こんにちわ〜☆ 

July 07 [Wed], 2010, 12:25
皆さん、すんごぉ〜くお久しぶりです。


更新していない間、私は何をしていたかと言うと

ま・・・テストとか、色々あったのですよ・・・


トリロジー3作全部終わっちゃったな・・・・


今度の仮面ライダーの映画は、8月の6、7日に、公開される

仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ


と言う映画です。

絶対見に行こう、出来れば公開日に行こう

だって、ガンバライドカード貰えるし・・・


そうだ!! 何故にこんな時間に更新したかと言うと、昨日、今日、明日と、学校が休みなのです。


中連の関係です、家の学校は野球の当番校だからです。     あ〜ヒマだ・・・・ヒマすぎて死ぬ


久しぶりだから、結構書けそうかなとか思ってたけど、書けねぇ・・・


そして、更新してない間も、少し来てくれていたというのが嬉しいですね

ま・・・だいたいわかるんだけど・・・・


そして、あの人との進展はと言うと・・・ 書きませんよ・・・・


夜、書く体力、気力、その他もろもろが、残っていれば・・・

書く気がするけどいいよね、答えは聞いてない


少なくとも、明日も更新します。

その後も、忙しくても、週一ぐらい更新できるよう、努力しますので


見てる人は少ないですが、今後ともこのブログをよろしくお願いします


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:troubre
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞  特に嵐の曲を聞きます。
    ・プラモデル作り  主に車のプラモデル-僕は、車も好きです。
    ・最近、趣味を探してます。
読者になる
僕は、好きな人がいますが・・・・・

まだ、全然話をしたことがありません

あっちの方から、話をかけて、きますが・・・・・・

こっちは全然話せません・・・・・
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像win2000
» こんにちわ〜☆ (2010年07月13日)
アイコン画像REIR
» 楽しかった〜 (2010年05月24日)
アイコン画像クラシック好き
» 久しぶりです (2010年05月15日)
アイコン画像REIR
» 言えない・・・・・ (2010年04月22日)
アイコン画像REIR
» がんばりたい (2010年04月01日)
アイコン画像REIR
» 眠たいけど頑張ります (2010年04月01日)
アイコン画像クラシック好き
» 眠たいけど頑張ります (2010年04月01日)
アイコン画像xp
» 遅れてすいません (2010年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる