もんもん、 

November 21 [Wed], 2007, 9:36
ウチのバイト先お馴染みの「本を売るなら・・・」の放送が無いんですけど・・・
ただ有線のチャンネルまちがえてるだけだょね・・・って事は有線リクエストチャーンス(笑)









あーでも絶対聞き入って仕事にならないや(笑)

バイトー 

November 14 [Wed], 2007, 19:04
アルバムはフラゲしてきたぜー(笑)車で聞いてますーと言っても学校まで10分くらいだし学校からバイトまで5分位じゃちゃんと聞けなーい(笑)

帰宅して聞くのも疲れてしまうし・・・ヒィィィィ
ダブルアンコールが今のとこツボです(`・ω・´)
やぱ大倉くんの歌好きだわ(*´д`*)
もちろん休日の王様のchan☆北にはキューンですよ
この鋳澤さんがchan北にときめかないなんてことはなーい!!


・・・しかし鼻炎なのでしょうか鼻水が止まりません・・・

さて11時位までがんがる

あーうー 

November 13 [Tue], 2007, 13:52
INSPiの題字のネタバレつか答えを知ってしまった・・・○| ̄|_

くっそう久々にiチャンネル開いてニュース見てたらー○| ̄|_

公式で見たかった杉ちゃんに言って欲しかった

画面メモとっちまったーい

今日買えるといいな

あーうー 

November 07 [Wed], 2007, 1:10
INSPiの着うた悩みますなーてっきり素直記念日のアカペラフルだけだと思ったら。

2曲選べますがとりあえず休日の王様とサラバ涙でいくか、でもSundaySunshine(SundauSunshineは間違いですか)やダブルアンコールグラジオラスも捨てがたい・・・素直記念日のアカペラだってね!
うーん悩みますなぁ・・・

どうしようか。

この日なんの日気になる日 

November 05 [Mon], 2007, 16:05
久方ぶりです。

すっかり更新してなかったー

近況なんざ・・・

いさーさん黄色古本屋で働き出しました(`・ω・´)
明日で2ヶ月(`・ω・´)


この前買い取り教えてもらいまんた。



それだけ。



もうあたしの誕生日がツアーラストなんがうはうはですわ(*´д`*)
ありがとうまじありがとう(笑)




さて、1年だって。
もうあの日から1年ですって。
入試前でも関係ないあたしは彼らが好きだから。って思いで行ったよなぁ
笑って泣いてキュンとなった。

今も好きだけどあの時を望む自分はわがままでしょうか?


早くアルバム(`・ω・´)
川崎ラゾーナなんて・・・行きたいぱたんがうらやましす

らいらいお 

August 28 [Tue], 2007, 10:21
ちょおおおおおぉぉおおぉおおぉおおおおぉお

ななななななななななななななんですか!!(ん?



店を出てまんだらけへ向かう二人。(←なぜか北が場所を知っていた。)(伸二ブログより)


店を出てまんだらけへ向かう二人。(←なぜか北が場所を知っていた。)







なぜか北が場所を知っていた。





なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwww


うん、きっと街歩いててみつけたんだろうなぁ・・・そういえば伸二が行きたがってたなぁ的なこと考えてればいいさ。(・・・・。

伸二くんのブログは北くん率高いので北ファンとしてはうっはうっはです。


・・・・というわけでおひさしぶりでした。

うー 

August 20 [Mon], 2007, 7:03
鷹男から昨日まで出かけてましたー

昨日行ったトコはカオスでした。。。

しょこたんが好きだ(ん? 

August 14 [Tue], 2007, 10:54
ちょ・・・テレビつけたらズキとか・・・○| ̄|_

かあーいーよおーおもちかえりぃーε=ヾ(*~▽~)ノ(変態

ひさびさ 

August 13 [Mon], 2007, 16:24
久々メンツでダベリ

おみやげ 

August 05 [Sun], 2007, 0:50
ディズニーストアで買った
またきのこ増えた