ヤプログありがとう 

June 19 [Thu], 2008, 10:19
今までヤプログでTROUVERのブログを投稿させて頂きました!!これからはエキサイトブログで投稿いたします。もっと画像が見やすくなると思います
早速、スタートしてますので宜しくお願いします!!今まで、ヤプログに来て頂いてた方、ありがとうございました
是非エキサイトブログにも遊びに来て下さーい

http://trouver.exblog.jp/

ふんわりドライカール 

June 18 [Wed], 2008, 17:27
今回で3回目のドライカール!!     今回も ふんわりカールになって      すてきです。今度はマニキュアですね〜。裕子さん またお待ちしております。

ハイライト 

June 18 [Wed], 2008, 17:13
またまた画像が悪くすいません。。これ以上良く出来ませんでした。りえさん すいません。

日曜日の 

June 18 [Wed], 2008, 17:02
こんにちは!!日曜日に来て頂いたリエさんです。ナチュラルボブにしました。ビフォーです 写真の画像が悪くてすいませんm(−−)m。

ヘナもしました! 

June 15 [Sun], 2008, 13:10
ケイコさん、今日も、ありがとうございます

本日は、カットヘナをしました。


   どうでしょう〜 

千葉からお友達を連れて〜 

June 15 [Sun], 2008, 12:35
かおりさん!ありがとうございます
本日は、千葉からお友達を連れて、来てくださいました

つむじがわれてしまうのが悩みなので

逆毛をたててつむじがわれないように

調整しました!

また、お待ちしていますね〜

しながら〜でもバンビを・・ 

June 15 [Sun], 2008, 11:37
ただいま、リエさん施術中・・・
ただいま、カラーをしています。

そして、足のほうはバンビをしてます。

バンビ
で、リラックス中!

お子さんも・・ A 

June 14 [Sat], 2008, 13:53
小学校2年生の女の子ですお母さんと一緒に来てくれました

男女問わず、
可愛く、格好よく仕上げますよ〜

お子さんもお気軽にどうぞ!

夏らしいカラーで @ 

June 14 [Sat], 2008, 13:41
フミエさん、ありがとうございます!川崎からお子さんも連れて来て下さいました

カラーはマロンブラウンのカラーと、
トリートメントとカット。

近く、同窓会があるそうで重たくなってきたので、軽くしてみました!
同窓会、楽しんできてくださいね・・

ドライカール。。。 

June 14 [Sat], 2008, 0:09
へーーん身綾乃さんドライカールは約1年ぶり

乾かすだけで、、、
     楽らくルンルン
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像マサ&key
» natsuですね〜(・。・) (2007年06月14日)
アイコン画像★riyusa☆
» natsuですね〜(・。・) (2007年06月11日)
アイコン画像タケアキです
» たのしめましたか。。 (2007年05月08日)
アイコン画像戸田亜由美
» 花たちも・・・ (2007年04月19日)
アイコン画像スー!
» 週末ですよー (2007年04月10日)
アイコン画像★riyusa☆
» 週末ですよー (2007年04月08日)
アイコン画像keyです。
» 最近・・・ (2007年03月03日)
アイコン画像やまやま
» 最近・・・ (2007年03月01日)
アイコン画像サワダバダ
» keyです。 (2007年02月19日)
アイコン画像ぴぐもん
» お疲れ様です!!! (2007年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trouver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる