いやや 

2007年05月28日(月) 0時11分
あたしの居場所がひとつ、

なくなるかもしれない。




かけがえのない仲間達

過ごす時間

落ち着く空間



失いたくない。

でもあたしはあまりに無力で…
いややって思っても、どうすることもできない…




失うのが怖い。


小さなことでも、
あたしにできることはする!


なんとしてでも


閉店を阻止したい。



まだあそこで働きたい。

五月病!? 

2007年05月21日(月) 8時23分
悔しい。

もう、ムカつくくらいの扱いやし、めっちゃ悲しい想いしてまで、なんでまだ好きなんやろう。

なんでまだ笑顔が見たいって思うんやろ?

自分のエムっぷりがいやんなる。


ストレスたまるなら、それは良い恋愛やないって
誰かが言ってた。


幸せな恋がしたい。

焼肉盛り放題♪ 

2007年04月19日(木) 16時22分
てるの誕生日前祝いで、SHYで焼肉食べほ行きました♪
ちょい高いお店に行ったので、
お肉の種類は豊富やし、やぁわぁらぁかぁいし、
最高やったぁ☆(ο´艸`)



前髪切ったら水川あさみに似てるって言われました!
てる一人の意見やけどね、新キャラやんっ♪
うふっ(ο´艸`)

サタデー 

2007年04月15日(日) 7時04分
土曜夜はバイトでしょ。

営業終わったら大富豪でしょ。

そこそこの時間なったらラウワンに移動でしょ。

3ゲームするでしょ、賭けるでしょ、
今日は200円勝ちでしょ♪

67→141→95
自己ベストは出たものの、
やっぱアベレージはまだまだ安定しない!


皐月賞には参戦しませんでした。
無駄遣いは目に見えてるもん!
GWもバイトしまくって
堅実に稼ぎます!

ふにゃぁ〜(;o;) 

2007年04月02日(月) 7時18分
一人暮らしで風邪引くと、なんて心細いんやろかぁ

あたしこのままここで独りで死ぬんかな…って思ったり。

なんだよ38.8って。


今週からバイトだけやなくて学校も始まるのに…
出鼻くじかれた。

CJ会 

2007年03月30日(金) 0時25分
たのしかったです。

やっぱね、CJがだいすきっちゃん。
全員信頼しとーけんね!


あぁーっ


一人の夜がなんだか久しぶり


ちょっと寂しいなぁ

SOSO 

2007年03月20日(火) 18時55分
昨日初めてレジ打った。
前に軽く教えてもらっただけやったけん、
レジの前着いた途端

「ボタンいっぱい!!(;´д`)」

パニック。

あたふたしてたらお客さんちょっとイラッとしたっぽい。

あぁん(;_;)


後でMくん(どSのくせに!)に確認してもらったら
飲み放題打ち忘れてた。


まじ終わってるわ…


泣きそうになってたら、
いつもあたしをバカにする、高校生バイトくんが、
励ましてくれた!

なんて可愛い笑顔なの!

ちょっと元気出た☆


でもそれからまたミス、ミス、そしてミス…


涙はこらえたけど、
あたしのアホさには

もう、我慢出来ないよ!!


病む…↓↓↓






けど今日から一週間おやすみ♪
その間に自分がどうすればもっと動きが良くなるか、
何処を変えるべきなのか考えて、
また来週から頑張る!!

さて、今からフルモン追いコンじゃーっ!

白い日 

2007年03月15日(木) 0時09分
淡い期待と共に、終わる。

伝わらんやったとかいな?
手作りなのに?
メールくらいしてくれてもいーやん!ケチ!


まぁ明後日会うし、期待をさらに淡ぁくして、
楽しみにしてみる?



でも今日楽しかったな♪

いかがでしょーか☆

新しい朝が来た 

2007年03月14日(水) 11時54分
希望ーのあーさーだっ♪

昨日はバイト休みで引き込もってたら
激しい鬱に襲われて大変やった!
軽く泣いたしね。

やけん昨日は「はよ今日が終われーっ!」
ってめちゃ思いよった。

そして今日!
空は快晴!
昨日の分まで、素敵な一日になりますよーに☆彡

マイブーム 

2007年03月13日(火) 12時27分
ジャーンッ

友達に勧められてから、朝食とバイト前に一本ずつ、
必ず飲んでるのがコレ!

本当おいしくて体にやさしい(*^^*)

これでイキイキ!
肌もピチピチ!?
だって昨日もコスメカウンターで「今日お仕事お休みですか?」って聞かれたぁ(T-T)
老け顔ドンマイ┐('〜`;)┌
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trtyk
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆなーら
» いやや (2007年06月01日)
アイコン画像きゃおり
» いやや (2007年05月30日)
アイコン画像Yo
» 五月病!? (2007年05月24日)
アイコン画像きゃおり
» 五月病!? (2007年05月23日)
アイコン画像まゆなーら
» サタデー (2007年04月24日)
アイコン画像ふじも
» サタデー (2007年04月15日)
アイコン画像きゃおり
» CJ会 (2007年03月30日)
アイコン画像Yo
» マイブーム (2007年03月14日)
アイコン画像まゆなーら
» マイブーム (2007年03月14日)
アイコン画像Yo
» シャッシャッセー! (2007年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる