ァルバイト。 

2005年09月11日(日) 21時36分
今日は久々に日能研のバイト。朝起きるのってやっぱりつらいわぁ・・・
しかも油断してたらちょこっと遅刻。だめだめじゃんねぇ
9月から6年のカリテが実践カリテとかゅーのになって、うちの校舎はJG(女子学院)と豊島ヶ丘志望の子達らしく。
二つとも女子高なんですけど?
三島くん目当てなぁたし的にはかなり凹む。。。しかもこれからずっとそうとかゅー噂。。。
もぉ日能研やめよっかな
今日はよく働いたわぁ・・・

んで6時から舞台を見に行きました。てへッ
ぁたしミーハーなんだよね。すぐはまっちゃうの。
でもやっぱりかっこよかったぁぁぁぁあ
ぁーゅー人と付き合ってみたいなぁ・・・とか笑
顔とかじゃなくて、男としてかなり魅力的だもん。

明日の夜の便でハワイへ行ってきます。
何気初ハワイ♪♪♪
楽しみじゃぁ

祝★初☆ 

2005年09月07日(水) 23時21分
久しぶりにこーゅーのやってるなんか懐かしいね
もぉ9月です来週にはハワイだぜ楽しみ♪
でも・・・
10代最後の夏。
一緒の過ごした男性ってぃぅか、付き合ったの裕也だけ。
別にもっとほしかったわけじゃない。でもさ。裕也とはなんか流れでだったし,結局2週間とかで別れたし
もっとね,ちゃんとしたってゅーか,本当の意味での彼氏がほしぃ。
ひかるのこと追いかけようかと思った。可能性低くても,捜してみようって。でもやめた。
ひかるのことは大好きだし、今までで一番ィィ男だけど、過去は過去だし。
今年の夏,微妙だったなぁ…。
サークルもなんかみんなと微妙だし。もぉやめよっかなって。
はぁ・・・
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tru-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる