昼ご飯 

2008年02月16日(土) 11時06分
雨なので、レトルトカレー

(。・ω・。)ノ やべーっとっ 

2008年02月10日(日) 16時51分
やばいwwwwwwwwwwwwwwww

左目が開かないwwwwwwwwwwww

利き目左なのに!!!!!!!!!!!!

左目が見えないといろいろ困るしwwww

眼帯はしたいかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うーん

じゃ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

交渉人。。。 

2008年01月20日(日) 18時31分
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、真下さんです!これは面白いけどなぁー!その他が残念です!…┐(  ̄ー ̄)┌フッ!

10月27日 

2008年01月12日(土) 12時10分
いつもギリギリ
生きてはいるけど
すぐそこに死がある
だからそろそろと生きるのではなく
ぼくは疾走するのだ

TEPPEN 

2007年12月23日(日) 9時44分
NEWSのTEPPENをつなげて完成させて下さい♪


何回でもコメOKでス!


最後まで完成したら参加者 全員に特典あります♥


↓でわ どうぞo

吳尊張韶涵 吻到難分難解 

2007年12月15日(土) 23時07分
千呼萬喚,吳尊和張韶涵終於親親了﹗兩人為八大「公主小妹」拍攝吻戲,連吻3場看起來唯美浪漫,但2人都異口同聲說:「其實吻得很激烈耶。」

吻不對味 導演頻喊NG

張韶涵笑說:「這場戲超尷尬的,導演一直大喊狂吻,用力吻,壓力超大的。」吳尊則笑說:「導演要我頭一直轉來轉去,嘴巴還不能離開對方,只要我們嘴唇一離開,他就喊NG。」NG3、4次之後,為了早點解脫,吳尊發狠就往對方嘴唇親上去,導演林合隆稱讚說:「這樣就對了嘛!」

只是這3場吻戲,吳尊犧牲形象,一下是滿頭大汗的吻,一下是在雨中吻,最後還穿女裝在更衣室吻,他苦笑說:「畫面是都很浪漫,但一定要把我這麼狼狽才能吻到女主角嗎?」


自曝為初戀休學回汶萊

絕少提起感情的吳尊,透露自己15歲時去澳洲留學,請友人帶無尾熊娃娃送給在汶萊的初戀女友,聽說女友抱著哭,當時人還在澳洲不到1個月,他難忍相思之苦,竟跑回汶萊暫停學業1年,吳尊說,爸爸沒有罵他,但媽媽有勸過他。後來吳尊與女友感情變淡,協議分手後,他又再回澳洲復學,現在和當時的女友還有聯絡,還是朋友。

中川翔子が痴漢に胸を… 

2007年12月10日(月) 23時04分
'''中川翔子が痴漢の被害'''に遭い、激怒している。



今やブログの女王として君臨する'''中川翔子のブログ'''に衝撃的な記事が!
なんとしょこたんが痴漢に胸を揉まれたというのだ。



「日本のモラルは欠落しているのか」という文章から始まるこの日のブログ。
「ふざけんじぇねーーーーーーーー」といきなりの怒り大爆発だ。



「ばかやろううまのふんなすりつけてやりたい大嫌いだおまえマミタスの呪いで
寿命10年縮めたからな、ばかあほたれが」とかなり興奮している様子。



さらに「すれ違いざまにあっごめーんとかいいながら胸をさわった馬鹿やろう者がいた!
ジュピターサンダーボルトを浴びせてまわしげりとびひざげり、クレイジーダイヤモンド
で岩にしてやりたい」



最後は「ばかー胸なんか、ほんときもい消毒しなきゃ、マミタス助けてマミタス様」と
締めくくっている。



ブログには当初、犯人の似顔絵も掲載されていたが現在は削除されているようだ。



'''中川翔子の胸を'''触るなんて…
犯人はしょこたんと知ってて触ったのでしょうか。



それにしても「マミタス様」って・・・?
呪いで寿命が10年縮まったそうですよ。
犯人は反省してください。



'''「しょこたん☆ぶろぐ」'''⇒'''記事'''

やった〜〜痩せ薬??? 

2007年12月05日(水) 16時55分
前回、「ワケアッテ2,3日おき」に
ぐりべっくを飲んでいた割りに 結果良好だったもので、
実験的に 「週二回ぐりべっく」にしていただいてから、
2ヶ月ぶりの検診。


H医師「悪くなってないよ〜。なんでかな?」
私  「気合ですかねえ〜」
H医師「気合で治るなら、いいけどねえ〜でも、コレステロール値ちょっと高いね」
私  「ラーメンのスープは残してるんですけどお〜ところで先生、ナニ食べたの?」
(先日、近所のラーメン屋でばったり会ったもんで・・)
H医師「いつも中華そば・・あそこのスープうまいよね」
私  「さかな系ですよね、わたしはつけ麺しか食べたことないな」
(しばらく、ラーメン談義)


私  「ぐりべっく飲み始めて太った!(もともとデブだけど〜)
    飲むとむかむかするんですよね」
H医師「むかむかするなら、普通食べられないんじゃない?」
私  「うんにゃ、むかむかが 食べるとましになるの!
(しばらく、ダイエット談義)
    あ〜痩せる薬があればな〜〜」
H医師「あるよ。。」
私  「えー、ほ、ほしい〜!
    やった〜言ってみるもんだ」


さて?あたしゃなんの検診に行ったのでしょね??
ま、いっか。

追記:ツムラの「防風通聖散」という、漢方薬です。
   乞うご期待!

とったど〜!毎日王冠 

2007年12月01日(土) 23時40分
やりました、千明塾 松岡-隼人 ワンツーです。
とらせていただきました。おいしい〜〜。

予想もなにも騎手馬券なのでめったにないことですが・・・。

天皇賞もそのままのれるのかな?
期待してます^^。

モシモシ。 

2007年11月28日(水) 18時04分
もしもし?。
少し未来の、自分ですか?。
明日の今頃は、どうでしょうか?。
笑っていますか?。
それとも、泣いていますか?。
後悔なんてしてませんよね?。
って感じで、メールで尋ねたら、返事が来たら良いのにね…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trozmu1354
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 昼ご飯 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 昼ご飯 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昼ご飯 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 昼ご飯 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 昼ご飯 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 昼ご飯 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 昼ご飯 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 昼ご飯 (2008年09月14日)
アイコン画像たむら
» 交渉人。。。 (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» 交渉人。。。 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる