色々ごめんなさい 

2005年06月05日(日) 21時16分


ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃおす!
今日、西南高校引退公演にて、
遂に遂に田坂先輩と声を交えました!
交えました!
でも、ココだけの話、交わったのは初めてじゃないんですよね。
前に一度、交わったことあるんですよね。
え?どこでって?
やだ、そんなこと聞かないで。
でも話さないと先進めないから話しちゃうばってん。
まぁ、初めては生で交わったわけではないんです。
そんな、初めから生でなんて危険すぎます。
きっかけは、そう、田坂先輩が椎木にかけた電話でした。
田坂先輩が椎木に電話をかけたのですが、
椎木は電話を私に押し付けたため、私が先輩と交わることに。
すいません、椎木と交わりたかったでしょうに。
しかし、私達は相手が田坂先輩だとは知らなかったのです。
私、てっきり松野尾だと思ってました。
だって田坂先輩低姿勢すぎですって!
ごめんなさい、めっちゃタメ語でした。
それが、田坂先輩と最初の交わりでした・・・。

さて、田坂先輩ごめんなさい。
もっとお話できるようになりたいです。
こんなところで書いてしまうのは極度の人見知りだったりするからです。
ごめんなさい。ぎゃ!

今日書くための資料が紛失しました。
ぎゃぎゃぎゃぎゃ。
まぁ、いいや。
探しておきます。
それでですね、突然ですが、私はイエスはゲイであったと思うのです。
ヨハネによる福音書13.23−25に
「イエスのすぐ隣には、弟子達の一人で、イエスの愛しておられた者が食事の席についていた。
シモン・ペトロはこの弟子に、だれについて言っておられるのかと尋ねるように合図した。その弟子が、イエスの胸元によりかかったまま…」
とあるのです。弟子は男のみ。
ゲイですね。
バツイチだったという説もあるそうです。
その説を唱えたイギリス人歴史学者は何ヶ月間か逃げ回っていたそうです。
何故?
それはですね、キリスト協会としてはそれはマズイのです。
カトリックでは離婚を禁止しているからです。
だから、キリスト協会はその男を追ったのだそう。
宗教なんてそんなもんです。

特に楽しくない話しをしてしまいました。
しかし、これからちょっとキリストに関して少しお話する予定であります。
追われない程度にね。

男になりそこなった女 

2005年06月05日(日) 21時15分
うわぁあぁ。
皆のコンテンツ回転率が上昇してます。
抜かれはしないだろうと安心していた川口先輩にはここへきて並び、
近頃失速気味だがやはり渡邉には追いつけず(体重も)、
同じ女子大生のはずなのに、こうも違うぽんこにはある意味完敗状態で、
はじめ私の事を男だと勘違いしていらした加賀田さんにも抜かれそうで、
まだきっとお話ししたことはない田坂先輩は週2で更新するという噂を聞いたので抜かれそうだ。
そんなこんなで慌てて更新。
でも絶対
椎木には抜かれない気がしてならない。
いや、
抜かせない。
色んなものを
抜かせない。

さて、電気が消えました。
突然消えました。
怖いです。
上の「さて」は他につなげるための「さて」だったのですが、
マジで突然消えました。
つきません。電球がきれたことを祈ります。

さて、今度こそ「さて」、
前回「ちんこ」を連呼しすぎました。反省してます。
椎木から
「女の子はきっと引いたね」
と言われました。
自重します。今回は。
ちょっと女の子らしい文章を書こうと思います。今回は。

「6月28日 晴れ
今日は両親がいなかったので、マイラブブラザーたっくんと二人っきり。
だから頑張って夕食作っちゃいました☆
メニューは、
・豚肉のゴマみそダレからめwithキャベツ
・つくね
二つともおいしくできて、たっくんはつくねをとっても気に入ってました〜。てへへ☆」

吐き気がしてきましたね。すいません。
こんな文章コレっきりにしときます。
やはり、鶴田は「ちんこ」連呼しときます。
嘘です。
「てへへ」を「でへへ」にしたかった。
本当です。

