はっぴぃ にゅー いやぁ\(w>ω<w)

January 05 [Thu], 2012, 11:21
みなさん、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますね

今年の目標は・・・ディズニーリゾートに行きまくることですっ

って毎年この目標か

昨年は3回しか行けなかったので・・・

とりあえず、1月25or1月26日にシーインパ予定です

神奈川県前期入試なので高1の私は気楽に遊んでまいります

あとは2月中にインパをしたいのですが・・・なんとセンターが前半やってないんですよ

でもチケが安くなってるし、タワテもパワーアップしてるし・・・

これは絶対行かなきゃでしょっ

イブにユアマジカルワンドと悲しいお別れをしてしまったので、作りに行きます

にしても最近極寒ですよね〜シーには厚着して行かなきゃ

あぁ〜洋服迷うなぁ〜

クリスマスに母からチケ&交通費&ご飯代引換券(手作り)をもらったので今回は安くいけるわぁ〜

イブの大泣きの晩餐会で母がもう1回ワンドを作るお金出してくれるって言ってたのでよかった

これも母からのプレゼントに入るようです


それでは今日はこのへんで











プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なり
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年4月12日
  • 血液型:A型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ディズニーのガイドブックを読むこと-熟読してます(笑)
    ・音楽を聴くこと-コブクロ・関ジャニ・嵐・・・等々
    ・TVでスポーツ観戦-主に相撲・バレー・フィギュアです♪
読者になる
7月2日よりリア充中(笑)!!!

ディズニー大好きな人大歓迎です!

その他の人もモチ歓迎しますよ☆


〜好きな曲・歌手〜

・コブクロ
・嵐
・関ジャニ∞
・ディズニーミュージック

〜好きなもの〜

・ディズニー全般
・読書
・トランペット
・落語

〜性格〜
ハーフ顔みたいです。

初対面の人の殆どがハーフか尋ねます。

※自分はハーフではありません。

天然ってよく言われますね・・・

自分では違うと思いますけど!

明るいキャラでアホです。

結構世間知らずだったりします。

恋になると一直線!

純情一途な乙女に早変わり(笑)

高校生では元吹奏楽部から剣道部へ

華麗な転身を遂げました☆

だからどんどん体脂肪率減ってってます(笑)

口癖は「ディズニー行きたい・・・」
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
翔-Kakeru-
» はっぴぃ にゅー いやぁ\(w>ω<w) (2012年01月27日)
ポトス
» はっぴぃ にゅー いやぁ\(w>ω<w) (2012年01月06日)
あすか
» はっぴぃ にゅー いやぁ\(w>ω<w) (2012年01月05日)
なり
» はやく23日になぁ〜れ!!! (2011年10月09日)
でんでん
» はやく23日になぁ〜れ!!! (2011年10月08日)
ディズニーマニア
» 憂鬱・・・ (2011年08月20日)
みき
» Happy(●´yy`)〜♥ (2011年07月23日)
ディズニーマニア
» 落ち込み↓↓ (2011年07月20日)
ももな
» 大学訪問☆ (2011年07月14日)
ディズニーマニア
» 久々です☆ (2011年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる