ばり買い物したぁー汗 

May 06 [Sun], 2007, 22:19
今日は友達とB人で買い物行ってきました(+O∀O*)

最初ロフト行って、その次バリ02安ぃお店で

アクセサリーとかミラーとかメッチャ買ったぁー幸せ(┃◇┃)

その次はディズニーストア行ってクレアーズ行って

プリクラメッチャとってゲーセン行って忙しかったヶド

今日はマヂでメッチャ02楽しかったぁ〜また行こなぁ(♀>ω<∞)ノ

明日は野活やぁーマヂで楽しみ眠れへんわぁ◆从'`\)゜+.

晴れたらいいなぁー今日雨やったし大丈夫ヵ

ほんぢゃぁおやすみー

ゆーじょー($○0ωU艸圉*.*゜ 

May 05 [Sat], 2007, 22:58
  

   



友達まぢ大好きぃーーCHUッ

楽しかったぁ(o'艸'∞)⌒★ 

May 05 [Sat], 2007, 21:59
今日はォ友達と一緒にバスでお買い物してきた

あんま好きな仔ォぢゃ無ヵったんだヶド約束したし、行ってきました

朝早く行ったんだヶド、早過ぎて全然お店開いてなくて@時間

くらいずっと道路とか歩いてたし…°.+(ノДU`;)+.°

でゃ〜っとォ店が開ぃてお目当てのメッチャ可愛いポーチを

GETしたでぇ⌒⌒⌒ッ

マァヂ嬉しい〜〜(p嬉o′∀`o)q.*゜

あとはハニーズでばり可愛いTシャツも買ったァ

その後はプリクラ撮って、他の友達と合流して遊んだょ

その友達のメッチャ綺麗ゃし、バリおもろかった

DVD借りてみんなで観たょホンマ感動

じゃァおやすみぃ⌒

大会終わった★ 

May 04 [Fri], 2007, 21:59
今日は陸上の大会があったで〜
朝早くてメッチャしんどヵったけど、今回はバスゃったから楽ゃった笑゛
今日ウチリレー出場ゃってんヶド、自分の出番遅くてズットゴハン食べてたり
友達とお話してたり同の応援をしたりみたいな…(*u∀0*p)q★゛
でも今日は市民大会っていう一般の人も出場できる大会だったヵら
オジサンとか高校生とか大学生とか小学生もぃて楽しかった
んでウチの学校からベストGが結構出てマヂスゴイゎー
ウチもハーjの練習頑張んなきゃ…マヂャバイッッ(POA
でも今日リレーチームベストタイムやったからバリ嬉しい〜ッ(゚)ノ
次の大会も頑張るぞ次は@年生も一緒に出るんだぁー楽しみA
じゃぁ今日はこの辺でバイバーぃ((=(*圉UωU)+゜*゜

大変ゃった〜。*((艸д・。*)゜*。 

May 03 [Thu], 2007, 22:04
今日は朝から部活やったけど、寝坊 してメッチャ遅刻しちゃった〜〜〜ヤバイ02・・・
最近睡眠不足で超眠い…夜中までメッチャ起きてるからなー今日は早ょ寝な〜〜明日大会やしウチはリレー出てきますチームベストタイム出るとぃぃな〜前の大会はウチの失敗でメッチャタイムロスしちゃったんで…頑張るぞッ明日はバスやしテンション上がるゎ〜($○0ωU艸笑*.*゜んで午後ヵラは仲の良い仔ぉ達と一緒に遊んだょッメッチャ楽しかったゎみんな大好きょ〜笑゛ほんぢゃぁ今日はこのへんでBYE-BYE(艸ε≦❤ฺ)

恋愛画像貼るょ⌒♪ 

May 03 [Thu], 2007, 20:43
  

   

恋愛画像貼るょ〜 (´`)ノウチも自分の恋頑張るぞー

学校ゃった・・・* 

May 02 [Wed], 2007, 22:51
今日ゎ、G・W明けに行く野外活動ってやつの事前指導がぁったょッ+。○'3`)b野活ばぁり楽しみッッホンマ早く行きたぃゎ〜ッ部屋とか夜メッチャ騒ぐし恋バナオールナイトゃ〜(^U^)先生なんて怖く無いぞ笑行きのバスとか、ナイトハイクとか
ウチらが野活から帰って来た次の日ヵら部活に後輩達が入部してくるんだ
楽しみがいっぱいあるわ〜それでゎ明日部活なんで、おやすみなさ〜い

初です⌒♪ 

May 02 [Wed], 2007, 22:46
 はじめまして〜
 中学生の菜実っていいます仲良くしてなー
 ブログ気軽に見ていって下さい
 コメントしてくれたらメッチャ嬉しいです((●*'З'*∞))
 ほんぢゃァヨロシクなァ〜っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜実(●'з`b).゜+.
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月24日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
菜実ってィィます⌒仲良くしてなァ‐‐‐一応~友達と音楽と部活をこよなく愛するごく普通の中学生です・・・◇◆笑゛ヨロシクねぇッッ(´`)ノ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈月
» 初です⌒♪ (2007年09月24日)
アイコン画像cmpll
» 初です⌒♪ (2007年05月14日)
アイコン画像ここぁちぁん
» 恋愛画像貼るょ⌒♪ (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる