管理人の気分=えいぷ 

December 13 [Tue], 2005, 16:11
今日は雪降ったね(笑
少しだけど〜
俺は寒いの嫌いだけど、雪は好きかな・・・
何かしみじみするよねって掲示板と同じ事書いてるし(笑
実際 平日で何もしてないから書くことあまり思いつかないんだけど
正直 今結構胃痛に悩まされてます・・・
まぁいつかは直るだろうと信じて・・・。
話は変わるけど、実は・・・昨日 えいぷをフェンダーレスキッドを組んでしまったのです!
中々いいよ!なんかね〜ロンスイ組みたくなってきた(笑
んでボアアップもしたいし何かビキニカウルとかつけて 
ちょっとレーシにしたいかも(笑
まぁそんな金中々回ってこないだろうけど・・・。
オイルクーラーつけてOVERのマフラーかBRDのマフラーつけて
とか色々妄想しながら・・・
理想のApe像を描く・・・
4stというパワーバンドは無いがオールマイティーに走りやすいバイク・・・
そう!それが4stなのだ!
とかかっこつけてみるけど実際、今のえいぷは激遅です。
ちょっとえいぷをゆっくり少しずつ いじっていきます(笑

THE焼肉/けちまん 

December 10 [Sat], 2005, 0:38
やったー、今日、焼肉を食べました。
ミリ○ソからもってきた肉を食べました。
とても、まずかったです。ぶっちゃけ
書くことがありません。
だけど頑張って書きます。
えーっとねぇ、あれ・・・あれ・・・あの〜・・・
あの車、そう!スカイライン!手に入るかもしれない!?
やったーーーーーーーーーーーーー!
なんか結構どづえーーらしい
んーっとねぇ んーっとねぇ

えいぷ:どうやら書くことがないらしいです
とりあえず終了

久しぶりに・・・(笑/えいぷ 

December 04 [Sun], 2005, 8:17
ながーーーーーーーーい間サボっててすみません(笑
今日からまた書き始めようと思います。できれば毎日・・・。
今日は、く○○り峠にいってきました(笑
もちろん やっぱきまってんじゃん!
はい、期待させてすみません、バイクじゃありません
ぶっちゃけ・・・
車デスシ!!
はい、だってね、言い訳をさせて?(笑
寒いの、バイク乗るのが鬱なんデス。
さすがにバイク大好きの俺でも寒いもんは寒いよ?
バイトいくのもしんどいし(笑
というわけで雑談もここら辺にして本題に
入ります。
昨日はけちまっはらと寝て過ごして
5時からバイトなのに
気づいたら・・・。
四時二十分・・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
「どやべー!!!!!!寝坊した!!!!!!」
店長に必死の言い訳・・・・。

しかし そこは俺 間に合いました(照
そっから何かバイトがあっという間に感じるな、今となっては、
山に生息してる時間のが長かったしね。
バイト上がった瞬間 先輩からの着信・・・・。
えいぷ!今すぐガレージ集合!もういくよ!
俺「え・・・?」
動揺してる間に電話切っちゃった(´A`)・・・
俺!TUTA○AにDVD返しにいかないといけなかったのに・・・。
てヵご飯は・・・?俺300円しかないよ・・・?
ということでそんな不安要素もいらず。
山へGoGo!
ついたードリフトのギャラリーしたー!
そんで途中でみんな揃って ゴミ広い。
だけどね、みんなが必死で協力してゴミ拾ったのにさ・・・。
一時間後位にはもう空き缶やら ペットポトルやら・・・
ゴミ捨ててあった。ほんと最悪だよ。
せっかく拾ったのに 無駄になるやん?
ありえんと思うねんか。
でそっから先輩の車乗ってドリフトしてくれて ちょっとドキドキだった(笑
なれてても 毎回やっぱり怖いわけで・・・(笑
んでそっからずーっとギャラリーして、寒いから
S1○の人と一緒に帰宅、帰り際 遅い車がいて
「こいつは渋滞の練習中だな」とかいって
心の中では、むちゃくちゃツボりましたよ(笑
楽しかった一日が!?って今 朝だけど 俺の中で一日が終わりました。
ちゃんちゃん。

明日は鍋パーティー 

October 26 [Wed], 2005, 20:46
わーい明日は鍋パーティーだぁ
キムチ鍋サイコー
酒があったらもっと最高なんだけど。
そんな余裕はありません(涙)

はい完全に風邪!!!!/えいぷ 

October 25 [Tue], 2005, 16:16
失敗したわー、風邪ひいた今鼻の穴にテッシュつめてますよ( ´,_ゝ`)プッ
頭は痛いは咳は出るわでしばらく動けません〜。
早くNチビ直したいよー。いつになったらNチビは直るときがくるんだろうか
そーいうことを考えながら風邪ひいてます。
よくわからんね。
早く風邪よなおれ・・・
NSR50も一緒に直れ・・・
以上!

