なんで?

July 19 [Thu], 2012, 17:46

ツイッタにはあんまり詳しく書かなかったけど

ツイッタで、どーりがジュエホ楽しみ!ってblogにupすることが許せないって書いてる人いてびっくりした

なんでだめなのかな?って思って詳しく探してみたら

自分が観に行けないから書いちゃダメなんだって

そんなのおかしい

自分が応援してる人が大好きな仲間たちとまた一緒に板に立てるってすごく嬉しいことじゃん

役者としての喜びをあなたは何だと思ってるの?

そんなのあなたの都合なだけでしょ?

今月渡す手紙は説教だなって

逆恨みもいいとこだよ


なんかすごく器の小さい人なんだなと思ってしまった

こんな人間にはなりたくないし

こんな人と同じファンだなんて思われるの嫌だな。。。

140文字なんかじゃ納まりきらない

July 18 [Wed], 2012, 22:30

久しぶりです

うづきです

絶賛夏休みなう(^O^)


さて、

本日18日

宝石シリーズ第三弾

JEWELRY HOTEL

観に行って参りました

もちろん日替わりキャストはるいと

ここから下はツイッタに納まりきらなかった分



本当に今日行けてよかった

宝石シリーズだって最初は決まってなかったんじゃないかな?

なのにシリーズ化してさ、超人気になってさ、公演だって中止にならずに延期になったし、公演数だって増えて

そんなシリーズの1番最初の舞台があたしは自分にとって思い入れがある舞台なんだ。って胸張って言えるんだ

脚本・演出・照明・音響・キャスト・スタッフ・お客さん。みんな最高が集まってできた作品だと思う

この作品に出会えてよかった。幸せ

自分が幸せになるだけじゃなく、モチベーションも上がった。


初めて生で観た舞台がBLACK PEARLで、

キャストが目の前にいるっていうのに全然現実味なくて

終わった後はもうただただ興奮してて

これが生の演技の迫力やパワーなんだって




この作品は脚本・演出がずば抜けて素晴らしいと感じるけど、それに付いていって自分のものにしているキャストさんたちも素晴らしいと思う

企画して、キャスティングしてくださったアミューズさんも素晴らしいです!




公演は今日が折り返しですが、明日はDVD撮影も入るので怪我しないように体調にも気をつけて頑張ってください!!!!



まとまらなかったけどこんなかんじ!

ネタバレは個人的に聞いてください←

もう6月

June 10 [Sun], 2012, 15:02

今月もいっぱい舞台観れるので幸せなうづきでございます。

今月はもうSHITTAPRZイベ(夜)と8日逆境ナインソワレ観てきました

も!すっごかった!!!!

とりあえずるいとの可愛さ無限大(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)

改めて大好きになりました

るいとのファンになれて幸せだし、これからも応援したいと思えた

逆境ナインはほんと急遽その日に行かない?って誘われて「え、行く」ってなったのでびっくりしたけど楽しかった

もっくんとけんしょー先生まじイケメン(^q^)

ふっきーまじ巨乳/(^o^)\負けた/(^o^)\アアー

舞台のセットも演出も照明も客席もすっごい好み

センターで観れたからまんべんなく観れたし

も、ほんと幸せヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ

今回は名前が売れてるキャストじゃなくてダンサーの皆さんの方が印象的だった

変に邪魔してるわけではないけどダンサーも1人のキャストとして扱ってもらえてたって感じ

いーな(* ̄∀ ̄*)うふ

さて、

先程愛言2を見ました

まこっちゃんは舞台の方がいいなーって思ってしまった

ストーリー無理矢理なとこもあったけどひとつひとつの話は好き

嫉妬の件が好き

「男だって嫉妬するのに」

って

すごくね、好き

男とか女とか関係なく人間として扱ってほしいよね



今がっこはみんなが慣れてきて、お互いの事を知ってきてあの人が嫌いとかもうめんどくさい

男女関係とか

あなたたち何をしに来たの?って

そんなに時間の余裕があるの?って


それもこれもたぶんあの先生の授業のせいかなと思って

もっともっとあの先生と考え方が違うんだなーって

理解し難い

感情のコントロールも出来ないような人を解放させて、その人の回りの人まで傷つけて

人間として疑ってしまうよ?軽蔑してしまうよ?あたしは

他人に興味を持ちすぎると嫌なとこばっかり見えて、その感情に支配されてイライラして

適度に距離が必要だと思うんだけど(´・々・`)




さて、

今週は3つ舞台観れる\(^^)/

金曜日はスピリチュアル!!!!

先週も今週もるいとさんでございます

幸せすぎる

行ってきた!

May 27 [Sun], 2012, 15:18

表参道〜\(^^)/

calling you...

May 18 [Fri], 2012, 23:09

昨日久々にきな子と小中高と同じだった子に電話しました〜

めっちゃ久しぶり!

ちょっと前までは上京したの?ってくらい連絡取り合ってたのに

生活は変わるものですわね(´・々・`)シミジミ


さて、

最近クラスのみんなとめっちゃ集まって話をするのですよ

あたし意思の疎通というか考え方の違いというかいろんな人間がいるんだなとか聞いたり考えたりするの好きだからスッゴく楽しい

し、自分の糧になると思うの

日々経験というか

嫌いな人でももちろん好きな人でも経験になるから

人格の引き出しになる

生きることの時間が足りない



さて、

今日はガキさんと光井の卒業式ですね(´;ω;`)

あたしの中のモー娘。はガキさん世代が黄金期だったのでとても寂しい

これからは女優としての活躍を期待していると共に、まだ言える立場じゃないけどあたしも負けません(´^ω^`)

光井は急に決まってびっくりした

光井のみんなを見渡せる余裕がモー娘。に必要だと思うの

とても残念だけど光井の体の幸せを考えるとそうだよね

って

二人とも卒業してモー娘。で感じたくらい幸せになってほしい

長い間お疲れ様でした☆


さて、

明日も舞台観に行く〜\(^^)/やったー!

つい金曜日も「恋に生きる人」を観劇してきました

脚本・演出が22歳の女性の方

ほぼ同世代の人がこんなにも出来るのかと軽く落ち込みました

だけど逆に22歳にだって出来るんだって思った

若いからこそ出来ることがあるって

日々経験努力

あたしは頑張れるのよ!ふふん!

元気もりもり!

源氏物語とSpiritualが観たいうづきでした!

9

May 05 [Sat], 2012, 19:35

絶賛9連休中

うづきです

28日に新潟帰って1日から昨日までバイト行ってました

そんで明日東京戻ります(・・)/

今日は午前中に接骨院行って電気流してもらいました

気持ちよかった〜\(^^)/

終わった後はうさとカラオケ♪

うさに迎え来てもらいました

いえ〜\(^^)/☆\(^^)/

迎え来てもらうまでの道程で双子ちゃんと出会いました

ふたつくっついてるベビーカーでゴロゴロしてました

かーわーいーいー(*^ω^*)

カラオケは時間制限で3時間しかいられなかったけど久しぶりで楽しかった

腹式とか難しいよ…

そのあとしまむらへ

もう荷物パンパンなのに服買ってしまったよどうしよう

で、原信カフェ行こうとしたら人多くて結局モスへ

1時間以上いた

お互いいつもは人に話せない話ばかりなのでね(´_ゝ`)

とりあえずPure見たいよね←

あー…

戻りの支度しなきゃ

ゴージャスメンバーは新潟いるってのになんで新潟から東京行かにゃならんのだ(´・ω・`)

もろもろ

April 27 [Fri], 2012, 2:22

何か今日はぶっちゃけた一日でした まる

あーホントもう流れってゆーか、ノリって怖い



毎日毎日筋肉痛がどいひーです

そして自分との闘い感ぱねぇ



解放って授業があるんですが、先生に絶対に泣かされる授業で

今プレビュー期間なのでいろいろな授業を受けられるんですけど

昨日その解放の授業を受けたわけですよ

先生としてはとても必要な事を的確に教えてくださっていい先生だとは思うけど

人間的に受け付けないです

根本から考え方が違う

あたしの人生を根本から違うって否定されてる感満載

間違ってないとは言いきれないけど何が正解で何が不正解なんてあなたに何がわかるの?ってなります

お芝居をする上で必要なことはわかってる

けど受け入れられない

仕方って重要





うーん

ねむい



書いてるうちに一昨日の話しになりました(´・ω・`)

ゆうごはんとあさごはん

April 15 [Sun], 2012, 17:55

ほいほい

うづきです

昨日はきな子宅に泊まりました

初!

とりあえず人ん家すき

人ん家のベットがすき

着くの遅かったけど着いてからたらこ焼きそば作って

ハロタイをYouTubeで見て

マグダラ1幕見て

2時半くらいにグーテナハトでした

朝はもちろんGB見てヨーコちゃんカワユス(*^ω^*)でした!

フォーゼで一馬見て

じゃ、マグダラの続き見るかーってなって

見てたんですがロージィ愛してる!から記憶ないです

とりあえずカルロジはちゃんと見たぜよ

そのあとDisk2見て

きな子が目玉焼き作ってくれてる間にココアの軌跡のPV見てました

買ったはいいけどまだ見てなかった←

こーちゃんとけーちゃんの笑顔にknockout(*´Д`*)

やっぱバンドはドラムがかっこいいです

こーちゃんにしろアジカンにしろ

そのあとグダってカラオケ行きたいネってなって行ってきましたカラオケ

あぁ…まだバイト決まってないのに……自分のばかばか……

でも久しぶりで楽しかった!

んでもって今帰りです

きな子宅からは1時間以上かかってしまうのだ

以外と遠い

明日は午後からがっこのオリエンテーション

着る服どしよ……Σ(°Д°;≡;°д°)

おなか減った〜い!

何か買って行こかな

とりあえずきな子ありがとー!

サクサラク

April 09 [Mon], 2012, 19:09

うぇ〜い

昨日は上野公園にお花見行って来ました

桜きれいだったけど人ぱねぇ

久しぶりに会った人ばっかりで懐かしかった\(^^)/わーい

あんみつも食べたよ\(^^)/わーい


きな子、今度こそ一緒に行けたらいーね

うさ、遊び来たらいろんなとこ行こー

手を伸ばしてジャンプして

April 06 [Fri], 2012, 8:19

昨日はおねえちゃんと夜桜見に行ってきました\(^^)/



おねえちゃんが彼氏と喧嘩なうだったのでしかたなく呼ばれたらしいですが



さて、

桜はまだ満開じゃなかったけど綺麗でした

桜が1番好き!

今週の日曜日に上京組でお花見する約束しました\(^^)/わーい

お花見してあんみつ食べる\(^^)/わーい




新潟では雪だそうで…

新潟がんばって…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うづき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月26日
  • アイコン画像 職業:
読者になる
一日でも早く被災地のみなさまに
心からの笑顔と安心が戻りますように


・あみゅっ子応援
・塁斗大好き
・壮ちゃん
・ゆじろ兄さん
・貴ちゃん
・通
・スズ兄さん
・たっくん
・マツカズ
・こうへいくん
・FROGSメンみんな愛
・しょ-ご
・トム
・あっちゃん
・きなり
・よしたく
・ゆうた
・お亮
・溝口くん
・冨田くん(つかジミ-)
・あみゅメン愛

・テニヌ大好き^^
・3161らぶ!むしろ推奨!
・氷の学園に虜
・常勝校関東D1も好き
・初代氷帝
・初代立海

・Run&Gun好き
・こ-すけくんかわゆす(*´艸`)

・ココア男。心愛!

・日曜日の朝も好き!

・ゆうかりんは永遠のアイドル&天使

・鈴村健一
・遊佐浩二
・てらそままさき
・関俊彦
・大塚芳忠
・三木眞一郎

・大沢たかお

*2010年
・テニヌ:3/14Final千穐楽ライヴビューイング
・BLACKPEARL:4/10ソワレ
・abc:8/22マチネ
・マグダラ第3弾:8/22千穐楽ソワレ
・源氏物語:11/3マチネ
・姫子と7人のマモル:12/25ソワレ
・姫子と7人のマモル:12/26千穐楽マチネ

*2011年
・Spiritualな1日:4/3千穐楽ソワレ
・マグダラ初演再演:5/28千穐楽マチネ
・テニヌ氷帝公演:7/16ソワレ
・蘇州夜曲:7/17ソワレ
・ダンス天国:9/3ソワレ
・ダンス天国:9/4千穐楽マチネ
・マグダラ第4弾:10/23千穐楽ソワレ
・*pnish*「トラベルモード」:11/2初日ソワレ
・*pnish*「トラベルモード」:11/3マチネ
・バッカスの聖夜:12/15ソワレ
・バッカスの聖夜:12/24マチネ
・バッカスの聖夜:12/25千穐楽マチネ

*2012年
・少年ハリウッド:3/8ソワレ
・怪盗セブン:3/29ソワレ
・恋に生きる人:5/16ソワレ
・ナシャクラサ:5/19マチネ
・ナシャクラサ:5/22ソワレ
・SHITTAPRZイベ:6/3ソワレ
・Spiritualな1日:6/15ソワレ
・マグダライブ!:6/19
・マグダライブ!:6/20千穐楽
・JEWLRY HOTEL:7/18ソワレ
・中河内雅貴ワンマンショー~ある男に関するレシピ集~:7/21ソワレ
・タンブリングvol.3:8/11ソワレ
・タンブリングvol.3:9/23千穐楽
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きなこ
» ゆうごはんとあさごはん (2012年04月15日)
アイコン画像うづき
» ゆうごはんとあさごはん (2012年04月15日)
アイコン画像きなこ
» ゆうごはんとあさごはん (2012年04月15日)
アイコン画像うづき
» サクサラク (2012年04月10日)
アイコン画像うさ
» サクサラク (2012年04月09日)
アイコン画像きなこ
» うぇ〜い (2012年04月01日)
アイコン画像うづき
» さっすー (2012年03月26日)
アイコン画像うづき
» さっすー (2012年03月26日)
アイコン画像うさ
» さっすー (2012年03月26日)
アイコン画像きなこ
» きりきりまいまい (2012年03月22日)