肌の黒ずみについて

September 10 [Tue], 2013, 10:17
最近実は悩みがあって。

肌がくすんできたというか場所によっては黒ずんできたところがあるんですよ(´・ω・`)

今まであまり気にしてなかったからよけいにそう感じるのか。

それともほんとに黒ずみが進行したのか。

とくに気になるのがわきの黒ずみです。

ここはかみそりでわきの処理をするので黒ずみができやすい場所ではあるんですが、最近ひどくなった気がするんですよね。

どうしたらいいのかな。

まぁ、確かにあまり人に見せる場所でもないしこれから秋になるから服で隠せる場所でもあるんですけど。

これ以上悪くなったらどうしようかと不安です。

みなさんは何かいい対策と化しているんでしょうか。

レーザーでシミ消しとかしたいけど、わきの黒ずみなんかでもレーザーで効くんですかね??(´・ω・`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆな
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/trsaort/index1_0.rdf