WHAT'S UP DOC??

July 28 [Tue], 2009, 16:24
どったのセンセー?




眼鏡を掛けていないが為に非コミュになりつつあるのだと最近気づきました。

目が悪いから、遠くの人が知り合いかどうか分かんないんだ。
オーラ(笑)とかただずまいでわかる人も居るんだけど、だから遠くの友達とかでも分かる子は分かるんだけど
いかんせん相手の顔がぼやけてるので目があったかあってないか(向こうが自分に気付いたか気付いてないか)が分からんのだよ、きっと
最近つうか前々からずーっと、あの人多分知り合いだけど挨拶していいのかいかんのか分からんなぁとか思うことが多かったのはこのせいかなーと思ったりする。
気付くの遅いですね^^^
んー、それか自分に自信がないだけかも。


しかし眼鏡をかけてる自分が嫌いなので、コンタクトが欲しいのです。


そんな訳で昨日は学校終わった後に眼科とコンタクト屋さん行こったんだけど、なんかコンタクトの値段がお高いのでやめた。

で、時間があったからゆっくり買い物したの。

戦利品
・ルーニーテューンズのDVD
・ディズニーのジャズCD
・日傘
etc

日傘、お気に入りのが壊れてしまってねー、新しいのが欲しかったので買いました。日傘選びは迷う・・・!
前の日傘凄く気に入ってたから壊れちゃって凹んだんだけど、今回買ったのも良い感じなのでえへへ



ルーニーテューンズのDVDはヴィレバンで1000円で売ってたから安すぎる!!と思って買ったんだけど

日本語字幕だけでした\(^o^)/

いいもん・・・英語の勉強だもん・・・
でも吹き替えの声とかセリフが好きなんだけどなー
バックスバニーが「WHAT'S UP DOC?」って言うお決まりの台詞も、吹き替えだと「どうしたの?」だし・・・物足りない!

お話の中には知ってる話がいくつかあったけど、吹き替え読むだけじゃ面白さが半減するというか。
英語分かれば良いってだけなんだけどね!
シルベスターとトゥイーティーのお話が全くなかったけど、個人的にはロードランナーとコヨーテのペアが大好きなので!3話ぐらいあったからテンション上がった。
あと初期のルーニーテューンズがあったんだけど、エルマーが全然別人だった!!

昔のアニメってことでなんとなーく差別的なシーンがあったんだけど、(当時の)アメリカ人からしたら他の国の人とかがこう見えるんだなっていうのが分かるよね。
日本のテレビじゃもう普通には放送されないんだろうなー、きっと


つかルーニーテューンズとか知ってる人少なそう。
有名なキャラクターでバックスバニーとかトゥイーティーとかが居るんだけど、バックスですら「なにそれ?」って人居るからな・・・
最初個人的にありえなかったけど私がおかしいんだよね?きっと
トムとジェリーは皆知ってるのに!!同じ会社が作ってるアニメなんだよ!!
あでもトムジェリは初期は違うアニメ会社が作ってたんだけど、ワーナーが買収したのか
同じ会社が作ってるって言えば多分他にも見たことあって名前は知らないキャラクターとか私も一杯居るからなぁ。そんなもんかも知らん。
でもルーニーテューンズは日本でもアニメやってて、私は幼稚園の時にそのビデオをテープがガチで壊れるほど見たんだけど
アニメがやってたの1989年〜1992年までみたいだから(Wikipediaより)、生まれて間もないけどwwビデオ撮ってなきゃ無理かwwww
多分私の原点はディズニーアニメとルーニーテューンズです。ほんとに良く見てた。
CN見たい。うわあん



で、ディズニーのジャズCD。
なんか他にもボサノバとかカントリーとかあったけど、ジャズが一番好き!
つか他のジャンル分からん(´-ω-`)

ジャズの知識を深めたいです。
この人のジャズが良いーとか、この曲が良いーとか。
有名な曲ならいくつか分かるし好きなのもあるんだけど。
TAKE FIVEの曲が入ってるCDをかれこれ2年以上探してる。
ネットで探せば早いんだけどね!

こうさー、音楽聞きながらゆっくり読書とか凄い良い雰囲気だよね!!
似合わないのはわかってるけどね!?


しかしコンタクト買う目的で街に出たので(=お金がある)、ある程度何でも買えると思うと怖いですね!買ってしまいそうで!(現に買ってるしね)

服とかも買いたかったけど見るだけで我慢した。お金ない。。。



あとは、テスト期間中にも関わらずミーアキャットとナショナルトレジャー2レンタルしました。見ました。

ミーアキャットひたすら可愛いので個人的には2828映画だった。ドキュメンタリー映画とか初めて見たけど自然って過酷。ミーアキャットは敵も多いし小さいから生きるのに必死。

映画見てると動物にも表情があるんだなぁって感じで、何となく緊張してるとか楽しいとか、気持ちが伝わってくる気がしたんだけど、
動画の編集の仕方やBGMによってそう解釈させられてるのかも知れないなーと思ってしまった。
でもやっぱり仲間がピンチだと助けに行ったり、群れからはぐれても頑張って戻ったり、ミーアキャットって仲間意識が強い動物なんだなーと。
集団で助け合わないと生きていけないのかもしれないけど。
とりあえずミーアキャットかわいいよ。まじ好き


ナショナルトレジャー2はひとり晩酌しながら見ました^^^^^^
チーザ美味しいよね!出来心で買ったらお酒飲みたくなってさあー
おつまみにピッタリだし。つかおつまみたし。
家にあった賞味期限切れのチューハイを2缶空けたけど、それでほろ酔いったのでやっぱり私お酒弱いなぁとー
賞味期限切れのお酒で親戚のおじさんお腹壊したって聞いたからビクビクしてたんですが、大丈夫でした〓〓
まぁ、うちお酒あっても飲むの私くらいしか居ないしねー〓
皆私以外酒飲めないww・・・厳密に言えばだれも(ry

あ、ナショナルトレジャーも面白かったです。
でも悪者が微妙にいい人だと複雑な気持ちになるので、ちゃんと悪者してて欲しい。
冒険ものもやっぱり良いなぁw


書きたかったことはこれくらいかなー

心に余裕って必要だと思うの。

まぁ後でやってない課題が総攻撃してくるんですけどね!!!




・・・がんばる

なwwwにwwwこwwwrwwww

July 16 [Thu], 2009, 23:32




あきらかにフォスターズホームですねありがとうございました^^^^^^^^^^^^

ニコニコトップに表示されてた小さなサムネに気付いた私頑張りました



結局更新出来てない日々。

毎日充実してます。げんきですよー!

うぅ・・・ほんとにごめんなさい><





ニコニコでタイタンズ見れるのが嬉しいです。

て い う か







スレイドさんが変態すぎてびっくりしたwwwwwwwwwww

ほんとにこれ公式が病気wwwwwwww腹筋しんだwwwww

すたーふぁいやー!

June 08 [Mon], 2009, 12:04
お久しぶりです!

放置しててごめんなさいいい・・・

最近忙しくてと言うのは理由になるかな・・・なるといいな・・・(´・ω・)

最近の私はといえば

だいがく2ねんせいになりました

相変わらず合気道部がんばってます

どうがんばってもかれしできません。ろんりー!

・・・あ、大してがんばってないわ

カテキョに加えて飲食店のバイトも始めました
しかしもう4ヶ月になるのにあんまり成長できてないお・・・ばか・・・

6月に入って公務員対策講座始めました。なんか毎日予定がある・・・よ・・・



そんな感じで。

学校は楽しいです。
課題ギリギリで毎回アウアウするの直したいけど
あと生活習慣やべー
高校ん時から変わってないな夜更かしは・・・


絵とか更新全くしてないですね!ほんとにすいません。

改装したいよー
リンクも変更させて頂けてない・・・申し訳・・・!

絵も書きたいけど時間があああ

帰宅してぐだぐだする時間削れば良いんだけどねー・・・あーあ



またちょくちょく更新できるようにしていきたいです。

ほんとにごめんなさい。
結局CNも見れてないしなぁー




ウギャー

お久しぶりです。

March 17 [Tue], 2009, 19:49
なんか申し訳ないくらい更新してませんね。

最近の私は新しいバイト始めたり、合気道部で相変わらずばかやってたり、オフ会したり、友達と遊んだり、飲み会したり、ばかやったり(2回目)
してます。
元気です。とても!
ミクシの日記は最近頻繁に更新してるんですが・・・ごめんねこっち何も更新してなくて・・・

とりあえず、卒業した方、大学合格した方、おめでとうございます!
大学生楽しいから楽しむといいよまじで。

最近絵とか何も書いてません・・・もう一回爆発してこいよ自分・・・
もうちょっと更新できるようになりたいなー。
春休みに入ってからバイトとかで忙しいのは事実なんです。
ただ、基本夜にバイト入れてるので昼は暇なんだけど・・・12時まで寝てたりするんだけど・・・。。。


えと、それで、拍手レスというかメルフォレスですおー
気づいたらだいぶ放置してました・・・・・本当にすいませんでした・・・せっかくコメントくださったのに・・・!!!

>>soraさん
こんにちは!お返事遅くなってしまってすいません・・・!
拍手の方にもいただいたのに、返してなくてメルフォにも・・・とか、本当に申し訳なかったです・・・;;
小説読んでくださってありがとうございます><
あんな駄作を読んで頂いて恐縮です・・・!
続き、最近全然書いていないのですが(ごめんなさい><)・・・また書く気になりました!
書け次第またうpしますねー^^
またお越しくださいませ!拍手やメッセージ、本当にありがとうございました!



もっとがんばりたい。

明日何が起こるかわからないから

December 31 [Wed], 2008, 16:53
更新日時は1月1日になってますが今日更新しちゃいますお久しぶりだね!畑野です。
もう31日ですよー あれ今日サーティーワンが31%引きの日じゃね?

そんなことはどうでもいいです。

年賀状まだ出してません←死亡フラグ

そんなこともどうでもいいんです。(よくない

とりあえず更新しました。本当に久しぶりに絵を追加したね・・・!
今回仕上げたサンバンの絵はひどくお気に入りだったりする。
色塗りもちょっとずつ変化してるなぁ。
最近忙しくて(?)絵もちゃんと描けないんですが。
月〜金までバイトやサークルで帰りが遅いんですよね。冬休み入ったから多少ゆっくりしてるけど。

なんにせよ明日から新年!
凄く変な感じです。だって普通に「明日」を迎えるのにそれが新しい年、だなんて。
今日の延長線上なのに、そこに2008と2009の区切れを感じるからでしょうかねー

意味ワカンネ

なんにせよ、来年もよろしくお願いします!

大学の友達とやる新年会楽しみだなー♪


拍手返信!遅くなってすいません><

>>ピカ耳4番を褒めてくださった方
ふぉおおお、ありがとうございますww
ですよねー、結構ありがちネタ(笑)なのにまだやってる方を拝見したことが無くて、
ポケモン好きなのでついやってしまいました^^
褒めてくださって&拍手まで下さってありがとうございました!
またお越し下さいませ!!ww

男なんて沢山居るじゃない

December 02 [Tue], 2008, 21:17
「そんな同い年より年上は居ないの年上は」



母さんに恋愛相談なんてした私が馬鹿でしたね。

相手に差し上げる、なんて出来ないよ・・・母さんの考えはリア充すぎて眩しいです^^^^^^^^^^

まぁ友達と3角関係、って話。

確かに新しい恋探した方が早いけどね、難しいんだ よ!!!


さてまたバイトの話。月曜日のことです。

家庭教師中に悲●感→羞●心の話題が上がり、
「こないだカラオケで友達が歌ってたよー」
って生徒(例の小4♀)に言ったんです。

生徒「へー先生ってカラオケ行くの?」

私「(笑 行くよー?友達と」

生徒「えーなんか先生って友達少なそうだよねーって思ってたんだけど」

私「え、なんで」


生徒「此処では笑ってるけど、学校だと大人しくて暗くしてる感じ」



ちょ

おま


私どんだけ 悲 愴 感 /(^O^)\


先週は先週で彼氏居なそうとか言われたし、あれかなー、新手のいじめか何かかなー


こどもこわいです\(^O^)/


っていう話を今日早速友達に話したんだ(もはやただのネタとしか捕らえてない件について)(だって正直どうでも良い)


したら男友達が

「よくその子言い当てたね(にっこり)」

私「は!?」

 「いや、私一応大人しくて暗いというより明るく元気に過ごしてて、沢山のほらここら辺(周りに友達何人か居た)友達が居ると思ってるんですけど」

友達「君はね。」

私「は!?」

友達「君はそう思ってるかもしれないけど、周りはどう思ってるか分かんないじゃない」

私「・・・!!」


まぁどれも冗談なんだけど

もうわたしあのひとやだぁ

なんて、とても楽しい人ですよ、ブラックで!!

ネタばっかだな!

羨ましいとか

November 29 [Sat], 2008, 13:19
言われました。


アビー→ワラビー←(両思い?)→クキ

の3角関係ってやっぱ素敵だなぁと思ったりした。
二次元だからこそ良いんだけど。
最近絵描いてないなぁ


続きは消しました。早いね!

今日のおやつ

November 25 [Tue], 2008, 1:52
生クリーム のみ

一回やってみたかったんだ!ボウルいっぱいの生クリーム!

全部俺のもんだ的な

さすがにしんどかったのでクッキーつけて食べたり紅茶に浮かべて飲んだりしました。
しあわせ!

まぁ脂肪フラグで死亡フラグだけど(笑

にしても生クリーム泡立てるの大変だった(´・ω・)
おいしいけどね!


今日はバイトだたよー
行く前に近くの中古屋で椎名林檎の「カルキザーメンクリノハナ」(変換できないめんどい)を買ったりした。借りたことあるけどあれだけコピーできなくて持ってなかったんだよね!

しかし「宗教」の曲ちょっと怖くて夜中聴くのはどきどきです。
好きだけどねッ!


んで今日のバイト先の生徒(♀/小4)との会話

生徒「先生って彼氏居るの?」
私「いないよー」
生徒「あーそんなかんじ」

「告白してもフラれそうだよね」


余 計 な お 世 話 だ (#^ω^)

つかそれどういう意味だよ。
まぁ恐くて告白なんてしたくても出来ないけどね!!!!


まぁ楽しいです。充実してるよ!

いろいろがんばる。


で、見て下さってる事を信じて私信

>>Hさん
お手紙届きましたー!突然のドッキリでびっくりしたと共に嬉しかったです!!
ありがとうございます><w
色々書きたいのですが、それは手紙の為に取っておきますね!絶対お返事しますので><><(←うぜぇwwwww

大 学 祭 ! !3/3

November 22 [Sat], 2008, 16:30
というより大学祭の後の話。
書きたいこといっぱいダヨー!


そんなこんなで先輩ンちついて、泊まり慣れてるらしい部長は我が家のように先輩のバナナクッション(?)を占領。
Cちゃんは先輩の隣に寝ころんで、私はその隣。
M先輩とG先輩はベッドの上に座って、ダベリにダベった。
ていうか先輩の部屋にごきげんようのサイコロがあるんだもの・・・!
折角なので一巡だけそれやって話したよ!
無駄にハードルが高いよ・・・お題とか決められてもすぐに思い出せないっちゅうねん・・・

一巡した頃には2時回っていて、どういう訳かポジション変更、私がベッドにいきーのM先輩が私が居たとこにいきーの。
んで、ついったの事(ついったがどういうものかとか、土曜日に来た人たちは誰か、みたいな)を吐かされたwwwww
引かれなくて良かったです^^^^^^^^^^^

んでそれを話し終わった辺りからCちゃんが寝落ち。
部長はちょっとした物音にすぐ起きる人らしかったんだけど、Cちゃんと同時に寝てる感じに入ったので残り3人で4時半くらいまでだべり・・・!!!
私とM先輩とG先輩が集まると血液型の話ばっかりらしいです^^^^
主にB型の事について話すなどした。私はB型、M先輩とG先輩はA型。

正直私大学入ってからまたかなり性格が変わったというか丸くなったみたいなんだけど、そのおかげで「ぱなちゃんはB型って感じがするけどなんか大丈夫なB型だよね」ていう意味が分からない評価をM先輩から貰ったよ><

そういえば土曜日のOG・OB会でした会話

私「私って初対面だと大人しめなんですけど、だんだん自が出るというか・・・」
G先輩「あ、俺もそれ思った。」
M先輩「ぱなちゃん最初は大人しいと思ったんだけどね・・・」

あとはツンデレの話とか・・・なんか濃い話をgdgdと・・・(笑


4時半になってさすがに寝ないとやばいって話になり(私とCちゃんは月曜1限からある。M先輩は無くて、部長は午後からバイト、G先輩は2限から)、ベッドを使わせて貰って寝ることに。

M先輩に添い寝をお願いしたけど寝相悪そうだからって拒否られました(′・ω・)


という事で最終的に

ベッド:私
床:部長・Cちゃん・M先輩
パソコンの椅子:G先輩(家主)


ちょwwwwwwwG先輩wwwwwww家主wwwwwwww
いつも大人数で泊まりに来ると醜いベッド争奪戦が始まるらしいけど、今回は私が自然と勝者に・・・★
本人は慣れてるらしいですが申し訳なかったです(笑


で、寝ようと思ったんだ。
おやすみーって言って、電気消したんだ。

でも何故か先輩が邪魔するんだ(無意識に)
以下の会話はうろ覚えですがだいたいこんな感じ


TAKE1

私「おやしゅみなさいー」(上手く声出なくてこんな感じに)
M先輩「あー今日疲れたな・・・私このまま妖怪とかになってここに居座りそう・・・」
私「ちょっなんか洒落になりませんから!!」(起)

窓からコンビニの明かりが入ってて、M先輩の顔(ぱっつんロング)が青白く浮き彫りになってたんです^^^こわいです^^^^^^

この時に私が携帯動かしたら、ストラップがベッドに置いてあった目覚ましのベルの部分に丁度当たって仏壇の鐘みたいな音が。
「何今の音・・・」って部長がちょっと起きる。ほんとすいません。


TAKE2

私「もう・・・おやしゅみなさい・・・」(やっぱり声でない)



M先輩「・・・ぱなちゃんてさ・・・属性は姉萌えだけど性格は妹萌えだよね・・・」
私「うええええええええ気持ち悪いこと言わないで下さいいいいいいい」(起)

もうね、鳥肌たちますよね私が萌えとか!!!!!!!!

部長「なんでそんな嫌なの?(笑」
私先輩「だってなんかやじゃないですか!?先輩だって『N部長萌えー』とか言われたらうわあああってなりません??」
部長「・・・ああ、まぁ・・・」
M先輩「N先輩は眼鏡萌えだよね。」

M先輩ちょwwwwおまwwwwwwww


TAKE3

私「もう本当、今度こそ本当に寝ますから!!!!!」



M先輩「・・・今さぁ、目を瞑ったら馬肉が・・・(馬鹿カレーの)」
私「ブッ!!!」(吹)(起)


M先輩「いや、馬鹿カレーで馬肉焼いてさ、カレーに入れる時になかなか入らない光景が・・・」

私「馬wwwwwww肉wwwwwwwwwwwww」

そこからもうツボ入って抜けなくなって、私だけ大笑い。先輩達それ見てえええーってなってた。

G先輩「ぱなちゃん笑いすぎて死にそうだな・・・」
部長「死ぬなよ・・・葬式出るのめんどいから」
私「ええええwwww私が死んだら遺言に『N先輩をお葬式に呼んで下さい』って書いておきますよ^^^^」

暫く笑ってヒーヒー言いながら今度こそ眠りについて4時半とか5時とか。


・月曜日(翌日)

夢で先輩と馬鹿カレー作ってた。
どんだけ学祭wwww

8時に皆が話してるのが聞こえて起床。ちょうねむい。

部長「G君、プリンが食べたいです」
(G先輩が差し入れの為に作っておきながら、人数分作れなくて冷蔵庫に入れっぱなしのプリンがあったので。)
G先輩「あー分かった。出すわ。」

部長「・・・うっ・・・G君、これ・・・」
G先輩「うわーやっちゃったなー・・・初めてだよこんなの」


カビが生えてたようです^^^^^^^^^^^^


見せて貰ったけどプリンの黄色に所々黒い点々が・・・★
食べれなくて残念><


そうこうしてたら部長が早々と支度して(実家が愛知なので)バイトの為に帰宅。

私とCちゃんは1限に英語があったんだけど

私「ねぇ、めんどくさいね」
Cちゃん「・・・うん」

結局gdgdしてるうちに学校行く機会逃してサボタージュしたよ!わーい

ご飯食べたかったので先輩の炊飯器に入ってたご飯とふりかけを貰っておにぎり作って、私とCちゃんは食べた。M先輩は寝てた。

gdgdしてるうちにG先輩の家にあった「凄く良く効く胃薬」が私の「凄く良く効く漢方薬」と同じって事を知ったりした。
二人とも「お母さんが凄く気に入ってて」という理由だった。
何この偶然wwwww
恵命我神散S、めっっっちゃ良く効くよ!!!!


そうこうしてるうちに2限の時間に。
私はなかったけどCちゃんはスポ活があって、G先輩は授業があって。
でもやっぱりgdgdしてたんですよねーもう。
Cちゃんはサボる事に決め、G先輩はどうしようかなーってメッセ起動して友達に授業のこと聞いてた。

で、折角だからメッセの名前の欄に

「●●(HNらしい) 女の子が3人家に居るようです^^」

って書いて釣りを開始★(嘘ついてないしね)

先輩の友達(会長と呼ばれていた)のところに「Gしねよ」とのコメントがwwwwwwっうぇwwwww

そこから「Gがリア充な件について」とかいう題名でメッセ開始^^

G先輩【Y(私の頭文字)「ベッドありがとうございました^^^^」
    G「・・・。」】
   ↓
会長【4(ピーーー)ですか】


会長【で、誰が一番好きなの?】
   ↓
G先輩「どうする?」
私「皆俺の嫁とか」
M先輩「却下」
Cちゃん「当たり障りのないことにしたいよね・・・」
ここなんて書いたか忘れた・・・・

会長【妄想からリアルに戻ってきて下さい】
   ↓
G先輩【リアルすぎて妄想にしたいくらいです^^^^】


他にも「Gリア充すぎるだろ」というコメントを書いた人が居たり、大変愉快愉快
ていうか先輩の友達すげえぱねえwwwww


そんな事してるうちにお昼。
G先輩結局授業出れずwwww

折角なのでG先輩の学校(G先輩だけS大から来てる)で皆でお昼ご飯にしました。

ついったーで学祭来てくれた人たちもS大の人だったので会えるかなーって思ったんだけど、会えず(′・ω・)

S大って男子の方が多いんだね。うちの学校は女子のが多いのでちょっと新鮮。
そして男1人女3人のうちら超人目引くwwwww
先輩の友達は何人か見かけたけど、メッセのことは何も言われなかった模様。
まぁ会長さんに会ってないからねwwww
私は豚骨ラーメンを食べて、先輩達も思い思いのモノを食べて、そこで解散。さすがに3限からは出ないとヤバいw

M先輩が「他の先輩とか私たちだけだったらこんな事出来なかったよね・・・なんていうか若さの力だ」

って言ってたのがちょっと印象的でした。


その後学校行って3限と4限出て、えんばーくの仕事して。
同じ学科のO君が手伝ってくれたよ!部員じゃないのにかなり働いてくれました><


すごい、まじで夢のよーな4日間だったのですよ。
本当に幸せ。青春生きてる!私青春出来てる!!!


ちなみにカレーは混ぜたり道具洗ったりしかしてないので(私が高校の時調理実習で砂糖と塩間違えたのを先輩達は知っている)、作り方は取得できませんでした^^^^
あとちょくちょく抜けて楽してたので、もっと頑張らなきゃいけないなと思ったりした。

あとは友達んとこの女ッカーの出し物いけなくて残念だったかなー><
来年にこの反省を生かせたら良いと思う。

正直幸せとそうでない出来事がごっちゃになって複雑です。
でも楽しむのは悪い事じゃないよね。頑張ろう。
色々あったけどこの学校入ってほんとに良かったって心から思ってるよ!まじでみんなありがとう!
意味分かんない文章なのはいつもの事だなー・・・

大 学 祭 ! !2/3

November 22 [Sat], 2008, 16:25


1/3とか書いときながら(しかも最初1/2だったのから増やしたしね!)ずーーーっと書いてなくて申し訳なかったです・・・
まぁミクシのコピペになってしまって申し訳ないんですが・・・
最近本当にサイト運営ができてなくて、それでもちょこちょこ見に来てくださってる方とか神様です・・・本当にありがとうございます。すいません。

とりあえず続き。うああー


・日曜日(大学祭2日目)

そこそこに登校して、早速カレーを煮詰めたりなんたり。
結局この2日間カレー混ぜて装うかレジしかやらんかったwww
ご飯係とか下で待機係とかやってません><

そしてまたついったの人に会ったよ!
来るって聞いてたのでこう、頑張ってお客さん観察してた。
この人かな?って思った方が居て、後でついった確認したら来てたっぽかったから間違いないかなーってその時は思ってた。


午後になって演武!
MCのM君が袴着てくれてたんだけど、似合ってたwwww
OG・OBの先輩方にカレー屋をお願いして、皆で着替えたり畳運んだり。
Bちゃんと全然合わせ出来てなかったのでトレ室で少し練習してから本番に。
しかし、外のステージでやるつもりが、天候悪くて場所が講堂に・・・
お客さん少なかったような・・・そうでもないような。
でも拍手もらえたし、私なりに頑張ったから良かったよ!
しかし講堂の床は滑りやすくて・・・畳がずれるずれる。
待ってる間皆で直し直ししてた。
とりあえず悔いはないぜ!!!間違えることもあんまり無かったしw


で、演武終わって戻ってきたらカレーがほぼ完売状態!!
足りなくなるからって前日にカレー追加で作ったにも関わらず、だよ!!!!!
まぁ雨だったし寒かったって事もあるんだろうけど・・・すげえ!!!

んでもってまた追加で作ることも可能だし、作らずに終わる事も可能だけど・・・どうする?って話になったんだけど、ほぼ満場一致でもう一回作ることに!
1時間くらい作ったり何だりして・・・なんだけど、その間私は先輩と一緒にOBの先輩の写真展を見に行くことにw
(OB・OG会の時に学祭でやってるから見に来いよ!的なこと言われてた)
まあそれ以外にもちょっと古着屋をぶらぶらしたりしたんだけどね><
その時の戦利品が写真の花のコサージュですwえへー

写真展も見て、カレー屋に戻ったらカレーが丁度出来たところで。
また販売始めたら買ってくれる人の多いこと!
後で聞いた話、出来上がるまで待っててくれた人やおいしいって評判聞いて心待ちにしてくれた人も居たらしくて、凄く嬉しい!

カレー混ぜたり何だりしながら、朝見かけたついったの人とも少しおしゃべり出来ましたw
演武良かったって言ってもらえたよ!わーい!!

で、部長がかけもちしてるサークルのダンボールハウスが見に行けてなかったからまた先輩達と抜け出して見に行ったり。
そのダンボールハウス、好きなとこに好きに落書き出来るらしくて、部長の作ったダンボールの冷蔵庫や電子レンジ(マジでよく出来てた)にも子供達の落書きが・・・wいやぁほほえましい。
でもう●ことか下品なことも書かれてて部長へこんでたけどね・・・★子供っておそろしいよね・・・★
床から何から全部ダンボールで出来てたんだけど、ダンボールとは思えないくらい素敵な部屋で凄く良かったです。

で、またちょっと他のお店とかも寄ってみたりして。
そこで見つけたのがうちの学校の人が作ったっていうスイーツアクセ!写真の二つね。
ほんとに可愛くてかなりお気に入りだぜwww
あとM先輩と行くと値切ってもらえることが分かりました。この2つで900円とか安いだろJK・・・!!!
お金持ち合わせてなかったのでG先輩に借りた。


お店に帰る頃にはもう完売して備品を片づける頃で、片づけたり鍋洗ったりして学祭終了!

売り上げはなんと・・・10万円台・・・wwwwwww儲けすぎwwwww
先輩達が立て替えたりした分も抜いて、利益だけでも凄い黒字だったよ!!快挙!
ということで打ち上げは豪華なモノにwww


んでもって帰る先輩達は帰って、残ったメンツで最後の片づけやらダベリやらしてたんだけど、それがヒートアップした末に私が終電逃すかどうなるかってとこになってですね。
先輩の誰かが「このままG先輩の家に皆で泊まり行くとか・・・」って言い出したので、私もそれに賛同して母さんに電話。
青春がしたかったんです^q^

私「もしもし」
母「あー?(寝てたらしい)何時の電車?」
私「あーの・・・先輩の家泊まっても良い?(どきどき)」



母「知らん!良いんじゃないのー」(この人この時かなり投げやりだたwwwww)


私「えっマジd」

ブチッ


切られたしwwwwううえwwwww
起こされてよっぽど眠かったらしいようちの母さん^^^^^^^


そんなこんなでG先輩(♂)の家へ部長(♂)、M先輩(♀)、Cちゃん(♀)、私(♀)で泊まりに行くことに!!!

夜中の12時に自転車2ケツして先輩の家へゴーだったのですよ!
G先輩とはリア充の話で盛り上がりました^q^


長くなったので先輩ンちの事はまた次の日記へ!
ここまで長くなるとは思わなかったよ(笑
法律は通じません
*畑野 八七七
  (はたけの ぱなな)
  じゅうはちさい・独身
*CNやゴリラズとかが好きな
     隠れたつもりヲタ(痛
  もちろん日本の漫画も好き。
  最近惚れっぽ症候群
  音楽・映画(洋画)全般大好き。
  激しくぱっぱらぱー

  イッツマイサイト!
  呟きチャットー







    2009年07月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    http://yaplog.jp/trouble-life/index1_0.rdf
    P R
    最新コメント
    アイコン画像リウ
    » 車校 (2008年04月02日)
    アイコン画像リウ
    » たらんたらーん (2008年03月27日)
    アイコン画像リウ
    » トロとイクラとカニとエビ (2008年02月02日)
    アイコン画像ブータン登場!
    » 「白い恋人」 焼け太りましたね(にっこり (2007年11月27日)
    アイコン画像菓子竹 ポン子
    » にしても (2007年07月02日)
    アイコン画像mimi(菓子竹)
    » このバトン恐ろしいね・・・ (2007年07月02日)
    アイコン画像百舌
    » 軽く失恋した気分 (2007年06月24日)
    アイコン画像由夜
    » このバトン恐ろしいね・・・ (2007年06月22日)
    アイコン画像百舌
    » 子供は風邪の子 (2007年06月22日)
    アイコン画像百舌
    » むわーん (2007年06月14日)
    Yapme!一覧
    読者になる