知っておきたい看護士のこと

January 15 [Wed], 2014, 15:01
先生がよかったとしても、受付の対応が悪かったり、看護師さんがすごくそっけなかったりすると行く気になれないものです。
だから、痛みもあったし、手がすごく腫れあがったのです。 はじめての入院でもあったので、これにはびっくりしてしまいました。
病院も、人によってさまざまな思いもあったりするので、それだけで評価をしてはいけないなと感じました。
見周りなんかしていますが、それは時間が決まっていると思うのです。
大腸がんだったのですが、本当に最初聞いた時は、信じられないような話だなと感じました。
だから、余裕を持って正確な仕事をしていかなくてはいけないのです。
だから、勉強をしてこれからもどんどん活躍をしてもらえたらいいなと思っています。
看護士さんの責任になったりする事もあったりすると思うのです。
看護士さん仕事は誰でもできるわけではありません。
それで、亡くなったりしたら家族はどうしようもありません。
やはり人の人生を変えてしまうというのは、すごく怖いですし、大変な事なのです。
やはり、看護師さんの仕事というのは簡単なものでないのですから、辞めたいと思う人がいるのも当たり前なのかなと思います。
看護士さんになるにも
病院の評判を悪く、、、
新人の看護士さんで頑張っています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trudjcky
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/trudjcky/index1_0.rdf