貴方への想い

まだ忘れられない貴方のぬくもり

まだ忘れたくない貴方との想い出

----------------------------------------------------------------

ほらね、確実にコッチの詩の方がょかったとって!!笑

っとカズコンとA人で考ぇる今日この頃。

σ・∀・)σキタキタキタ・‥…━━━★*☆* 

August 30 [Tue], 2005, 20:35
あ〜ヒマっ子のかぉるチャンです。。。

今日ゎパパンと動物園に行ってきた!!!

レッサーパンダの可愛さに心奪われたw

ゾウゎデカイね。ウ○チも…苦笑"

思えば…キリン見てないなぁ〜!!

展示館の剥製でしか見てない。

ちょっと見たかったな(´・ω・`)

また動物園行きたいなっ(*>□<*)

まじ動物って可愛いよね♪



好きだ〜〜〜〜〜〜〜(≧Д≦))))



って叫びたくなるくらい好きよ♡

好きよ、さくちゃん(違

ぁぃ、今日ゎまじなヒマ記にございますw

他に何書くか??イッパイ書きたい気分☆

そぉだなぁ〜。。。。










お腹空いた(*>□<*)

って事で臨時収入も入ったし買い物行こうかな♪

でも万札でお菓子買うってありか!?素

大丈夫ね☆315円を@万から払ったくらいやし(* ̄∀ ̄)b

何買おっかな〜??お菓子がいいねwww

ん〜〜〜〜ごまスティック?ちょっと懐かしい!!!

けどセブンまで程よく遠いんよね、我が家。




ところで…「フィーリング」ってなぁに??爆"

ごめん、ウチまじで横文字弱いとってねぇ〜;;

いや英語ゎ得意っちゃけど!!(矛盾

何か「相性」とかその辺っぽいけどね???

フィーリングカップルとか言うやん??☆

キャッ♡フィーリングカップルって…(/ω\*)(何


ひゃ〜。。。お腹空いた♡

そろA終わって買い物行くかな(((っ・ω・)っ

こうゆうダラA記って書くの面白い。素

読むのゎどうなんやろうね??




感想お待ちしてマース☆ヮラ

ヒマなんでカキカキφ(・ω・ ) 

August 27 [Sat], 2005, 12:51
ヒマなんでカキカキφ(・ω・ )とか言ぃながら

本日ゎ好きな人or好きなグループを更新したぃと思ぃまつ☆ヮラ


今日の人物ゎ…まさやんです!!爆

相方出しとぃて、まさん(ってウチゎ呼んでるんですけど。)出さんのダメゃん?

って事でウチが見た“まさゃんがまさんになるマデ”をぉ送りしまつ♪


まず、まさゃんと出逢ったのゎB年前カラ@の路上でつね!!

当初のイメージでゎ今のまさゃんからゎ想像が出来なぃくらぃ絡んでません。



↑の文、多少日本語障害気味てますね;;



ぅん、主に慎太郎とR君が話してたょぅな気がします。。。

てかウチがまさゃんと絡んで無かったって言っていいですね。

最初…まさゃん怖かったんですよ。爆

ほら、見た目シッカリしてそぅな人ゃからウチみたぃなんとゎ絡まんって思ってね;;ヮラ

しかーし!!カラ@が通路(今のタナボタがしてるトコ)で路上した時に話した☆

そん時ゎ緊張の糸がプチンっと切れて普通に話せましたね〜ぅん。

てかね、ぶっちゃけょぅか????







ウチ最初まさんの事“高橋君”って呼びょったとょ。爆












今じゃ考ぇられんね。それほど仲良くなったんデスけどねw

ホントまさんと呼び始めたのゎウチ。

「まさゃん」と「ましゃーん」が混ざり合って生まれたのが「まさん」!!

何かまさんゎ普通に受け入れて反応してくれますがね☆ヮラ


で、何か変に語りたぃ事がイッパイぁるんですけども…

まさんの声ゎ悠仁に似てる方だと思ぃますヽ(*´∀`)ノウチゎ。

歌ぃ方ゎホント似てますね!!ぁの悠仁が一生懸命歌ぅ所とかソックリ☆

それほど彼ゎ歌に情熱を注ぃでるんだと感じます。

まさんの書く詩も実体験を元に書ぃてるんだと思ぅんですけど。

凄く感動できます。

まさんゎ基本明るぃ曲を書ぃてるイメージがぁるんですけど

バラードを書ぃても彼ゎィケる方ですね☆

何か吸ぃ込まれます(*´ー`)


ぅ〜ん、ちょっと伝ゎりにくぃですが、まさんゎこんな人デス♪

これからもぴぃ〜すの活躍を期待します!!

サム 

August 23 [Tue], 2005, 21:59
ほんの少しの間だったけど いっぱい幸せな気持ちになれたよ

会えないって分かってて残しておいたメモリーも消しちゃった

もう連絡とれないって解ってるけど 電話帳をさぐる私の親指


  どうしてだろうな解ってるのに 私の涙はなんで止まらないの

  どうしてだろうな解ってるけど この涙はいつまで流れるの


ほんの少しの間だったけど いっぱい幸せな気持ちになれたよ

あなたに出逢ったときの私の心はエレクトリカルパレードのよう

毎日のようにメールしてたまにくる電話がめちゃくちゃ嬉しかった

何回も同じこと言ったり言われたり


                 ※


解ってるけど ほんとうは


まだ忘れられない あなたへの想い

まだ忘れられない あなたのぬくもり

まだ忘れたくない あなたとの想い出


これからも多くの人があなたのマジックにかかるといいね

小悪魔な笑顔の可愛いマジシャンちゃん


------------------------------------------------------------

っとまぁ「サム」ゎこんな感じですね。

コレが短期間恋させてくれた“マジシャン”を思って書ぃた詩デス。

結構この頃って夢見てたなぁ〜って思ぃマス(笑)

今でもマーゎぁの可愛ぃ笑顔ふりまぃて仕事してるでしょぅね☆

それでゎ感想ぁる人ゎコメントどぅぞ〜(*´▽`)ノ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カズコン
» 新しぃ詞が出来たぉ(・ω・ ) ♪ (2006年04月01日)
アイコン画像カズコン
» 新曲披露!! (2005年11月21日)
アイコン画像アッキー()
» @◎始めの一歩☆ (2005年11月03日)
アイコン画像アッキー(くみ)
» @◎始めの一歩☆ (2005年11月03日)
アイコン画像憂李
» 『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙ (2005年09月18日)
アイコン画像高松 祐
» 『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙ (2005年09月18日)
アイコン画像エロヲタ嬢*かぉる姫
» サム (2005年08月27日)
アイコン画像なおこ
» サム (2005年08月25日)
アイコン画像エロヲタ嬢*かぉる姫
» オソロイの… (2005年08月22日)
アイコン画像カズコン
» オソロイの… (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:true-10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる