WaTを愛してやまなぃ、高@の女の子 肝 ょヵったらコメンツしてゃってYo◆'ε`人)+♪。 んでもって、ともラチになって($◆'`艸)

2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ワットモ募集(・∀・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
とりま絡めや(b◇'v`)b⌒★ WaT溺愛 好きすぎるン♪ WaTがスキなそこの!!!! とりま、ゥチと話してみない?← ちなみに高1で-吹奏楽も頑張ってます+° 詳しく知りたい方ゎこちら
友ヵらのコメンツ
アイコン画像盗賊
あいよッ♪ (2008年10月21日)
アイコン画像をとこ
あいよッ♪ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
あいよッ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
あいよッ♪ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
あいよッ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像美帆
あいよッ♪ (2007年09月13日)
アイコン画像ユカ
あいよッ♪ (2007年08月15日)
アイコン画像瑛凛
あいよッ♪ (2007年07月15日)
アイコン画像ちび
あいよッ♪ (2007年06月11日)
アイコン画像ちび
あいよッ♪ (2007年06月01日)
Meが参加の同盟タチ
BRASS BAND UNION
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
オキニなサイト(●'З`)db⌒☆
Yapme!一覧
読者になる
あいよッ♪ / 2007年05月29日(火)
HEY★
さぼり魔参上ッ!!

いやーさね、
忙しいンさあ><
どんまい!!!

今日だって、徹平くんのCD予約しに行こうと思ってたのにッ
7:10まで練習してて、電車なくて
帰ったの8:00とかね。

でも先輩とたくさんしゃべれて
幸せでしたあ〜!!

パートの先輩、WaTスキなのよ〜
今日も、アルバムのことはなしてた(・∀・)


あッ!
一週間ほど前にね、テスト終わった★

単純に、

ひどいよ;

そして、
あと10日で
定期演奏会+°

人生初の定演だぜ〜
楽しみ♪

だから、練習がんばる!!
 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
10人のWaTファン達(p'v`q◆)
墓の下中学 / 2007年05月03日(木)
鬼太郎みてきた(・∀・)

まず〜11・30の電車に乗って
長野駅着〜
マックでお昼(ω・ )
いっぱい食べた♪
そいで、パスケース買ったの♪
ンで〜1:00!!
映画館へ向け出発!!!
楽しみすぎて死にそうだた←あ
ンで映画館について衝撃の事実が!!!!!!!!
ゲゲゲの鬼太郎14:00からの回わ満席のため
16:15からのチケットをお買い求めください

的なコトを書いた張り紙がッッ
どんだけの人気だ!!
鬼太郎!!!!!!
ンでとりあえず16:15カラのを買うために、
レジへ〜〜
座席表を見せられてココなんてどうでしょう?
見たいに言われて指定席なんだけど
まだ2時間以上前だよ!?
それなのに、
中央付近わ大変混雑しております
だと。
やばいよね!?
そいでマックで2時間ジュース飲みながら、
パンフレット見たりしゃべったりしてた←
しかもね!!!!
パンフ、最後の2冊だたー(ノω`*)ノ
ンで15:30、映画館へ再上陸(*´ω`*)
 
 ぁぃ♪(*´ω`*)∩押そーぜぃ((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪  
Posted at 21:54/ この記事のURL
5人のWaTファン達(p'v`q◆)
♪ / 2007年04月30日(月)
久しぶりッッ
ぜんぜん更新しとらんわあ(´□`*)

ごめン!!!

なんカりあるはじめてから、
ブログのネタがなくなりつつあるんです←おい

てカ、りある
バンバン更新してるんで。
見てやってよネ。


おいッ鬼太郎ッ

03日に見に行きますッ
あと2日の学校乗り越えるわッ
ガンバローッ
 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
2人のWaTファン達(p'v`q◆)
うい〜 / 2007年04月24日(火)
りあるつくった!!!!

てカゆずってもらった ヮラ

強制的に
見ろや 黙

りある♪
 
   
Posted at 20:55/ この記事のURL
4人のWaTファン達(p'v`q◆)
ららった / 2007年04月23日(月)


部活帰りにネ★
相方★トロンボーン仔ホルン仔
クラ仔サックス仔とMeで

31アイス♪行ったの♪
まぢ最高だった-( *´艸`)
みんなわ、2段でカップだったけど
ゥチわよくばってコーンにしたし ヮラ

しカも、相方トロンボーンの仔が、
金ないとか言ってたから50円貸したげた 笑

やさっすぃ〜♪
喜べよ!心の友!!!!!

今日のお昼わ!!!

いつものお弁当+アロエヨーグルト

最高!!!!
おかげで4時間目の体育わ
やる気がでたあ♪
 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
0人のWaTファン達(p'v`q◆)
ぱっぱかぱー / 2007年04月20日(金)

元気の源
アロエヨーグルトだぜ★

まぢ美味いかンね-(*'ε`*)

やばいよ-。
高校生活2週間たって・・・・・

忙しさを身に染みて感じます★

やばーイなー。

体育わ走り続けてさ〜。
おかげで授業わ眠いさ 笑

日ごろの運動不足が今日出てきたよ。。

まぢ疲れとる。。

なのに明日、部活1日練〜。
6ガツまで休みないしね。
信じられんさネ。

そんな時〜〜★

アロエヨーグルトが最高デス。

頑張るわ〜。
 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
4人のWaTファン達(p'v`q◆)
だって女の子だもン★ 何 / 2007年04月13日(金)

笑〜 肝
◆WaTノート初公開◆
ピンクが一冊目でオレンジが2冊目♪
全ページにぎっしり書いてありますぜ(★*'`pq)
ちなみにオレンジのわ表紙つくり途中なんすよね〜。。
真ん中のWaTを微妙なところにはってしまい・・・
ほかのをどう貼ろうか非常に迷っております あそ

昨日、中学遊びに行ったぜ(u∀U)
そしたらね、先生たちに、
「お前らが卒業してから学校の雰囲気が変わった。」
って言われたンだよ!!!
なンか、全校集会のトキわ、静かになったとか 笑
でも、イイ意味だと、学校が暗くなってしまった。だとか。

でもネ〜。
ウチわ今わ高校が好きかな〜。
そりゃ、3組のみんな
大好きだよ!!!
絶対忘れられないしね。
でも、高校も同じくらい楽しいンです。
毎日笑いが絶えなくて。

ゥチわ、
まとまりのある7組が
大好きだよ★
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
2人のWaTファン達(p'v`q◆)
やばス 何 / 2007年04月10日(火)

↑明日カラみんなにお裾分けシマス 笑
みんな・・
喜べッ 黙

楽しすぎます!!
ほんと、高校、楽しすぎる 笑。
ゥチラのクラスやばすなぐらい仲良しよ-。
登校02日目にしてね(*´口`)
07組の女子全員で
お弁当たべた(´▽`)

ンで、みンなで自己紹介★

めちャテンション高いからあ!!!

楽しいぞ〜。
て、みンなに・・・
もっと、おとなしい人だと思った!
て言われたカラあ。
勘違い★
実際、めちャうるさい人だかンね〜。
07組で目立ってます 笑(´∀`*))


とりま、楽しくてヨカッタです★
 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
2人のWaTファン達(p'v`q◆)
や / 2007年04月08日(日)
瑛ちゃんまたまたCM♪

やわらか・・・ジューシーだってよ 何
まぢジューシーの声がかわいすぎるから。
しかもあのCM、りあるにおもしろいス★
瑛ちゃんの制服姿がスキ え

ンでね-今日ちょっくらつたや(←え)に行って〜
雑誌たちよみーンぐ 
duetたちよみーンぐ 黙

瑛ちゃんの〜新曲★的なー 笑
そイでね〜
「レコーディングでは終始泣きそうになりました。」
的なコト言ってて。

Awaking Emotion て結構明るい感じの曲なのかな〜
て思ってたら
そーでもないみたいでネ。

「今までのWaTの時とわ違う歌い方でと思ったンですけど、
難しいですね」

てゅってた〜

瑛ちゃん的にすごく思い入れのある曲でわないでしょーか。

そいでね〜
今日の話題瑛ちゃんばっかしなんだけど〜
アタックチャ〜ンスでおなじみのあの番組
瑛ちゃんが問題になってた〜(・∀・)
ゲゲゲの鬼太郎で鬼太郎役を演じるのわ誰でしょう。
みたいので。

即答さ(★*'`pq)
 
 ぁぃ♪(*´ω`*)∩押そーぜぃ((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪  
Posted at 20:27/ この記事のURL
1人のWaTファン達(p'v`q◆)
入学許可もらったぜ★ え / 2007年04月06日(金)
入学許可もらったぜ★
今日、4月6日わ入学式(b◇'v`)b

7組デス。
5階です。窓際の席です。眺めがよすぎます。
階段おおいよ〜 何

まずね、ちょー緊張したさ。
同の人影の薄いヘッチーしかいないもンさ。 誰
マスターと見事に離れたもン(从A`∞)*+$
ンでねー緊張して、受付ならんでたら、
話しかけてくれた-♪、ンで早速お友達ゲット★
その後教室行ってカラもたくさん友達が(★*'`pq)
同の人が少ない分、友達の輪が広がります。
そう考えると7組でヨカッタかな♪
ンでね!!!!!!
ゥチの担任めちゃくそいいの!!!
野球部の監督らしく・・とても面白い先生で。
式始まる前にかなり仲良くなった- 笑
ンで担任あの先生がイイねーみたいなコトを隣の仔と
話してたらまさにその先生が担任だったぜー♭
ダンディ★ 誰
そいでね、
何の教科ですか-?って聞いたら、
社会。国語や数学とかと違ウから気楽にね★
みたいなコトゆってくれてー♪
最高です。

ンでHR終わって、ジャージとか買った。
新しくできた友達と一緒にー★
楽しすぎる---(★U∀U艸)

ンで帰りわラーメン食べにいった。←どーでもいー
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
4人のWaTファン達(p'v`q◆)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.