移転しました!

April 02 [Mon], 2012, 19:50
ほらね!!やっぱり2日になった!!!(笑)

…ってことで、引越ししましたーん。
新しいブログは、ココをポチっと お引越し先

ご愛読ありがとうございましたヾ(●´・∀・`●)

有言実行

March 29 [Thu], 2012, 19:55
早速作りました





過信して砂糖あまり入れなかったら、甘さが(笑)
近い内にリベンジします(`・ω・´)

安納芋とエロニキビ

March 28 [Wed], 2012, 5:02
安納芋いただきましたーっ




しかも、たくさん♪♪嬉しいな(´∀`*)
安納芋って糖度40%とかだからあまーいのよ

パイシートが冷凍庫にありますんで、スイートポテトパイ作ろう(v´∀`*)


ところで、鼻の下に大きいニキビができまして
その目立つことと言ったら…( ´_ゝ`)

しかも、エロニキビ って言うらしいじゃないのよ!!!

なんだかいつもエロイ妄想してるみたいで恥ずかしい><
当たらずとも遠からずなのが、さらに悲しい

そんな感じで、待機中もめげておりましたところ
「それ両想いニキビだよ」 って、言われた!!!

まーじーでー。

山Pもついに、私の10年越しの愛に気づいてくれたんでしょうか!!!!!


・・・・早く治りますように。