flew

February 02 [Thu], 2012, 8:17

生まれた時からずっと 背負い続けている
ずっとずっと探している
自分が世界に送り出された理由を

君は今 大空へと飛び立つ
運命を背負って
本当の自分は置いてきた
大切な人の所に
君は今 時の設立者となる
未来を求めて

道行く人々は何食わぬ顔で一秒一秒を過ごす
きっと きっと探している
自分がこれから行くべき先を

大人達はすましているけど
大事なことはそうじゃない
やっと やっと見つけたかい
自分の恐れるべき敵を

君は今 大空へと飛び立つ
プライドを背負って
その小さなプライドを 胸張って見せてやれ
君は今 君だけの未来を手に入れた
そうさ

ありふれた日常なんて捨ててしまえ
押し付けられたなら 押し返してしまえ
綺麗事は何の役にも立たない

君の未来は今 君だけの物だ
誰にも何も言わせない
自由を手に入れるんだ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:詩譜音
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 職業:
  • 趣味:
    ・創作-ペンと紙は体の一部。
読者になる
念願だった別館を作った。
俗世から遠ざかって自由に書いてきた事を大放出してみようかな、、、

「quietsound」はそのままの意味。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる