服脱いで「結合」とかえろいじゃん 

2007年07月08日(日) 18時59分
バーゲンとか人多いところめんどくさいし、
漫画買いすぎてお金ないしなーということで、
週末は家でまたーりしてましたぁ。

ハムスターのえさを買いにホーマックに行ったら、
レジのところで私の前に並んでたおじさんが
ポンプでぴこぴこ跳ねるカエルのおもちゃを持ってました。
子ども連れでもなさそうだし、これもしかして本人が遊ぶんで
なかろーな?とか思いつつも、一番驚いたのが

…自分もそのおもちゃを買っていたことでした…。

きっとレジの人は2人も続けてカエルのおもちゃを買っていったことに
「何こいつら…え、てゆーかもしかして流行ってんの、これ?」
とか思ったに違いありません。

こうして流行は作られていくんだねー!(嘘)

ちなみに私は一人で遊ぶつもりで買いましたけどね。

>ピューと吹く!ジャガー実写映画化
衝撃が走りました。衝撃っていうか、戦慄?
内容とかよりも、やることに意義がある的なネタですよね。
しかし…なぜ実写…(笑)
誰がやるのかしら?うえだゆうじ?

先週から新人の方が私の隣の席にいます。
その人の名字が
「本宮」
ってゆーんだよー。ハァハァ。
別に小学生の男の子とかじゃなくて普通のおねーさんだけど。
本宮!本宮!もとみやー!(無駄に連呼してみる)
是非彼女には婿をとってもらい、息子に大輔と名づけていただきたいものです。

あ、そういえば、電脳コイルのはらけんもけんちゃんだよね!
朴さんボイスのけんちゃん…。くはー。
つうか、電脳コイルはえろいとおもうよ。えろす!NHKなのに。

つかれたー 

2007年07月03日(火) 0時56分
有明まで行ってきた〜。
家出て10分もしないうちに靴ずれして、つらい旅になりました…
写真はお土産の銀座の月光荘の絵の具。
早く使いたいなぁー。

うかつにも、らき☆すたのアニメをまともに見てしまった。
つーか角川は全部ケロロなのな!

まぁちょっとだめだめなんすよ 

2007年06月26日(火) 21時50分
なんつーか、もぉー。
だんだん疲れが出て来た感じで。
仕事とか人間関係とか、うん。
どうしても受け入れられずにいるというか、うーん。
尊敬できないかんじかなぁ。
なんか、自分が役立たずでとろくて仕事ろくに出来ない劣等人間
とかあんま思いたくないけど、そうなんかなっていう意味の
言葉を理不尽に吐きかけられる毎日です。
うぅ、嫌いだっ。
正直、こんなことやりたくねぇなぁーって気持ちが
私から出てるのかもしんないですけどね。
忙しい職場だからみんなピリピリするのも分かるけどね。
なんか…うーん。会社行きたくないです。
食欲もないです。
6月末にして5月病かかってます。

何か考えなきゃ考えなきゃと思いながら
脳みそフリーズして何も考えられない。
よく「考え過ぎ」とかいわれるけど、それって本当かねぇ。
みんなが感じる事を私も考えたいんだよ、色々。悩。
愚痴っぽくなってすまんね!

「ドロヘドロ」おもしれー。あと電脳コイル。

つれづれに 

2007年06月12日(火) 23時35分
7月に入社式とかありえないんですけどー(ヨシノ)
ぶっちゃけ7月の東京は暑いのであんまり行きたくないです。
今更マナー研修とか…遅ぇよ…。
しかもスーツ着用か…暑いよー。
どうせビッグサイトに行くなら、もっと別の用事がいいよ!
例の夏の祭典とかさ!とかさー!!

肉じゃが作ろうと思ってジャガイモ買ってくるの忘れたー。

今日は暑かったですねぇ。
夏が近づいてきてますね。
夏と言えば、時かけ。(唐突)
何だかんだでまだDVD買ってない。
この間1泊レンタルで3回くらいみたから、
自分で買ったらきっとすごいだろうなー。
あれを見て、初めて高校生に戻りたいとか思って、
年取ったなーと思ったのでした…(笑)
いや、まだまだヤングだよ。ヤングコーンだよ。

ハーゲンダッツの新しいの買ってきたから風呂上りに食べよっと!

ああつかれた 

2007年06月10日(日) 0時56分
仕事で舞浜まで行ってきました。
ディズニーランド行った事ほとんどないから
疲れたけど楽しかった。
まぁ、疲れましたが。つかれた。
前の夜散々飲んで、朝早かったからなぁ…
スペースマウンテンで
「宇宙やべぇぇぇぇえええ!!!!!」
と絶叫していたのは私です。うるさくてすみません。

でも、本当はジョニーデップに会いたかったよ!


先日買ったカエルのぜんまい玩具が面白くて
夜な夜なぜんまいを巻いて遊んでいます。
宙返りするんだよ!感動。

こういうネコを描かせてもらってます 

2007年06月04日(月) 23時49分

やあ眠い眠い。
でも眠くてぐったりしてるくらいの時ほど仕事がいい感じなのは何故だ。
元気なときほどから回ってますね!!

人から借りたFF9がディスク3になってから一向に進まない。
なんかクジャとかテラとかごちゃごちゃしてくると展開がだれるねー
ここ数年のFFはなんかこんな感じが多いなぁ…今更ですが。
でもこれクリアしないとペルソナ3借りられないしなぁ。
PSPでFFTやりたい。

松本大洋は天才だと思う。
竹光侍かっこよすぎる。

今週末はデズニィランドだー。
でも本当はエスケープして絵の具を買いに行きたい…

のどいがいがする 

2007年06月03日(日) 20時22分

なんか今週は土日過ぎるのがすごく早かった。。。
年をとると時間の感覚が早くなってなんなんだか。
それで助かるときもあるけどー。

土曜日は美術館で「ぐりとぐら展」見てきました。
物販のところだけやたら人だかりが出来てて大変だった!
絵を描くときは幸せな気持ちで書きなさいってのに
なるほどーと思った。
ほのぼのとね、ほのぼのと。

あと、人に頼まれたポスター作ったりしてた。
身近な人間がもの作りに没頭してると、触発されていいですねー。

寝ても寝ても眠いですわ。

もうガンダムOOとか言ってて驚いた。早いな!
TBSの土曜6時はガンダムのものなのかー。
つっても、寺へを見ていてもガンダム見てる錯角に陥るのは私だけでしょうか…。
私的には小学生が大冒険するみたいなアニメが好きなんだけどなー。
そういう新番組ないかなー。
小学生が異世界に行ったり、ロボットに乗ったり、そういう感じの
アニメが見たい…「ぼくらの」とかそーゆんじゃなくて!
な!わかるだろ!?(落ち着け)

電王はなにやら新キャラをごり押しな雰囲気が…
なに、あの子…つんでれ?(多分違う)
まぁ、そんな漫画みたいなキャラ設定が嫌いじゃないです
いやむしろ好きです。
ビデオ探してたら、2話くらいの録画が見つかって見てみたら、
最初の頃のモモがなんかかっこつけててうけた。
今じゃすっかりやられキャラに…
いやむしろ好きです(黙っとけ)

今からカレーつくろ。

近況報告 

2007年05月10日(木) 0時28分
日記ひさびさー。

ここで書いても見てくれる人がいるか微妙なんですが、
サイトの更新が滞ってるのは仕事が忙しいとか
そーゆーのだけじゃなくてですね、
先月働いた分の給料もらうまでネット代が払えないんですね…
ADSL高いから光にしたいな!

まぁ…そんな感じです。

今の仕事残業が多いのがいやだー。
帰りに駅前のマツキヨ寄ろうとしたら店閉まってた。

あと2週間くらいなんとか色々我慢しなきゃな〜
バイトしようかな


あっあとどうしても書いときたいのが、
GW中に行った荒吐のthe pillowsのライブが
すごくすごくよかったので今だに忘れられない。

刑事コロンボと名乗った男に 

2007年04月23日(月) 21時35分

普通の人間としての常識がないー♪
仕事できないー
今日も電話でキレられたー
そんな私をナイスフォローする先輩達ー
上司もなんか優しかったー
…ということにしておくー♪

なんか6月に会社でネズミー国に連れて行ってくれるそうな。
それまで首が繋がってるといいナー。

あと、最近毎日大量に鼻血がでるよ。
頭の血管切れてんのかな。


案外ゴミみたいなものの中に大切なものが隠れていたりするもんだ。

…唐突にずっと前に聞いた心無い言葉に反論してみる。

あの人の言葉は嘘でタールのようにどろどろしている。


知らない36歳に愚痴を聞いてもらいました。

ストレスたまる〜 

2007年04月23日(月) 0時20分
絵を描く時間がなさすぎて、発狂しそうだー。うわーん。

早くも第一次逃げ出したい衝動に駆られております。
慣れない人間こわい。
慣れてる人間も信用できない。
うーん
心の病気か?