2006年! 

2006年01月01日(日) 0時14分
あけましておめでとう!!
岡村見てますー^^炎へつっこめえ!!笑
それにしてもK−1納得いかなかったです…(T△T)まだ闘いが見たかったのに。。。
ファンの方は皆そう思ってると思います でも須藤元気さんはめっちゃかっこよかった!!
またの試合に向けて頑張ってほしいです^^

冬休みもあとわずかな気がして悲しいです orz
2006年もテロットを宜しくお願いします(´v`)

あれ… 

2005年12月30日(金) 0時17分
宿題って英語と家庭科だけだっけ…数学もって返ってないけどもしかして…
まだ何も手をつけてません ある意味度胸があるというか だって休みくらいのたのた過ごしたいじゃないすかーッ 
のたのたした一日↓

7時00分 目覚ましが鳴る

7時20分 起きたつもりだったが夢だった

7時30分
 パンを早食い

7時40分 いってきま〜す!

7時50分
 郵便局到着 (ぎ、ぎりぎり…)

8時00分
〜区分開始!

11時00分 やっと終わったー残業なし いぇい!

11時15分 家ついたー服のチラシを見つめる

12時00分 チラシをまだ見る(服欲しいな〜…)

13時00分 とても眠くなる ベッドに入ってみる

18時00分 目覚める あれ?!ろ、六時…

その後ー猫と遊ぶ→14000hit絵を描く→柿ピー食べる→晩飯食べる→今に至る

…ながかったー てか寝るの遅い・・・今兄貴が風呂はいっててはいれないんだー泣
もう一時になっちゃうよ あ、長男帰宅 仕事お疲れ様
もうすぐ2006年という感じが全然しません 学校始まるの嫌だなぁ=3寝ていたい(そればっかだな)

やつれ気味 

2005年12月29日(木) 0時47分
年賀状がやっとすり終わりました…ってもう一時になっちゃうよ まったく自分は不規則な高校生だ!
さっき飼い猫に噛まれました
移転したのでなつかしのオーガニックHTMLをやりましたー
この前のサイトでは灰色で虫がとんでるという最悪な植物でしたが…どうだー

ちょっと青くなったー わーい (悲
皆さんもやってはいかが〜?
Organic HTML
やっほーサイトとかあまぞん様は凄いのが咲きます!!
さて明日も8時からバイトなので寝まふー 

不規則 

2005年12月26日(月) 22時13分
冬休み始まってから、寝るのと起きるのが共に遅くなってしまいました…
だって寝るの好きなんですもんー起こされるとイライラしますが;
明日から連続バイトだぁ〜
朝つらいよー
ずっと立ってるから足がやばくなる;シップ貼っていこう また延びそうだ!
年賀状全力で手書きで描いたら、二枚しか終わりませんでした (…やばくね?)
手書きは諦めてパソコンにうつそうと思います…久々にサスケ描いたら別人になってしまいました はは
ああ 親が毎日新聞読めとうるさいです 読んだふりを続ける毎日
そしてFF9を続ける毎日

もうDISC3終わりそぉー まだやってないイベントやろうかな 明日

あ!JUMP買うの忘れた!明日コンビニへダッシュせなあかんー 休みが続くとどうも日程感覚がずれるカジュウです

今日も〜度チェックをしようと思います!(ハマってんな)
ルパン三世キャラクターチェック↓

あなたは【ルパン三世】なタイプ。

天才的な頭脳と超一流のドライビングテクニックを持ちながら、人を惹きつける魅力のあるあなた。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば主人公の【ルパン】がぴったり。
謎多き天才だけど、なんだか憎めず、狙った獲物は逃がさない。
そんなあなたはみずからの行動力と頭脳で、世界のありとあらゆる秘宝を手中に納めることが出来るでしょう。
美女に弱いのが難点ですが、男は愛嬌です。問題ありません。

ルパン情報:
1・ルパンの部下は全世界に約10万人いる
2・ルパンの隠れ家は日本だけでも800カ所ある
3・ルパンには不二子との間に隠し子がいる

天才度  100%

クール度  100%

ダークホース度  36%

狡猾度  100%

…ぉぃぉぃとっつぁん あたしゃ、女だぜ〜
昨日のジャイアン度チェックからリンク飛べます ´ン`

あたしなんて何年ぶりに言ったんだろう (オフではうちと言ってます)
そろそろ”あたし”に変えたほうがいいのかなぁ… もういい年頃なんだし

宿題やらなきゃなー おやすみなさひ

クリスマス−! 

2005年12月25日(日) 21時19分
だからといって特になにもしないです 爆
今からクリスマス絵を描いてみようと思ひます 
今日は二時から郵便局バイトでめっちゃ疲れました orz
三時間で終わるはずか一時間のばされたー 区分ってずっと立ってはがきいれるから足がとてつもなく痛い 今も痛いよー たすけてー あと八日間頑張ろう お金もらうんだし…
何か買おうかなー服かなー DSかなー 悩むなー

今ジャイアン度チェックをしてみました
あなたのジャイアン度は? ↓↓

あなたはジャイアンとは真っ向から対立する、ドラえもん気質です。

正義を愛し、弱きものを助ける【ドラニズム】は【ジャイアニズム】とは正反対に位置するもの。
頭の回転が速く、理不尽な要求にたいしては、真っ向から戦うことを選びます。
しかし、押しに弱く、断れるとイヤといえないのが、あなたの弱点。
正義の【ドラニズム】は四次元ポケットを持っていたとしても、しばしば力の【ジャイアニズム】に屈することがあるでしょう。
がんばって武道などを習うと良いかも知れません。

あなたにぴったりのお友達タイプ:ドラミちゃん

ジャイアン度  82%

のび太度  53%

ドラえもん度  100%

しずかちゃん度  25%

…意外とドラえもん度高し

ジャイアン度チェック

今日は風呂入って寝ようー そういえば年賀状かいてなかった あ、あとM−1面白かったw
目が痛い

クリスマスイヴ 

2005年12月24日(土) 22時51分
今日はずっとゲームしてたなぁ…ずっとFF9プレイしてた 目が痛い><
目悪くなりそうだー1,0を保ちたいけどもう歳かな 

最近甘栗にはまってて妙に食べてしまいます 冬は家でぬくぬくしまくりだからヤバイー
ちょっとは運動しなきゃ orz

明日からバイトが始まります 失敗しないように頑張ろう 九日間
 ってか年賀状かかなきゃ!間に合わないぞ〜;一日にちゃんととどかないっぽい

クリスマスの絵とかかけるかなぁ 正月も危うい 死

目がそろそろやばくなってきたのでPC閉じます!いててててて


イウ゛イウ゛ 

2005年12月23日(金) 23時25分
イウ゛の前の前なのでなんとなくイウ゛イウ゛ 謎
Kと横浜へ行ってきましたが人が凄いですね〜さすが都会!ちょっくらびびっちゃいました
久々の友人との遊びは楽しいもんだ!イエイ

しかも帰り手芸屋行ったら30%OFFセールしてたからヘンプとビーズいっぱい買っちゃった
夜は親戚が来て、家でたくさん騒ぎました 楽しかったー 親父が洋菓子屋で働いてるからケーキも食っちゃったい 腹筋しなきゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そういえば明後日からバイトなんだった…時がたつの早いな〜 一日3時間頑張る!
おばあちゃんがちょっと早いお年玉をくれたので貯金しようと思います
バイト代でDS買えるけどやっぱりもったいない気がする(;´Д`) 服も欲しいのあるし… 
大学生に早くなりたいな

あ、さっき腹黒度チェックを見つけたのでやりました↓

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください

魂の黒さ  100%

心の黒さ  55%

ルックスの黒さ  70%

輝く白さ  38%

やっぱり真っ黒でした↓
腹黒度チェック

 今日はもう寝よう 眠い 眠い ・・・・

学校終わった(ノ∀`) 

2005年12月22日(木) 19時25分
やっと冬休み入ったーこういう休みがないと体がついていけません…
にしても校長先生話長いです…小中高と校長の話は立ちながら聞いてるから凄く疲れる
あと少しでおわるかなーって時にまた話がそれたりしてイライラが 
まぁ学校しばらく休みなんでイヤホーぅですよ
冬休みはヘンプ作ったり、達と遊んだり、絵増やしたり、DS買ったり?おせり食いまくったりなどなど楽しみが詰まってます(勉強は…?
そういえば兄貴から聞いたけど見る夢によって何か意味があるらしいんです
それが分かる本があるらしいんですが凄く欲しい!!毎回変な夢ばっか見るので気になってしょうがなひー

学校でエゴグラムとかいうの返ってきました 自分はAC(人に合わせる、我慢しすぎ)がほぼMAX
に近かったので直すように心かげます…人に合わせてるっていうのはホントは前からずっとで、いい加減直さないとヤバイ気がします 頑張ろう 周りに迷惑もかけたくないし

明日は某友人Kと横浜(都会だーガクブル)に行ってきます むしろ着いていきます よろしくね
日々くだくだ過ごしているカジュウでした
FFやろっと!

おぃいい 

2005年12月19日(月) 21時42分
今日はすんごい気合いれて文章うったのに全部きえちゃったよ!
ヤプログのヤロー
蛍さんからもらったシークレットバトンもきえちゃったよ!怒
ぬぉおー風呂はいりたいのにー
はい!やり直し!!

質問内容は出さない 知りたいといってきた人に回す!

シークレットバトン
Q1:舐める派
Q2:結べませぬ
Q3:飲めるけど美味しくなひ
Q4:もってませーーーーぬ!
Q5:白くてカルシウムたくさん
Q6:大体M
Q7:手のひら前回に広げた長さ
Q8:一時間くらい…?
Q9:たぶん立つ
Q10:後ろに…
Q11:真っ暗が一番安眠できます
Q12:両手使いマス
Q13:洗ってから入ります
Q14:はね!

回答だけみるとアヤシー!質問は全然怪しくないです 笑
気になったひとは声かけてね!
さっき武器占いしたら炎になりました↓ 気が合う人…はカビ取りスプレーです ね 

みなさんもおためしあれ〜

ふー 

2005年12月17日(土) 18時52分
スズカさんがビルダーを持ってきてくれたので、前のリニュぺから変えましたw
時間かかってすいません;タグと違って思い通りに行く気がします
スズカさんありがとうございましたー!
それにしても今日は財布を落としました 1000円とかTUTA○Aカードとか
ポイントカードとかたくさんはいってたのに…
お金なくなって美容院もいけなかったしみやびとの約束もはたせませんでした…
ほんとすいません
すごいしょっくでした
でもスクランとエアギアの最新刊買いましたーやっぱり面白い〜〜
エアギアは画力が凄いとおもう…
明日は大学の体験イベントだけどいけるかな。。。また頭痛がひどい。。。泣
来年はジャンフェス行こう!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる