なんてこった

December 07 [Thu], 2017, 19:48







どーもー


ブロガーによるリアルブログを今日も
お届けっ




と、考えておりましたが






なんてこった






写真を撮り忘れるという、大失態
こりゃ、ブロガー失格ですよ。




という事で、写真無しでいきまーす




本日は、我が社のS部長と石川県金沢市と加賀市に行ってきた訳であります


いやぁ、便利な時代になりましたよ


北陸新幹線のおかげさんで、大宮駅から
2時間で着いちゃうんだから


今日は、加盟店の拡大の為の
ご説明に2社訪問させて頂きました


あとは、、
果報は寝て待て〜
という事です
入ってくれたら嬉しいなぁぁ




ちゅーことで、帰ります




急遽、今無理くり撮った写真でお別れ




高崎駅を通過




この写真いる?




vivaおっちょこちょいトラック市

リアル動向ver2

November 29 [Wed], 2017, 15:52





さて、昨晩はなんとか倉敷駅に辿りつき


駅前のラーメン屋で一杯ひっかける王道




ハイボールが身に染みましたよ




そして、本日はトラック市新倉敷店
水島車輌販売さんにお邪魔してきました
http://www.goo-net.com/ipn/usedcar_shop/1020393/detail.html


老舗の会社さまです!
いろいろなお話をさせて頂き、また逆に
いろいろとお世話になってしまいました
これからも一緒に頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします




からの〜


余談ですが、倉敷はスケートの高橋大輔さんの故郷なんですって


高橋大輔さんのお母さんが経営されている美容院前を通過させて頂きましたよ




あいにく、倉敷は雨模様


これから戻ります




今回の出張も良き出会いをいっぱいさせて頂きました




さらにやる気が、湧いて来たぜっ


リアル動向はここまで


また、ブログで逢いましょう


vivaトラック市























リアル動向

November 28 [Tue], 2017, 17:41





どーもー!
早い更新に自分を褒めてあげたいと思います(自己満足系)




さて、今週は出張ウィークと位置付けて
おります


昨日は、まずは、、


ミャンマーのシンポジウムに出席させて頂きました。井の中のはやっぱダメですね


世界は、思ったよりひろいわ
いい刺激頂きました!


からの〜


兵庫県尼崎市へ


秘密の会議


からの〜


兵庫県加古川市へ!


秘密の会議パート2


秘密の会議って何やねんて感じで
ちょっとムカつくでしょ


そして、今


次の出先、岡山に向けて移動しようと
思ったら、人身事故で駅でまちぼうけ


もう、40分以上1人で待ってます




寂しいわたしは、、




パシャリ






することないから
夕空なんて撮っちゃったりして


おっさん1人で空撮ってるって
ちょっと怖いでしょ




という事で、岡山にこれから行ってきまーす


明日以降につづく....




ロンリーvivaトラック市









23期全国総会

November 08 [Wed], 2017, 17:24



ご無沙汰しております



実は、元気にやっていました




久々の投稿を開始致します



今回の投稿はですね・・・・



平成29年11月7日(火)
インターコンチネンタル東京ベイ



にて


第23期トラック市全国総会

が開催されました!


年に1回の大イベントでございます〜


全国からトラック市の会員様・提携企業様が一同に集結致します!

北は北海道から南は沖縄まで

お客様に更に安心した中古トラックをご提供出来る為に、我々は日々切磋琢磨しながら取り組んでおります!




ちょっと様子をお届けしま〜す!




総会前の静けさ・・・



からの〜






先ほどの会場が全部いっぱいになりました!
みんな真面目です



今回は、200名を超えるご出席を頂きました




トラック市グループ全体で、
年間のトラック流通台数約13,000台を国内の市場にお届けしております!



これからも

「高品質」
「安心・安全」

なトラックを皆様にお届けすることを追求していきたいと思います!


これからもトラック市をよろしくお願いします!



久々の投稿がちょっと真面目になってしまいましたとさ・・・・



vivaトラック市


ひさびさの

July 01 [Sat], 2017, 13:09



ども!久々の投稿でございます


いやいや、時が過ぎるのは早いもので、更新していない間にも


あんなことやこんなことやあったわけで・・・・・


5月は、愛知県一宮市で東海・北陸合同ブロック会議に行ってきました〜

会員さんの2社の会社見学

タケヒロレッカーさん



三松自動車工業さん



2社とも素晴らしい!!会社でした☆



いやいや、本当にブロック会議は、いつも勉強になるな〜


からの〜、懇親会は〜



蟹鍋で蟹ざんまい

最高〜〜っす!


〜お店〜
魚辻さん
〒494-0001 一宮市開明三味北18-1
行くべし!



まだ、まだあるけど、今日はここまで!


では!

Vivaトラック&蟹のコラボトラック市
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:FC本部スタッフ
  • 誕生日:1995年2月6日
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・O太郎
    ・S郎
    ・K子:ディズニーランド
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
FC本部スタッフ
» 23期全国総会 (2017年11月28日)
FC本部スタッフ
» 23期全国総会 (2017年11月28日)
アブドゥラー the ブッチャー
» 23期全国総会 (2017年11月16日)
100%
» 23期全国総会 (2017年11月16日)
T夫(パートタイマー)
» TEP (2016年09月08日)
FC本部スタッフ
» 最近の出来事 (2016年08月02日)
T夫(パートタイマー)
» 最近の出来事 (2016年07月26日)
通りすがり
» 休日 (2016年06月29日)
T夫(パートタイマー)
» 休日 (2016年06月27日)
T夫(パートタイマー)
» 東北関東甲信越かいぎ〜 (2016年06月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる