うちと九郎が? 

2006年03月26日(日) 12時07分
題名、けっこうな名言だと思うんですが。
こんにちは。有川ゆズブるです。
昨日は月ちゃんとるかちゃんとモニメイトいってまいりましたー
もにめいと行くときうっかり酔いましたが。携帯いじっちゃったよーもーおぉぅぇ
ジャスタウェイ欲しさに九郎のしおりを我慢しました。
いや、九郎ほんとすきなんですよ!ジャスタウェイのが好きとかそんなんじゃないですからね!ね!
ごめん九郎愛してるから許してあたしあまずっぺー!
念願の谷山CDげっとだぜええええええええええええ(ぴっぴかちゅう☆)
すっげ谷山燃えてるよーwarrior!guilty!!
花帰葬のサントラとかあってちょうほしかった…!!
3000円はきっついなあー
皆さんおもいおもいのものを買ってほくほくしたところでいざ悪夢のミスド!
骸さんを描き残し戦利品を広げに行こうとしました。が。るかちゃんの後輩さんがいらっしゃったのでるかちゃんのおうちに変更ー
るかちゃんのおうちではお母様が迷宮をして待っておりました。
戦利品を広げたあとは遙か鑑賞会してましたー
もー皆遙かネタにしすぎっ!人のこといえないけど!!
皆ゆずる嫌いすぎだよーうちも5ヶ月間くらいさんざんきもいきもい言ってたけどー
ケイスケもブライト様も譲も大好きです。このきもかわいいな子たちにうっかりときめいちまったよー
そんな私のデスクトップは譲がほら、めがねはずしたスチルですよ。やっべかーわーいーいー
16夜譲はやくやりたいー迷宮ヒノエロ終わったらやろっと!
譲の背中っておまっ…guilty!  おっと脱線。
まあ頭とかおなかとかいたくなるくらい笑いながら迷宮鑑賞会だったんですがね。
色々ありすぎて思い出せないのですが
なんかるかちゃんたちが結婚の話をしてたのでうちと九郎が?と言ってみました。みごとにひかれました。
京都で挙式をあげたいと思います。
ヒノエロがイナバウアーだったりテンションあがったりでもう大変☆
皆テンションあがりすぎだぜー

ほんと楽しかったー!
またもにめいといこうでー!

誰かー一緒にブロークバック・マウンテンみにいこうよー
あれほも映画!純愛ほも?
すっげみたいよー
親と行くわけにもいかないので誰かー身内さん!みにいこうー!!

ファック! 

2006年03月18日(土) 20時40分
うわ
すごいがんばってかいてたのに

 き え や が っ た    (´∀`)

え、なんで?
ドタキャンしたから?
うちこんな子だから。自分の身が可愛いって子だから。九郎が一番可愛いけど。
優先順位は吾桑さん・九郎>自分 だから。
あれちがうこんなことかいてんじゃないよ。

 き え や が っ た   (´∀`)

バトンもかいてたんだけどなー
みたらやらなきゃなバトン。もうかくきなくしたし。いいよね。


とりあえず

今日は携帯かえにいきました。
ハンズです。
ハンズはすごいですね。


ヤプログうぜー




メモ
Your finger might be a finger that plays the violin.

わー黒い船だー 

2006年03月14日(火) 14時27分
あそうさん全然ブログかいてねー笑

もう火曜日ですが。鶴見緑地のレポ!箇条書きしまーす
・鶴見緑地公園内で迷う
・更衣室まで迷う
・玄冬衣装着たら壊れる
・アスカ?なにそれオイシイの?
・本部で布ガムテープ借りて一時修復。なんとか着れるようにはなりました。
・花帰葬知ってるお方が…!一人でしたが。
・咎狗のお方に埋もれて撮らせていただきました!ちょっまじ漏らすかと…!
撮影させてくださった方々、ありがとうございました!
とにかく挙動不審でした。
今週中にアップできたらいいですね。言うだけならタダ
花帰葬熱が…!

でもこんなことしてました。できてないし。
龍みえないけどかいてるんですよ!薄い!幸も薄い

今日卒業式でしたー
在校生の皆様も泣いてる人多かったー いや、私も在校生ですが。
卒業生の演説?で、ね。3日前にばあちゃんお亡くなりになったとかでね。すごいですね。
私はBGMななごり雪に夢中でした。
いや、まあ目の前がかすみましたが。
これ花帰葬のEDのが泣けるわーすごい!オタクの驚異!とか思ってたら花に捧ぐを思い出してそれで軽く泣きかけました。鼻水でました。ぎりぎりでなかったけど。
3年の堀○くんが弾いてたチェロにメロメロでした。メロにチェロチェロ
志水にみえました。
ごめんなさい。妄想爆発。志水も卒業式(中学ね。高校だったら音楽科とかあって、楽器とかできて普通な高校だから!志水は普通ーの中学に通ってたと思います。)のときチェロ弾いてたらいいと思います。全然泣かないの!ただなんとなく卒業式やってるの!祝辞とか読んでるときは寝てて、一同起立的なもののときちょっと遅れて立つんですよ!ね!でも私は月森が好きです!
月森は卒業式のとき無表情です。ちょう無表情です。授業中は眼鏡かけてるです。ハァハァハァハァハァハァハァハァヴァイオリンを弾く指がほしいです。
めがね男子ほしいなー

今年の春にち○と京都行くかもです!来年?でも絶対ち○と京都行く!
今年でも来年でも再来年でもねー。いつか行くもんねー
ち○さんここ見てないけど

以下バトンですーよー

ゆずるぅ〜おまえはきょうもかわいいな〜 

2006年03月07日(火) 22時19分
兄弟はなんでも鷹士兄ちゃんにしちゃうクールなズブ太郎です。こんにちは。
ヤプログの機能が変わりましたね。横になんかあってうっとうしいです
戦国無双がほしいです。
孫市とか蘭丸とか政宗とかすごい と き め く !!!
よいなあ戦国無双!
ちょっまじ蘭丸可愛い!蘭のすべてごらんくださいって!生足!!
鋼鉄のガールフレンドも欲しいですが。ね。
色々ほしすぎる。
あーポケモン不思議のダンジョン欲しい


バトンしまーす

月ちゃんからREBORNバトン!
月ちゃんはREBORNてか黒曜てか骸様好きすぎてきもちわるいです。
幼稚園を買ったらしい田所もきもちわるいですね ←これほんといい笑顔。

☆REBORN!とのファーストコンタクトは?
ジャンプを買ったとき

☆貴方の一番気になるキャラは?
千種!なにあの電波系!可愛い!!

☆好きなキャラは?(上位五名)
1・九郎
2・千種
3・フィヴァルルルルィ
4・ランボ
5・骸様

☆好きなCPは?
むくちくとかむくけんとかむくらん(ちあ)とかむくMとかむくひばとかとかとか!
とにかく骸様総攻めでハードゲイ!ノーマルなむくMもほんとよいとおもうのですが!!
MMは恋する乙女だったりするとよいです。最初骸様とかに会ったときは冬海ちゃん(クラリネット!)な感じだったけどひにひに心を開いていけばいいです。
結果的にアスカみたいな子になったけど。可愛いと思います!
今週号はディノフィヴァにもえもえふらっしゅ!あれ同人誌じゃね?
山獄もよいなあ。山ヒバサイトさんを見てもえたりもしましたが山獄がよいです。

☆バトンをまわすREBORN!好き5名。
田所
どっぺる
おねがいしまーす


だめだ。ほんとに九郎がすき。だいすき。
こんなに好きになったのははじめてだよ。
愛してる。
次元なんて関係ないぜええええ!(らぶていがく)

鞄燃えそう 

2006年03月02日(木) 16時48分
ごめんなさい

ごめんなさい今日2回目かきます。
素敵なバトンをみつけて私の指がヴァイオリンを弾く指になりそうだったんです。

私は
九郎が
源九郎義経が
しゃなおうが
牛若丸が
九郎九郎九郎九郎九郎が
大好きなんでーす



遙かバトン!
前答えてた遙かバトンとは違うやつです。
拾ってきましたよー
だからわたしは九郎を愛してます。愛してください。


ボンッキュッバーン! 

2006年03月02日(木) 15時17分
明日は待ちに待ったアレです。ひょろかわせんせいです。
テストでーす☆


orz



最近りらっくまがほしいです。
りらっくま。ぬいぐるみが! 隣にいる鳥もすきです。でも白いのはなんかね


すげーでかい犬にびびってうぉぉぉぉぉって叫びながら横走りしました。

orz

いや、いつもはもっとクールなズブ太郎です。



12日は衣装・ウィッグができたら惣流・アスカ・ラングレーやりまーす
吾桑さんとメールしてたらね。うっかりね。
吾桑さんのためにがんばってみるよ。
だからほら、吾桑さんブライト様とか九郎とか光子郎とか光也とか花白とか色々やればいいとおもいまーす!ハァハァ
女装かー(;゚;ё;゚;)
えば、ちょろっとしかみたことないんですけど
  ご め ん な さ い 
でも1週間で半分くらいはみたいとおもいます。
ちょっと前にGEO(うちではGEROっていってますが)いったけどなかったじぇふぃあうえrhふぁkぅえ;!!!!


激しくポプがやりたいです。残酷な天使のテーゼやりたいよおおおおおおおおお
明日いきたいよー
選択授業もうやーだーよー
提出しなきゃだめ?

最近 

2006年03月01日(水) 22時44分
更新できて無くてすいません


今日つたやいってウォンカ借りたら今更ステッカーがついてきてですね
でももらってるんるん気分だったのにレジの前で派手にこけました。
はずかしかっ  た
店員さんに心配されちゃったよ!自分すさまじい




新しいソフトで塗ったやつ。
つかいやすー!

授業中に手をあげて俺を好きだってもし言えたら抱いてやるぜ! 

2006年02月25日(土) 11時09分
ぶろぐおひさしぶりです。
あそうたん改装おつかれさまでしたー
ほんととくにこれといっておもしろいことがないんですがじつはテスト前なんですよ。
ドラマは日常の中にありなんですがあれですね。
つきちゃんのおうちにおいとましました。
たのしかったですごめんなさい。
おなかいたかったです。みんなだいすきだ!
みんなリボーンはまろうよー柿ピーきゅんきゅんだよー
相方に柿ピーが好きっていったらひかれたよー差別はんたーい
柿ピーもあれだ、ツンデレタイプじゃね?
ほんとツンデ蓮ズ(月森と一ノ瀬)がだいすきです。
兄ちゃんずっとやってると正直うっとうしくなります(´∀`)
たかしのほうの兄ちゃんですよ。まさおじゃないよ
ちがうんです九郎がほんとにすきなんですよ。だいすきなんですよ。
ネタにできないほど好きっていうかまさおだったりフェアリーだったりで大変なんです。
だからわたしは九郎がだいすきです。
あれだ。九郎をネタにしたらぶっころすぞないきおいなんです。
かわいいんですよ。不器用なんですよ。
だから受けなんです。まさくろです。九望じゃないんです望九なんです!!!
のぞみは強いから。
なおずみは本気でうっとうしくなってきました。もういいです。
まさおと九郎はいちゃいちゃしてて便器じゃない弁慶とのぞみはそれをねたましくみてるんですよ。フェアリー(あつもり)はびんちゃん(身内ネタ)。仲間にしてほしそうにこっちをみているな感じなんですよ。ゆずるはのぞみたんハァハァ(´д`*)であ、ケイスケみたいですねでもケイスケはゆずるほどうっとうしくないですケイスケだいすきですゆずるはなんかあれですごめんなさいゆずるきらいですケイスケすきなのになにこの矛盾。ブライト様はファインたんハァハァですよ。で、ズバーン先生は剣の修行と称してのぞみにセクハラしてヒノエロはスパッツラビリンスでかげときはさく〜おまえはきょうもかわいいなあーで、さくに殴られてるんです。はくりゅうはとんでます。
遙か新作はアニメをもっと勉強してから出直してこいな感じですが楽しみにしてます。
でもラブレボアンソロやらなんやらがでちゃうからほんと勘弁してください。
あ・すごい長文だよ!やったね!
改行してないから醜いですけどあ、うんみないでいいですよ。ほんと自分きもちわるいから。こばやしのばはやればできるのばですから。

メモ・イナバウアー

やんぬるかな 

2006年02月22日(水) 19時45分
日記さぼりすぎだな
ひまはあるんだけど書く気がない


日曜日が楽しみです
ゾンゼロレイヤーたくさんだあああ
ああん楽しみすぎる取り捲るぞ!シャッイ!
いっそのことコスしないとか動きやすそうだなー
当日は田所のところに居座ってると思います
お邪魔かもしれないけどね!知らないもんね
あーんでも楽しみ・・待ち遠しい死にそう
ほんと豪華だなー目の保養だ。



日記書くことない

ミルキイーおまえは今日もかわいいなあー 

2006年02月18日(土) 20時20分
さあミルキー、お兄ちゃんとお風呂に入ろうか
シェイドのイメージをぶちこわしてます。ごめんなさい
ラブレボの兄ちゃんがね!こんなだからね!3日もラブレボしてないよオウガバトル楽しいよどうしようゲーム用に自分あと2人くらい出てこないかな
一人はオウガバトルして一人はラブレボして平日のときは一人学校いって。

今日のふたご姫〜
ブライト様きもちわるい(´∀`)b
でもそんなブライト様が大好きなんです。ハァハァ
頭に乗ってるあれ・王冠?王冠?王冠的なものは全力で見えないふりをします。
なんかささってるもんあれ!
ファインたんすきすぎだ!レイン入っちゃったよ
そんなの、ブライト様じゃない!
今週のふたご見たあとにDVD3巻をみました。(1,2巻なかったの!どちくしょう)
ブライト様白!!     白おおお!
むしろかゆいくらいだ(´∀`)
そうか、来ていたのかプリンセスファインたん。車をだしてくれ!
プリンセスファインたん、プリンセスレイン!
あーあああブライト様すきすぎる
ちょっ誰かレイブラ好きさんいないの?

以下バトンですー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つっきー
» 骸inミスド (2006年02月13日)
アイコン画像たんたんたどころ★
» レイン強い! (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trouble-maker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる