バイトっていいなー

November 21 [Fri], 2014, 21:41
私は、今バイトをしていません。

でも、しなきゃおかねがやばいんです。

けど、いいバイト先が見つからないんです。
友達は、いいところで働いているんです。

ものすごく楽しそうなところで働いているんです。

みんな仲良しで、楽しそうにしていていいなって思っているんです。

しかも、給料が結構高いのでいい感じのところだなって思っているんです。

バイトしなきゃ、友達とあんまり遊べないんです。

おこずかいはもらっているんですが、5000円程度しかもらえないので、そんだけで1ヶ月保たなきゃいけないのは、大変ですよね。

けど、中学とかよくやっていけたなって思うんです。

私は、中学の時は、1000円だけでした。
1000円とかあっという間に終わるなっ手今となっては思います。

それで、今は、5000円なのですが、それでも足りないんです。

なので、バイトをしたいんです。

けど、バイトとかしたら、大変なのでやる気にはなれないんです。

なんか、その日に友達と遊ぼって言われて、その日はバイトだったらなんか辛いじゃないですかーー

ホントは、遊びたかったのに、バイトだったとか考えられないじゃないですかーー

けど、バイトを頑張れば、40000円はもられるとか最高じゃないですかー

もらっているお金の、1桁おおいいのでいいですよ。

いいバイトないかなって探しているのですが、なかなか見つからないんです。

家から近かったら嫌なんですよね。

友達とかが来たりしたら嫌だからです。

なので、なるべく、遠いいところがいいなって思います。豊胸手術って危険ですか?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanaba
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/trtffjqu/index1_0.rdf