風邪ひいたのか!?/えいぷ 

October 24 [Mon], 2005, 16:11
目を覚ましたら喉が痛い、咳がとまらない何だろう
肺炎かなぁと思いつつ バイトにいったら元気になってしまった!?
そんでヘクセンとけちまと遊んでた。そんで遊び疲れて
寝ました!ハイドヅマラン

毎週定番神●埠頭/えいぷ 

October 23 [Sun], 2005, 16:05
いやー毎週定番だった神●埠頭に三週間ぶりに行きました。
他のメンバーは結構いってるらしけど、俺は久しぶりに行きました
やっぱり何かいつもどーりだな(笑 って感じだったよ!!
危なっかしいのも入れば、すげーのも居る。
うまい人のドリフトは多分俺にはできないだろう、というかドリフト自体できねぇだろうな!
なんだかんだでドリフト見てそしたらKさんきて、逃げて。しばらくして、神●に戻って
そっから明●のL字いってワンコーナーを繋いで3コーナー制にしてみたりで
とりあえず えいぷの限界を感じるコーナーですた(笑
何故突然日記をかいたかというと
メサルギアさんからのクレームです(笑
日記をかけと、毎日書いていくことにしますよ。
俺のつまらない日記でよければ!

はちゃめちゃツーリング@えいぷ 

September 25 [Sun], 2005, 20:13
昨日は、ツーリングに行きました(笑
まずバイト終了後に俺の家でSIN君 ヘクセン君と集まって、いざ
けちまっはら君の家へ!
そこでけちま君をバイクに乗せ、いざ!磯○のガソリンスタンドへ!
到着したら 今日のツーリング予定メンバーの大半がとなりのロー○ンに(笑
何のアポもとってないのに突然会ってびっくり!!
そしたらガソリンスタンドにレ○ンとた○やが居た!
奴のN○-1は恐ろしかった!セッティング出てないけど(´,_ゝ`)
なんとCRM80エンジン搭載のXJRシート早い・・・しかし、うるさい。
L○p’sのうるささを実感した(笑
そんなこんなで神○埠頭のセ○ンイレ○ンへ直行!
と そのときであった。
Kさんの回転灯がデカデカと目の前に・・・
なので道を変更しセ○ンイレ○ンへ!
ついて少し雑談&飯?軽食を食いつつ
待っていたら Kさんは何処かにいってしまいました。
まぁいつも通り神○埠頭でドリフトをみていたけど何か違う!!
そうチェイサー FDなどといった高級車が・・・
久しぶりに何か凄いものを感じた
そしてその後 Kさんはきてないのに突然みんな逃げ出して。
神○は面倒くさくなったのでいざ移動〜
神○の近くの公園へ!
そこでまぁ 曲乗り コール ドリフト・・・(バイクで
いろいろやって 途中で飽きて
蔵○山にいくことに!
まぁ蔵○山にいくまでの何処行く何処行くっていうのは省略して
蔵王上って 写真とって 下って もちろん俺は攻めました・・・(笑
そして帰宅したが他の方向にいってしまった・・・
そしてなんだかんだで帰宅して寝ました。

平和/けちまっはら 

September 18 [Sun], 2005, 3:28
昨日高◎台のメンバーと(計9人)とツーリングに行った。
神●埠頭にいったらバリマシ時代のNチビが二台おって、うまく接触することに成功した、。
彼らの華麗なるコーナーの動きに見るものの心が奪われた。
トリアエズ、スゴカッタデス。この日記って正直なに書けばいいのか分からん。
あと昨日、岩●山にも行った。そこにたどり着くまでにわけわからん車に走っている目の前に
箱を落とされた。もしそのまま箱を踏んだらワタシハイマゴロシンデイタデアロウ・・・
今ここに生きている事・・そしてみんなが生きている事を神に感謝します。
そしてガラの悪い輩が消えて、みんなが笑って暮らせる世の中になる事を心から祈ります。
わっしゃっしゃっしゃっしゃっ!!!!

Nチャンバーへ@ヘクセン 

September 07 [Wed], 2005, 23:15
RT@TroubleMakerのヘクセンです!

今日は、自分のTZR50Rをノーマルチャンバーに戻しました!

谷が無くなり早くなりました。うれしい

パワーバンドも早くなったし。

後TZR125リアサスを買いました!

以上
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛知県警
» 風邪ひいたのか!?/えいぷ (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:troublemaker2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる