もう九月

September 19 [Mon], 2016, 20:42
前回の記事から全然更新してなかったので
昔のことも含め近況報告します。

まず、県大会は進むことが出来て、全国手前の大会まで行くことが出来ました。

吹奏楽では有名な県が次々と金賞をもらっていましたね、素晴らしい演奏でしたし、同じ高校生なんて思えないほど圧巻でした。

県で金とったって向こうでは銀。
もう、がんばらないとです。

大会の次の日は吹部でディズニーへ行ってまえりました、!!

とても、楽しかった??

高校生らしいことやっと出来た?

あっという間にたのしい時間はすぎて、

つぎのひからはもう三年生は引退という形に、、、


私のトランペットパートには2年生が一人もいないので、1年生が主体となります。


パートリーダー、なりました。。。

不安だらけですが、ゼッタイ上手いトランペットパートにして見せようと思います!

プチ任命式もしてくれました??

がんばります、!!!!


最近の事は、アンコンメンバーに選ばれました。


驚きしかないです、トランペット1、がんばりますどきどき、、

なんか少し疲れてきました、アンテナはるのは辛いですね、でもやります!!わたし、がんばります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2001年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