久しぶりの更新です〜。 

December 12 [Mon], 2005, 18:48
久しぶりの更新です!いやはやー、何だか微妙なパラレルなんですけど・・・。
続編にすれば意味が通じると思うのですが、今んとこ、そんな予定ではないです;
もう、連載二つ持ちなんでね、そんなことしてる余裕が無いんですよ・・・。
ならやるなよ。なんて言わないで下さい・・・(;△;)
でも、きっと続編を書きそうな予感です。(ぇ
そこんとこ、私はいい加減なんで信じないように!!
はい、結局どちらかは分かりません。
ご要望があれば、書きまくりますけども!笑。
というか、BBSを全然使っていないのが悲しいです・・・笑。
皆様がBBSに書き込みたい!と思うような素敵なサイトを目指さなければなりませんね!!
これからも、頑張っていきます!どうぞ、よろしくお願い致します。

手荒れ・・・!!! 

December 07 [Wed], 2005, 19:12
この頃、手が荒れまくっています。痛くて、痒くてたまりません!!
友人達はクリーム毎日塗れや!!!と言いますが、そんなもん、めんどくさいんですよ!笑。
自分の手なんだから別にいいやんけー。みたいに反論すると、じゃあ、痛いとか言ってんじゃねーよ。と言われました。
何て低レベルな会話なんだろうと思いましたが、そこら辺はスルーで。

小話 

December 01 [Thu], 2005, 20:43
「●×▲号室の彼が目覚めたら、これを渡して貰えますか?」
そう言って、端整な顔立ちをした青年は一通の手紙を差し出した。
●×▲号室の彼は、一ヶ月前ビルから飛び降りて運ばれてきたが、現在未だに意識不明の状態だった。
正直言って、もう意識が戻る事は無いとされている患者だった。
噂によると、大企業の御曹司だそうで、飛び降りる一ヶ月程前から鬱で悩んでいたという。
看護士である自分にそんな個人的なことを頼まれても困るだけなのだが、この日は何だかよく分からないが、その頼みを聞き入れていた。
「・・・分かりました。」
了承の答えを出すと、青年はニッコリ微笑んで名を名乗った。
けれど、その名前をどうしても思い出すことが出来ない。
その日の出来事は鮮明に覚えているというのに、その部分だけ靄がかかったように思い出せないのだ。
その日から二年の歳月が過ぎた。
相変わらず●×▲号室の彼は眠ったまま、目覚める事は無かった。
亜麻色の彼の髪はつやを失くしてパサパサになっていたし、何かスポーツをしていたのか、鍛え上げられていた体は、今は痩せ細っていた。
彼の病室を訪れたのは、短髪の青年、オカッパ頭の青年、ふわふわ頭の青年・・・など彼の友人らしき人ばかりで、両親は一度も訪れては来なかった。
そんなある日。
彼は突然目覚めた。
彼は二年間眠り続けていたにも関わらず、すぐ歩く事が出来たし、一週間もすれば退院出来る状態にまで回復していた。
これは回復能力が凄過ぎると医師は二週間様子を見ていたが、もう大丈夫だと判断した。
彼は、二年間の空白に戸惑いもしなかった。
今が何年のなのか告げても、「そうですか。」と返事を返しただけで、何も変化を見せなかったのだ。
こうして、彼は退院することになった。彼が病院を出る前、あの手紙を彼に手渡した。
彼はそれさえも分かっていたように、何も聞かず、礼を述べた。
***
何でしょう、これは。突発です。しかも、続くという微妙な事に。笑。
もう、12月ですねー。もうすぐ、クリスマスですよ!
皆さんは予定はもう入っていますか〜???
私は寂しく過ごすことになりそうです・・・・;

工さんvvv 

November 28 [Mon], 2005, 19:11
ヤベーよーーー!!!本当に工さんがラヴいんです!!!
電車に乗る時、歩いている時、ご飯を食べる時、風呂に入る時、就寝前・・・・
たっくんの顔が頭を離れません・・・!!!!
あー、何であんなに色っぽいんだろうか・・・。
自分好み過ぎて、怖いねぇ・・・!!!笑。

テニミュ!!! 

November 26 [Sat], 2005, 8:50
6日前・・・私はテニミュをデーブイデー(笑)で見ました!!!ちなみに、買ったのはレイです。
かずきさん、たくみさん・・・皆麗しゅうございました。
てか、工さん・・・惚れました!(ずきゅーんvvv)
かっこ良過ぎですよ!!!!!
私はCDを買いました!というか、何ですか?!あのシールは?!!
CDを買い、自宅についた瞬間、開封し中を見れば、シールがお出迎えではありませんか!!!!
「何コレ、ヤバ!!!!」
と、思わず最大音量で叫んでしまった桜木です。(近所の方、申し訳ありません。)

あ、今日は暗殺パラレルと、ほのぼのSSをアップしました。久しぶりの更新で申し訳ありません!!

・・・・−д−; 

November 16 [Wed], 2005, 22:49
駄目ですねぇ〜・・・。本当に全然小説書いてませんよ。(ぉぃ
いやー、今日は少しだけ書いたんですけど・・・。
というか、連載が二つ・・・。誕生日企画はいつ完結するのやら・・・・。
<stratagem>は完結するまで何年かかるのでしょうか・・・・。(ぇ
SSも書きてぇ・・・!!
もう、やりたいことが多すぎて、何から始めればいいのやら・・・・。

コンタクトデビュー 

November 02 [Wed], 2005, 19:46
この頃、コンタクトをし始めました。
眼科に行って、初めてコンタクトを付ける時。かなり時間がかかりました。きっと、付け方を教えてくれた方は、「遅いんじゃボケー。」と心の中で叫んでいたと思います。慣れると結構すんなり付ける事が出来るんですが、最初は本当にコンタクトが目からぽろぽろ落ちまして・・・。
という風な感じで、何か文章がメチャクチャなんですけど、もう考えるのもメンドクサイので余裕も無いので。

そうそう。そう言えば、明日は祭日ですよね。なので、友達に貸した『結晶』を返して貰おうと連絡を取ると、すんなり無視されてしまい明日は無理。だということなので、やることが無く暇だったりします。だったら小説書けよなんて、言わないで。

この頃、友達間で、私のヲタク認知度がアップしてきましたよ。
携帯を変えた友達は、「なぁなぁ、電話帳にな、琥香をヲタクって名前で入れてええ?」などと聞いてきました。
私はもちろん、「グッチョブ!」と返しました。

日記。 

October 30 [Sun], 2005, 18:35
今日、移転してから約二週間。日記をやっとこさ設置いたしやした・・・・。
連載を二個持ちと色々大変なのですが、頑張ります。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:troubleplus-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる