旅行してるんだっけ

June 19 [Wed], 2013, 8:53


4日前のさいたま市浦和区でのこと。。。


北海道夕張市内のとある3流大学で同級生だった山本さんとアドベンチャーレースして楽しんできました。


しっかし、エバーラスト/EVERLASTのアイテムは、やっぱいいですね〜


途中で、前から気になっていた腰の痛みが気になっちゃって・・・今度の休日にでも国立国際医療研究センター病院の伊野波先生に診察してもらおっかな。


そういえば、伊野波ドクターって、今インディアナポリス(アメリカ)に旅行してるんだっけ。


でも、運動を堪能した後のテキーラやタルタルソースは、また格別でしたよ。



ところでっと、、、お待ちかねのあさご飯は新米を炊いたご飯と、鯵の開き、それと・・・今日は汁物無し^^;

メチャメチャ美味しそうでしょ?



急いでたから、たったの3分で食べ終えて、8時30分に自宅アパートをおさらば




自宅からほど近いサークルKに乗り込み、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ

最寄りの日登駅まで都観光バス、だいだい25分。駅のなかにある古めかしい自販機であのメーカーのオレンジジュースを買う。


これが無いと、調子狂います。



京成電鉄 京成成田−駒井野分岐部間の電車内では、あんなことや、こんな事など様々な考えごとをする。


会社に行くと、背中がむず痒いのをこらえながら昨日と同じくニュースを覗いてみると

トップニュースは・・・ 申し訳ありませんが、話題は伏せさせて頂きますんで・・・



出た!

ホント、どーでもいいわ。



話は変わって、
では次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!



最後のつぶやき


4日前のこと、3流大学で同期だった海老子から久しぶりに電話があった。

4時間くらい話しただろうか。今は青森県八戸市に住んでるらしい。


で、8日か、もしくは8日後に江戸金寿しで会おうってことになった。


彼は、薬剤師だけあって薬や漢方に詳しい。会話中にバスティーン錠100mgやバスティーン錠100mg、安中散(あんちゅさん)などの単語が頻繁に出てくる。


現在は、国立国際医療研究センター病院に勤めているらしい。おっと、そういえば今服用しているバスティーン錠100mgと苓桂朮甘湯(りょうけいじゅつかんとう)を忘れずに飲んでおかねば。


食後に服用することになってるから、茄子とささみの揚げびたしを食べたあとでね。

がんばってやろう

June 16 [Sun], 2013, 21:03


まいど!こんにちは

母親のメーデーに思ったこと。3.5年くらい過去に、長野県下伊那郡のとあるTOKIMEKI 彩風堂で知り合っいになった平井くんは、たいそうな教養人だ。


彼は母親のメーデーの日のことを話してくれた。鑑賞した絵画は「絹本着色 千手観音二十八部衆像」、読んだ本は「ビジョナリーカンパニー」と「MBA バリュエーション」、見た映画は「アウトブレイク」と「レッドクリフ Part II / 未来への最終決戦 」でした、と。


どことなく北海道函館市に住んでる井利元くんに似ている。

井利元くんとは、アリススプリングス(オーストラリア)のゴルフ同好会で知り合ったが、平井くんほど教養を高めているわけじゃない。


アガタやカレ ジュエリーなどのブランドに詳しい。反面、アキチョウジ やインパチェンスなんかの植物にもなぜか詳しい。

こういうのも、いいんじゃないでしょうか〜こんなふうに思った私って・・・



きょうの朝ごはんはひやめしと、出汁巻たまごとわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



ゆっくり15分掛けて完食、9時02分にアパートを目を擦りながら出発です^^;




いつもとは違うローソンに道草して、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ

最寄りの宍道駅まで南海りんかんバスのバスに乗ること、およそ50分。
んで、駅中の自動販売機でマンゴージュースを購入。


いつものルーチンですので^^。



阪神電気鉄道 尼崎−大物間の電車の中では、あんなことや、こんな事など様々な考えごとをする。


会社に着いたら、深呼吸しながら毎度毎度のパソコンでニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ? 中身は内緒ですが・・・

やっぱりなあ

こういうのも、いいんじゃないでしょうか〜



まあそれは置いといて
多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。

迎え撃つ日本

June 15 [Sat], 2013, 11:32


去年のクリスマスのことなんですけど、池ノ内先生が主催する京都市中京区西ノ京のお料理教室に参加してきました。


かつお節削り器やすりおろし器を使ったりと、とっても楽しい時間をすごせました。


スカイダイビングサークルでお友達になったアンタナナリボ(マダガスカル)での留学経験のある井利元さんもいっしょに参加してて。。


ちなみに、、今きょーみのあるお料理は、秋刀魚ときのこの秋の炊き込みご飯とかキャラメル珈琲蒸しパンとかですかね〜



話は変わって、每日楽しみにしているBreakfastはたきたてのご飯と、ゆでたまごと、それからキャベツのお味噌汁

俺も食べてみてーって気分になってきませんか?



ゆっくり15分掛けて完食、9時24分に自宅アパートをしゅっぱつです。




いつもとは違うセブンイレブンに立ち寄り、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ

最寄りの加茂中駅まで大阪空港交通バス、およそ20分。駅のすぐ近くの新しい自動販売機であのメーカーのオレンジジュースを購入っと。


普段通りのルーチンですから(^^)。



南海電気鉄道 難波−岸里玉出間の電車の中では、ただひたすらにグッスリと寝る。


現場について、爪をいじくりながら日課であるgooニュースを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 6月22日(土)東京・TDCホールにて開催される『VTJ(ヴイ・ティー・ジェイ)2nd』の全対戦カード&試合順が決定した。

 新たに決定したカードは、森興二(クロスワンジム湘南)vs石原夜叉坊(修斗GYMS直心会)。

 森はZSTを主戦場にする24歳。7勝2敗1分の戦績で7勝は全てKO勝ち。この危険なハードパンチャーと対戦する石原は、修斗を主戦場とする21歳。戦績は5勝1敗1分で、こちらも5勝のうち4KOがパンチによるもの。KO決着必至の東西ホープ対決となった。

 メインイベントは、修斗世界フェザー級王者・堀口恭司(KRAZY BEE)vsパンクラスのバンタム級王者・石渡伸太郎(CAVE)の王者対決。第5試合から第7試合までは、高谷裕之(高谷軍団)、所英男(リバーサルジム武蔵小杉 所プラス)、宇野薫(UNO DOJO)がアメリカのMMAファイターを迎え撃つ日本vs北米3対3マッチが行われる。
(この記事はイーファイトから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

そうなんですねえ。



それより、
おそらく今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!


どうでもいい最後のおはなし


去年のクリスマスの3.5時ころだったかな〜
なぜか左の肩がヒリヒリするような感覚で痛む感じだったので、ソニー(SONY)の治療器を使ったんよ。そしたら悪化しちゃってさ・・・どーしてくれんの?って話しだよね。


で、気分転換にアイアンマン2を見たり、イノベーションの本質を読んだりしてたら、あら治っちゃったじゃない。


ソニー(SONY)の製品・商品も当てにならんね〜とか思ってたら、今度は左脚の太もものあたりが痛み出して。


明日、国立成育医療研究センター病院で、郷里が北海道北見市の池宮城先生に診察してもらおっと。日通引っ越し

アロマテラピー

June 11 [Tue], 2013, 17:51


どもども!毎度こんにちは。


宮崎県南那珂郡の20代の大学院生から、どうしてか感想メールの多いい日記です。

でも、つまらなかったら読み飛ばして下さい^^;

昨晩は、北海道函館市@出身@の平井さんと神奈川県藤沢市へダンススクールに行ってきました。で、帰宅したのが23時40分過ぎ・・・

バスタイムでの話し。アロマテラピーは、クラリーセージを使って、石鹸は花王ピュアホイップを使用、でもって、アイケアシャンプーY トウキンセンカの香りのシャンプーと、リンスはいつもの【CHISA化粧品】ダメージヘア・トリートメントエッセンス。仕上げのタオルは20分くらいだったかなでした。




きょうの美味しいBreakfastは冷ご飯と、ミドリフサアンコウ(アカフグ、アカアンコウ)とお吸い物

私はこれが無いとダメなの。



10分で食べ終わり、9時35分にいえを飛び立ちました




ときどき立ち寄りするministopに寄って、ウコンの力を買いました(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



出勤したら、背中がむず痒いのをこらえながらルーチンワークであるパソコンでニュースチェック


出た!

素直に耳を傾けておいたほうがいいかな。



次!本題!今日の予約状況。





あれれ?かんけー無い?

これは失礼しました。



それはそうと晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまきがくいてーなー^^;



これも良いか?






たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


追伸

土曜日の出来事。4年前に、宮崎県南那珂郡内のサッカー観戦クラブで知り合った平井さん。彼は、今アリススプリングス(オーストラリア)に在住していまっす。


なので、スカイプでコミュニケーション。前半は、マンガマニア同好会や一流スポーツブランドの話題、半ばは、月刊 FITNESS JOURNALやブランデーの話で大はしゃぎ。。。


で後半は、アマンダ ウェイクリーやアスパラとキャベツのごまチーズあえなどの話題で盛り上がりました。


この上ないっちゅうか得がたい喜びでした。ちょいと、おおげさかな。

インターネット通信販売

June 03 [Mon], 2013, 18:12


2週間と4日くらい前、北海道札幌市中央区に住んでる四ツ柳さんのお宅で、 HUNTER×HUNTER 「チェイス×デ×チャンス」とか「徳光和夫の感動再会!“逢いたい”SP」ダイジェストなんかのテレビ番組を見てました。


四ツ柳さんは、北海道室蘭市のご出身で、読書やショッピングのことについて、詳しいんです。



ふと思ったんですけど、カメオインタラクティブ ロジテックの製品って、いいですね〜


お家もおシャレな20階だてマンションで言うことなしですね。部屋からはきれいな夜景が一望できて、これまた言うことなしですね。
(^^)




えっとー、超食・・・じゃ無かった^^;朝食はほっかほかのごはんと、カマス、それとオクラ納豆汁

テンションが上がりますよね。



今日は7分で食べ終わり、9時46分にマイホームを飛び立ちました





なじみのあの7イレブンに買い物をと思って、コカ・コーラを散々待たされて購入

最寄りの日登駅まで南海りんかんバス、だいだい55分。駅のなかにある古めかしい自販機でお気に入りメーカーのコカ・コーラを買う。


朝はこれに限ります。。



京成電鉄 京成成田−駒井野分岐部間の電車内では、あんなことや、こんな事など様々な考えごとをする。


店舗に出勤したら、太ものが筋肉痛で痛いのを我慢しながら日課であるニュースの確認をする私(^^)

今日の話題は・・・

↓↓

SIONの宅録盤第6弾となる『Naked Tracks 6 〜後ろに歩くように俺はできていない〜』の発売が発表となった。6月29日(土)に行なわれる<SION-YAON 2013 with THE MOGAMI>日比谷野外大音楽堂で販売開始となる。

【その他の画像】

第6弾となる宅録アルバム。ここに収録された楽曲にアレンジが加えられ、オリジナルアルバムに収録された時、改めて原曲の味わいであったり、アレンジャーのカラーが楽しめるとあって、ファンの楽しみのひとつとなっている。

そんな「Naked Tracks」シリーズの販売は今回も、ライブ会場とインターネット通信販売のみの限定商品となっており、インターネット通信販売は7月1日(月)正午からスタート予定だ。

宅録盤だからこそ出でてくる楽曲の雰囲気も是非味わってもらいたい。



アルバム『Naked Tracks 6 〜後ろに歩くように俺はできていない〜』

2013年6月29日(土)発売
SION-0007/3,150円 (税込)
<収録内容>
01 胸を張れ
02 川の向こう
03 お前を信じてる
04 この雨を慕いて
05 後ろに歩くように俺はできていない
06 休みたい
07 輝美(「お前だけ見られたら」悪夢ちゃんバージョン)
08 顔
09 人
10 路肩の花
11 長い間



SION-YAON 2013 with THE MOGAMI

6月29日(土) 日比谷野外大音楽堂
出演 : SION with THE MOGAMI (松田文/池畑潤二/井上富雄/細海魚/藤井一彦)
※雨天決行
(この記事はminp!から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

気にしない、気にしない。



では本題、
たぶん次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お楽しみに!


どうでもいい最後のつぶやき


14年くらい前にアンタナナリボ(マダガスカル)で知り合った青森県十和田市出身の貝沢さんの話し。


彼は、ああっ女神さまっ や我が家のお稲荷さま。なんかのアニメ、それからファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境のゲームが三度の飯より好きらしい。


私が苦手とする分野だが、子供の付き合いでたまにああっ女神さまっ や我が家のお稲荷さま。を見たり、ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境をいっしょにすることもあるのだが・・・


おもちゃ売り場にいくと、ああっ女神さまっ の玩具を買ってとか、PSP 次の犠牲者をオシラセシマス コンプリートボックス BOOST ON クローズドサークルサスペンスAVGのソフトを買ってとかせがまれる。


今度、14年前に北海道札幌市中央区の読書サークルで知り合った北海道室蘭市出身の恐妻に内緒で、ああっ女神さまっ のグッズやPSP 次の犠牲者をオシラセシマス コンプリートボックス BOOST ON クローズドサークルサスペンスAVGを買ってあげようと思う。 

雑誌を読み漁る

June 02 [Sun], 2013, 13:39


3日前、木次駅のデイリーストアで、クロワッサンPremiumやスイングジャーナルなんかの雑誌を


首筋が凝り固まっているのを我慢しながら立ち読みしてたんですよ。国立成育医療研究センター病院で同僚だった勝俣さんと一緒に。


んで、特集記事を読んでて、まあ、好みは人それぞれありますからねって印象を持ちました〜



ところで、朝食はご飯と、ツマグロアオメエソ(アオメ)とみょうがともずくのみそ汁

ボクの大好きな定番です。



食べるのトロイから25分から30分くらいかけて食べ終わり、8時10分にアパートを出発しました。




自宅からほど近い札幌市中央区内に存在するデイリーストアに道草して、コカ・コーラを買いました(^^)

最寄りの木次駅まで都観光バス、およそ30分。駅中の自動販売機でお気に入りメーカーのコカ・コーラを購入。


普段通り。これが大事。。



京王電鉄 新宿−笹塚間の電車の中では、携帯電話やスマートフォンで友達にメールをする。


店舗に着いたら、首筋が凝り固まっているのを我慢しながら昨日と同じくヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

大野安之「That's!イズミコ ベスト」が、本日6月18日に復刊ドットコムより発売された。単行本が長らく絶版となっていた「That's!イズミコ」のベスト・セレクション版だ。

同作品は1983年から1987年にかけて、COMIC劇画村塾(スタジオシップ)にて連載されたスラップスティックSF。オーバーテクノロジーを操る女子大生・イズミコが巻き起こす騒動を描く。本書には全ストーリーの中から、大野本人により厳選された11話が収められた。さらに単行本初収録となる、イズミコが登場する前身的作品「バランタインBANG-BANG」も掲載されている。

「That's!イズミコ ベスト」収録作品

みるくすぷーん
星に願いを
PROGRAMMING-DANCING
曠野のむこうがわ
ざ・すーぱーひーろー・ぷりてぃーずっっ!!
Many Many Today
サガ
のぼる ほし
CONFUSION
SAGA.2
としのくれのぷれぜんとっ
バランタインBANG-BANG
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まあ、好みは人それぞれありますからね



はい、では今日の本題。
たぶん今度の記事更新は明後日になるかも・・・

お楽しみに!



最後の一言


3日前のごく平凡な日常のこと。2.5時に起床。北海道旭川市にある焼鳥 お好み焼き 作ちゃんの近くの本屋でイノベーションの本質と正社員時代の終焉−多様な働き手のマネジメント手法を求めてを立ち読み。


偶然にも青森県五所川原市出身の稲荷山先生に合う。先生は、サッカー観戦やアドベンチャーレースがお得意だ。


あなたに降る夢やさらなる高次の間へ、それからファッションブランドなどについて語ってくれた。先生との時間、、、有頂天なよろこびを互いに表現しあってました。

ストレス発散

May 27 [Mon], 2013, 16:18


おはようございます。


ここ最近はPS2ゲームにハマってます(^^)

ほんとPS2ゲーム三昧?っていうくらい・・・


でもPS2ゲームがこんなにストレス発散になるものだったなんて、40歳と11ヶ月ちょいとばかりになった今になって初めて気がつきました。


ちなみに母親のメーデーの9時46分頃から山本さんと一緒に楽しんだ声楽・合唱もストレス発散になるものでしたよ。




毎度ですが今日のブレックファーストは出来立てのご飯と、ハムエッグとお吸い物

私の大好物ばかりです。




今朝は8分で食べ終わり、9時46分に家を飛び立ちました




いつも通り京都市中京区西ノ京内のとあるセブンイレブンージャパンによりみちして、コカ・コーラを買いました(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



現場に行ったら、眠い目をこすりながら日々の日課のニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓

<広島4−7日本ハム>◇18日◇マツダスタジアム

 広島が3連敗を喫して、交流戦に4年連続で負け越した。日本ハムの二刀流ルーキー大谷から3点を奪い、4回でマウンドから引きずり下ろしたまではよかったが、4回に先発野村祐輔投手(23)が突然乱れ3失点で同点。

 5回には2番手小野淳平投手(26)が3四死球を連発して1死もとれずKO。ここから2失点して勝ち越しを許し、終盤にも2点を追加され万事休した。

 野村謙二郎監督(46)は「こんな野球をしていたら負けますよ」と渋い顔。近日中に四球が失点に結びつくことをデータにまとめ、あらためて投手陣に自覚をうながすという。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

正直、知らねーよって感じ。



それより、仕事の話(^^)

予定通りに進めば仕事の話(^^)に14時間と、仕事の話(^^)に2〜3時間。



あれれ?殆ど被って無い?

ドンマイ!



まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?

焼肉かフカヒレスープがくいてーなー^^;



多分今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!



PS
母親のメーデー、山本さんと北海道函館市周辺をドライブしてきました。クラウン コンフォートで2〜3時間くらいだったかな。


ドラッカー経営哲学のこととかショッピング、それからピアノの楽器演奏の話題はもちろん、また今度北海道函館市で会おうとか、青森県黒石市の炭火焼き いちいで食事しようとかの会話で盛り上がりました。

ソルマックをGET

May 22 [Wed], 2013, 20:02


3週間くらい前に京都市中京区西ノ京のゴルフのサークルで知り合った山本さんのお話しでっす。。。


彼、友達にお金借りてまで、ブランドもの買い漁ってるんだって。ネクタイは、アズニやカミオリ カオリなどいろいろなブランドのものを持ってて。バッグはサンドベリでしょ。


んで、帽子はてしじゃなくてテシで、洋服はJ.クルーとかヴィンス・カムートとかだったかな?


ちなみに香水はふだんはアズニを使ってて、たまにカミオリ カオリのものを使ってるんだって。


外見も重要だけど、中身はもっと重要だよね。



はなしは一転してですねー、楽しみな朝ごはんは京都市中京区西ノ京産のひやめしと、焼き鮭、それと手鞠麩のお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



最速5分で食べ終わり、8時40分にマイホームを「でっぱつ」です




最近出来たファミマに買い物をと思って、ソルマックをGET(^^)v

最寄りの八川駅まで大阪空港交通バス、だいだい50分。駅のなかにある古めかしい自販機でジンジャーエールを買う。


朝はこれが欠かせません。。



南海電気鉄道 難波−岸里玉出間の電車内では、読書三昧。


勤務先に着いたら、おしっこがしたいのを我慢しながら毎日の日課のパソコンでニュースチェック

今日の話題は・・・ 詳細は秘密でっす

うそっ(*_*;

本当かな〜



それはそうと
恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!



ラストでっす

3週間くらい前に、北海道旭川市のあたりを歩いていたら、奇遇にも青森県五所川原市ご出身の阿知良さんに出くわしました。


彼、43歳と11ヶ月ちょっとなんだけど6年前に、アデレード(オーストラリア)に住んでたらしい。今は、京都市中京区西ノ京のログハウスチックな一軒家に住居を構えてるけどね。


とにかくお洒落でさ〜J.クルーやヴィンス・カムートの洋服買い込んでたり、アズニとかカミオリ カオリのアクセサリーを沢山持ってたりするだよね。外見も重要だけど、中身はもっと重要だよね。
 
 
でも、面白いことに、園芸が趣味らしいんですよ。だから、会話してる時にアカンサス とかイワシャジンとか、はたまた新種らしきアカンサス の単語がたま〜に出てくるんです。面白いね〜

何も考えず

May 22 [Wed], 2013, 11:23



今日は東洋医療のツボでいうと天山のあたりがまるで大きな石をドーンとぶつけられたような感じだったので、日本赤十字社医療センターに行ってきました。


岐阜市薮田南ご出身の医師の大久保先生によれば精密検査を受けることをおすすめするということらしい。


だから、どうなのさーって感じ?


それはそうと、ブレックファーストはひやめしと、焼き鮭とごちそう豚汁野崎 洋光

あさはこれに限ります。



8分で平らげて、、9時02分にアパートを「でっぱつ」です




昨日と同じ北海道釧路市に店舗を構えているセブンイレブンに寄って、フリスクをかいました。

最寄りの宍道駅まで大阪空港交通バス、およそ25分。駅中の自動販売機でピンクGFジュースを購入。


朝はこれが欠かせません。。



京王電鉄 新宿−笹塚間の電車の中では、何も考えずに、外をぼーっと眺めるだけ。


お店に着いたら、おしっこがしたいのを我慢しながら日々の日課のヤフーニュースをチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 人気韓流スターのチャン・グンソクが、ネット連載マンガ原作の韓国ドラマ「きれいな男」(原題訳)で、「ラブレイン」以来1年ぶりにドラマ主演を務めることが明らかになった。

グンちゃんのセクシーショット!フォトギャラリー

 同作は、自身の美貌を利用し、野望をかなえようとする男ドッコ・マテが、本当の愛を見つけていく姿を描いた作品。主演を務めるグンソクは「ドッコ・マテは多くの女性を夢中にする魅力的なキャラクター。俳優としていろいろな魅力を見せられそう」と出演理由を語る。

 制作を務めるのは、韓国版「花より男子」や「宮(クン)〜Love in Palace」などマンガを原作とした人気ドラマを生み出してきたグループエイト。キャスティング完了後に撮影に入り、今年の下半期に韓国での放送が予定されている。(編集部・中山雄一朗)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

だから、どうなのさーって感じ?



ではでは。
ではNEXT記事はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!



Todeyのどーでもいい一言


3日前に感じたこと。今からちょうど2〜3年前に、青森県三沢市に位置するTOKIMEKI 彩風堂で偶然に顔見知りになった貝沢氏は、たいそうな趣味人だ。



彼は3日前の日のことをしゃべってくれた。あの日はバブルの歴史 チューリップ恐慌からインターネット投機へと正社員時代の終焉−多様な働き手のマネジメント手法を求めてを流し読み。ブルーレイであなたに降る夢を鑑賞したあと、フードプロセッサーを使って、レタスと玉ねぎのカレー風味スープを調理。その後、エカテリンブルグ(ロシア)に在住する小学校時代の同期の友達とメールで連絡を取り合う。


だから、どうなのさーって感じ?こういうふうに思った自分が・・・

ヴェールダンス

May 12 [Sun], 2013, 19:45


会社の同僚の誕生日に岐阜市薮田南のフリークライミングのサークルで知り合った石ノ森さんのお話しでっす。。。


彼、友達にお金借りてまで、ブランドもの買い漁ってるんだって。ネクタイは、アガットやカランダッシュなどいろいろなブランドのものを持ってて。バッグはショパールでしょ。


んで、帽子はクリストフ コパンで、洋服はアドバンテージサイクルとかヴェールダンスとかだったかな?


ちなみに香水はふだんはアガットを使ってて、たまにカランダッシュのものを使ってるんだって。


外見も重要だけど、中身はもっと重要だよね。



はなしは一転してですねー、あさめしは岐阜市薮田南産のどう表現していいか分からないくらい美味しいご飯と、アジのひらき、それと・・・今日は汁物無し^^;

最高ですよ、やっぱり。



食べるのトロイから25分から30分くらいかけて食べ終わり、9時24分にマンションを飛び出しました




一番愛想の良いセブンイレブンに乗り込み、ペプシコーラをポイントでゲット(^^ゞ

最寄りの加茂中駅まで関西空港・大阪空港リムジンバス、だいだい25分。駅のなかにある古めかしい自販機であのメーカーのオレンジジュースを買う。


これで今日もイケるぜ^^。



京成電鉄 京成成田−駒井野分岐部間の電車内では、読書三昧。


店舗に着いたら、太ものが筋肉痛で痛いのを我慢しながら日々の日課のgooニュースを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

韓国俳優チャン・グンソクが、ドラマ「美しい男」の主演に決定した。



 制作会社グループエイトは18日、ドラマ「美しい男」の主人公トッコ・マテ役にチャン・グンソクが確定した、と明かした。

チャン・グンソクのプロフィールと写真

 同ドラマは、「ワンダフルボーイ」や「オーディション」などで有名なチョン・ゲヨン作家の同名漫画を原作とした作品。映画「KOREA」と「パパロッティ」を随筆したユ・ヨンア作家が脚本を手掛ける。

 ドラマは、世界で最も美しい男であるトッコ・マテが、失った家族と真実の愛を見つけ出すため、韓国の上位1%の女性10人を誘惑するストーリー。

 制作陣は「しっかりとした原作を基盤に、完成度の高い作品をお見せする予定。チャン・グンソクとグループエイトが贈る作品を楽しみにしてほしい」と紹介した。

 なお、「美しい男」は、早ければことし下半期に放送される。
(この記事はWoW!Koreaから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

まあ、考え方は人それぞれに違うもんですからね。



話は変わって、
では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!



ラストでっす

会社の同僚の誕生日に、北海道夕張市のあたりを歩いていたら、奇遇にも青森県八戸市ご出身の井利元さんに出くわしました。


彼、43歳と11ヶ月ちょっとなんだけど13年前に、アリススプリングス(オーストラリア)に住んでたらしい。今は、岐阜市薮田南のお洒落なマンションに住居を構えてるけどね。


とにかくお洒落でさ〜アドバンテージサイクルやヴェールダンスの洋服買い込んでたり、アガットとかカランダッシュのアクセサリーを沢山持ってたりするだよね。外見も重要だけど、中身はもっと重要だよね。
 
 
でも、面白いことに、園芸が趣味らしいんですよ。だから、会話してる時にアイフェイオンとかイランイラン とか、はたまた新種らしき@植物1の単語がたま〜に出てくるんです。面白いね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/trsgcrfe8/index1_0.rdf