次回は面白い教授が下さった、ブッシュ大統領の名言集を紹介したいと思います。

カニバリズム世の末に 

2005年06月05日(日) 21時13分
2004/6/20



はい。かくよーかくよー。

デイリーおじさんはアレですね。
昔に建てられたコンビニはトイレ場所が事務所の中にあるんですよ。
何故貸せないかというと、そこに金庫があるんですって。
だから貸せないらしいです。
私の兄が前ファ○マでバイトしてた時、そうだったそうです。
まぁ、パチャイの日本語ダメーな感じが原因でもあったんだろうけど。
兄がバイトしてた頃、一人の「早く!こんにちはしちゃうよ!」って青年がトイレを借りに来たそうですが、トイレが事務所の中なので貸せなく、その青年はポケットティッシュのみ買って暗闇へ去っていったそうです。
パチャイ、その場合はポケットティッシュを買うべきだったんだよ。

さて、北京原人をご存知でしょうか。映画にもなったあの北京原人。
彼らは死んだ時、仲間や家族を骨の髄まで食べていたそうです。
カニバリズムカニバリズム。
脳みそまでプリンを食べるかのように食べていたのだそう。
骨の髄は骨割ってカニを食べるかのように食べていたのだそう。
まぁ、一番自然の理に合ってるのかもしれません。
故人の肉を食べ、自分の肉とする。うーん。ね。
渡邉とか北京原人だったらふつうに食うんだろうな。
「あ、これ食えってっすか?イヤですよー。あ、んまい!」
渡邉北京原人仲間入り。
そして渡邉を死んだら食われることだろう。
いや。
食糧危機となった場合、一番に食われるはずだ。
渡邉と竹内元一が並んでたら、
渡邉を選ぶ。
いや、むしろ
渡邉を竹内元一に献上する。
渡邉、ごめんね。
でも、君の肉はそれだけ魅力的。

知らなかったんです、松野尾さん 

2005年06月05日(日) 21時11分
2004/6/19



コンテンツ回転率、渡邉に負けないぞ!と思いつつ思いっきり負けてます。あーあ。
私もあんまり方向性が見えてません。まぁどうにかします。負けませんよー。
嘘です。
いや、嘘です。

あと、松野尾に謝らなくては。ごめんなさい。イグアナ嫌いな事知らなかったんです。知らずにトップの画像イグアナにしちゃいました。でもいい感じの画像じゃありません?まるで交尾してるみたいで。

さて、縄文人と弥生人との違いについて述べたいと思います。
縄文人は顔が濃いです。ガラパで例えるとパチャイです。
弥生人は顔が薄いです。ガラパで例えると…はい。私ですね。
日本人は韓国人、中国人とは違い、結構色んな顔の種類があります。何故なら日本人は縄文系と弥生系(渡来人系)の混合であるからです。
本州日本人のミトコンドリアDNAタイプは日本人固有のタイプの人は4.8%しかないのに対し、中国に多いタイプが25.8%。
負けてるよっ!
中国におされっぱなしの日本。中国台頭が気になる鶴田。その話は後々したいと思います。
まぁ、何が言いたかったというと、早く古墳の中調べてくれ。ということです。
皇室は頑なに天皇の古墳を入って調べることを拒否してますからねー。渡来人が天皇になっちまったってのは周知の事実なのにね。たしか天皇も渡来人だとか言ってませんでした?
それはあやふやなんで置いておきますが。天皇は神の子だなんて思っているのはごく一部ですから、古墳調べさせてください。やはり決定的証拠が欲しいんです。
鶴田は天皇家を調べるのが好きです。どの天皇がどんな病気してたとかですね。たまりません。
うーわー、話がそれました。最後に豆知識。
耳垢が乾いているのは縄文系、湿っているのは弥生系だそうです。


はじめまして 

2004年06月15日(火) 21時08分
渡邉に負けたくがないために始めました。
はじめまして、鶴田です。
ここでは「西園寺金持」という歴史的人物を様々な角度から考察していこうと思います。
嘘です。
そんな人物いません。いるとしたら「西園寺公望」。
「西園寺金持」とは鷲尾の頭の中の住人です。
本当です。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trtknk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる