新世紀復縁プロジェクト 女性版の効果とBACK TO SCHOOL ♡ お悩み相談室

September 18 [Wed], 2013, 15:57
まいど!こんにちは


今日も新世紀復縁プロジェクト 女性版レビュー特集中です(^^)
新世紀復縁プロジェクト 女性版は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

新世紀復縁プロジェクト 女性版検証レビューはこちら
この教材は本物です!


Office Ashby 佐藤 皓さんが世に放つ情報教材新世紀復縁プロジェクト 女性版を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

新世紀復縁プロジェクト 女性版検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


毎度ですが今日の朝食は赤飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



最速5分で完食、9時35分にいえを飛び立ちました




駐車場に入り易いローソンに道草して、冷たいコーヒーをかいました。



日本人で良かった〜(^^)。



店舗に出勤したら、ルーチンのパソコンでニュースチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

 フリーアナウンサーの徳光和夫が今秋スタートするテレビ東京・BSジャパンの新番組『徳光和夫の名曲にっぽん 昭和歌謡人』(毎週水曜 後9:00〜9:54)で7年ぶりに歌番組のレギュラーとして出演することが、わかった。18日に都内で行われた取材会で徳光は「上質な歌謡番組の一員に入れたことは、私の中で大変喜び」と笑顔を見せた。

 同番組は昭和歌謡曲史に残る名曲を、現役歌手がカバーし、視聴者に届ける。初回ゲストには歌手の五木ひろし、島津亜矢を迎え、昭和の歌姫・美空ひばりさんの名曲「愛燦燦」「ある女の詩」などを披露する。

 徳光は2005年4月から2006年9月まで放送された同局の『徳光&コロッケの“名曲の時間です”』以来の歌番組レギュラーとなるが、「緊張はしていません。人前でしゃべることにあがらなかったからアナウンサーになれた」と笑顔でリラックス。「みなさんには影響を受けた歌手が必ずいる。その人をクローズアップして、その人の歌手としての姿勢、生き方である歌を歌っていただく。そのサポートを務めさせていただく」と意気込みを語った。

 この日、初回の収録を行った五木は、次回出演することがあれば「逢いたかったぜ」や「かえり船」を歌いたいと話し、徳光も「五木さんの『ダニーボーイ』とか聞きたいなぁ。五木さんの声だったら最高だなぁ」と洋楽もリクエストするなどトークに花を咲かせていた。

 番組アシスタントには、歌手である城南海を起用。同番組は10月2日よりスタート。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



出た!

だからどうしたって感じ。



では本題、今日の予約状況。

予定ではブログアフィリエイトに16時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。



社員が居るから問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃ関係ない?^^;

こりゃ失礼^^;



さてさて晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

夕食のお供に!自信を持ってお届け...

夕食のお供に!自信を持ってお届け...
価格:4,725円(税込、送料別)





きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キース4
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/trr56u9g/index1_0.rdf