今日からブログ始めます! 

2005年12月09日(金) 23時00分
なぜ「ブログを書こうという気になったかというと・・・、

1週間ほど前から吐き気がして、なんとなく身体がダルくって、やたら眠いという症状が続いてました。
「ひょっとして妊娠・・・?」生理不順な私は確信が持てず、妊娠検査薬を使ってみることに。
「おぉ〜、陽性反応キタ〜っ
もう若くないので、嬉しいような、恥ずかしいような・・・変な気分です。
現在4歳の男の子がいて、2人目が欲しいなぁと密かに思っていたのですが、あきらめモードだったので、正直焦ってます
来週、産婦人科に行って診察してこようと思います。
「赤ちゃん、ちゃんと確認できるかなぁ・・・?」
オットには病院に行った後に話そうっと。たまにはサプライズさせてやろう(笑)

・・・というわけで「ブログを書く」ことにしました
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アカザ
» 今日からブログ始めます! (2005年12月16日)
アイコン画像ヾ(´ω`=´ω`)ノ
» 今日からブログ始めます! (2005年12月14日)
アイコン画像▼o・_・o▼
» 今日からブログ始めます! (2005年12月13日)
アイコン画像d(⌒ー⌒)
» 今日からブログ始めます! (2005年12月13日)
アイコン画像(⌒∇⌒)
» 今日からブログ始めます! (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trousselier
読者になる
Yapme!一覧
読者になる