飲み会2 

2006年02月12日(日) 4時14分
飲み会飲み会
あたしは飲めないから、ジュースでカンパイ
今日は、仲間内での超久し振りの集まりなのです(≧∀≦)
仲間内8人のうち、5人がみずがめ座
ということは、祝ってもらっちゃいましょうという会合なのです(*´∇`*)

いつもはあたしが幹事だったんだけど、今回はお休みさせてもらって
代わりに友達にやってもらいましたw
やっぱり、イロイロ相談には乗ってあげたけどね

飲み会の時は、後ろの席でやってた合コンを実況中継したりとか
毒吐いたりとか
だって、オンナノコがみんなそろってトイレ行ってる間に
男の子たちは「俺イケるよ!!」って宣言してたりとか
こっそり席替えとかしてたけど
戻ってきたオンナノコたちは、空いてる席に座ろうともせず
固まって座ってたしw
あぁあ〜って笑いながら見学してましたw
タチ悪?

その後は、みんなでボーリング大会☆
久し振りにやったけどすんごいぼろぼろで
ゲームやってスコアが一回も100越えなかった!
結構イタイよ?これ

ここで女子大生二人がバイバイ
その後カラオケに突入
ホネホネロックには大笑いしました
てゆか、そんな歌だったんだ?!って驚いたし懐かしかったし

いっぱい笑っていっぱい歌って。
そんななかで、あたしは26歳になりました
みんなに祝ってもらえて嬉しかったです
でも朝の6時まで歌って、帰ってきたのが6時半で。
そのまま寝て起きたら夕方6時・・・
どっこも行けず、なにも出来ずで凹みました
御飯は豪勢に!とも思ったけど、プーの彼氏におねだりできるわけもなく。
もらったリラックマでヨシとしました
・・・あたしはコドモか・・・_| ̄|○
ちょっと切ないバースデーでした

飲み会 

2006年02月11日(土) 4時03分
今日もお仕事・・・_| ̄|○
いつもはそんなに憂鬱にならないんだけども
今日はとっても憂鬱なのです。

とってもうるさくて、口が動くと手が動かない。
そんなおばちゃん1と。
すでに2年目。
なのに、全然使えないおばちゃん2。
いい加減、ウチの会社のお客さんくらい覚えろよ
と、いつもあたしは素でつっこみたい。
あたしの仕事がはかどらないことこの上なし・・・_| ̄|○

幸い、いつもよりかは電話が少なくて済んで
あたしの仕事は完璧に終了。
予定通りくらいかな?
台帳もつけたし、伝票整理も終わったし。
でも地獄はこれから。
おばちゃん1の仕事がまぁったく終わる気配がない。
あたしは夕方からオールで飲み会だったから、その前に一寝したかった。
仕事が昼に終わると思ってたから、スポセンにも行きたかったよ。

それなのに終わったのは、2時半を軽くまわってた。
これじゃ、スポセンも行けないし昼寝も出来ず。
一生懸命手伝ってたけど、口が動きまくってるから
当然手は動いてない。
いい加減にしてよ・・・ってイライラ。
何回か、「はい!手を動かしましょう!!」
って言ったのにな・・・
用事があったら帰ってもいいよ?って言われても
やっぱり帰りにくいけど、思い切って帰ればよかった。
と、心底後悔・・・

帰って無理やり寝たら寝すぎてショックだった。

時計 

2006年02月07日(火) 23時09分
今日は朝から寒かったー

が降ってないことは確認したんだけれども・・・
えぃって気合入れて、ペットジュース持ってお菓子も持って
ドライブがてら土岐のプレミアムアウトレットまで行ってきました

目的は、先週誕生日だった彼くんのお誕生日プレゼント購入☆
何が良いのか欲しいのかリサーチしたら・・・時計!!と言われてしまって・・・
どんなんがいいかなんてわかんないし、どんなの?って聞いたら本人もどんなのが
いいのかわかんない様子・・・
ということで、ジャズドリーム長島にも言ったんだけど、セールが始まってて
人混みの凄さにビビリまくって早々に退散
・・・出会いもなかったしね(苦笑)
んでもって、人の少なかった土岐のアウトレットでさっくり購入
青と白で迷ってたみたいだけど、結局は白に決めて購入

・・・あたしもたまに使っちゃおう。。。

帰りに久し振りにスガキヤで御飯。
美味しくて安くてダイスキなのに、中部地方以外じゃあんまり有名じゃないなんて
ちょっと信じられません
その後はゲーセンで長々遊んでました
今日もコインをいっぱい儲けたのでまたいっぱい遊べる・・・

帰りに春こだまを買って帰ってきました
まだ、抹茶しか見たことないんだけど・・・・ 
はやくさくらも見たいなぁ

ブログん☆ 

2006年02月05日(日) 2時00分
懲りずに更新
目指せ眞鍋かをりで頑張ろうかしら

最近、あたしの周りでほんとにお祝い事が多いっ
結婚でしょ?結婚でしょ?結婚でしょ?
。。。ってゆか結婚
あたしよりも付き合いの短い人たちが結婚していくのって結構アセるんですよ
確かにおめでたいっことなんだけどね

あたしの選んだ相手がどうこう・・・というわけでもないけど
向こうのお母さんも心配してくれてるみたいで、ホント申し訳ないっ

まぁ頑張っていこう。。。というわけです。
気長に・・・ね

コドモ 

2006年02月04日(土) 2時15分
今日も今日とていつもどおりに仕事でございます

今日は遅出出勤(でも8時始業)なので、8時に駐車場到着←をぃ

暇だなぁ・・・って思いつつ仕事をしてるとお客様がっ
同期の千恵子さんとコドモが登場しましたっ(激モエ
その子は、アンパンマンがダイスキみたいで
みなちゃんが即席で作ったアンパンマンのお面に超喜んでました(*´∇`*)
紙に丸書いてこれなぁに?って聞いても、アンパンマンって答えてたw

ん〜きゃわいぃ

最後にはちょっとだけ懐いてくれて、かわいさ倍増でした
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trsorbox-non
読者になる
Yapme!一覧
読者になる