お疲れ様でした◎ 

January 07 [Fri], 2011, 23:13
カル・ヴァリ大好きだ!!!

もう明日かー。 

January 06 [Thu], 2011, 22:53
あっと言う間に、明日はカル・ヴァリの解散ライブです。

実感わかないなー。

とりあえず全員分のプレゼントと手紙は用意したけど。

年末年始の連勤やら何やらで疲れて、働いてない頭でやっつけで書いた手紙だから、全くと言って良いほど脈絡のない文面ですが、もう書き直す力なんか残ってない(笑)

読み終わった後、焼き捨ててもらえれば本望です(´¬`)


ライブ終わって夜行バスで帰って、またそこから連勤だからな…。

頑張って生きて帰ろう。



あ、今年もよろしくお願いします。

お疲れ様でしたー。 

December 31 [Fri], 2010, 23:06
何とか電車で年越しという事態は免れそうです(笑)



今年は振り返りたくないくらいいろんなことがあったなぁ。

四半世紀生きてきて、いちばん泣いた一年でしたわ。

楽しいこともいっぱいあったけどね(笑)


今年一年わたくしに関わってくれたすべての皆さん、本当にありがとう◎

来年もこんなカンジなんで、ヒトツよろしくお願いします(笑)



それじゃあバイバイ2010年。

HAPPY BIRTHDAY☆★☆ 

December 30 [Thu], 2010, 22:51
今日、12月30日は、ex.SURFACEのボーカル・椎名慶治さんのお誕生日です!

おめでとうございます!!!


もう本当に大好きです。

この人がいなければ、確実に今のアタシはないというか、とっくの昔に死んでたと思います。

どん底だったアタシに生きる理由をくれた人。

それくらい和泉の人生に大きな影響を及ぼしてくれてます(笑)


SURFACEはなくなっちゃったけど、この先もずっと椎名さんのファンだし、ソロだろうがインディーズだろうが、どこまでもついていきます。

何なら来世まで捧げてますので(笑)


愛してます◎



あぁ日付変わる前に間に合って良かった…!

あがー。 

December 15 [Wed], 2010, 22:38
もうマジ訴訟モンだぜバカ社長。

みんなが黙ってるのを良いことに、やりたい放題じゃねぇか。

人のことバカにすんのも大概にしろっての。

イロイロ話し合った結果、最悪ガチで訴訟を起こすことになるかもしれません。

頑張ってテンチョー!!!!!!(オマエもな)

いろいろ頑張っていただいて、いよいよもって足向けて寝られない。

セクハラもパワハラも、バッチ来いだ。

もし裁判沙汰でテレビ出ることになったら、ちゃんと観ててね(ハァト)


こんなややこしいタイミングでカル・ヴァリは解散しやがるしよ(八つ当たり)

足とチケットの手配して参りましたよ。

なんたる出費(´¬`)


ところで、やっぱりアタシはタッキー&翼が好きなんであって、特別ジャニーズが好きなワケじゃないんだなぁと。

他のジャニーズアイドルたちも嫌いじゃないけど、特に興味を惹かれることもなく。

Mis snow man(滝翼のバックについてるJr.)は可愛くて好きだけど。

あの泣き顔、マジたまんない。

もっとズタズタに甚振って、もっとグチャグチャに泣かせてやりたくなる(自称ドM)


カル・ヴァリも然り。

別に特別ヴィジュアル系が好きだったワケじゃなく。

ぶっちゃけもうバンギャでいる必要もないんだけど(笑)

まぁ「バンギャ」だとか「ヴィジュアル系」だとか、そんな括りなんか、アタシ的にはどうでも良いし。


何の話だよ(笑)


あぁもうなんか疲れちゃったー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いずみん
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SURFACE狂。カル・ヴァリ、我羇道、AUBEにも必死。
読者になる
はじめましての方もそうでない方もコンニチハ。
和泉 悠(イズミ ユウ)と申します。

普段はアメブロ(http://ameblo.jp/troubadour118/)やミクシにいます。

カル・ヴァリの皆さんがヤプログを利用されてるので、わたくしもID作ってみました。
元GMO関係者なのでアレですが、まぁいいや(笑)

本命はSURFACEです。
10年以上追っかけてきました。
魂捧げてます。解散しても変わりません。
一生いちばん愛してます。

V盤の現本命はカル・ヴァリですが、神盤はPsycho le Cemu。
AUBEと我羇道にも必死です。
ゴールデンボンバーも追っかけてました。

かと思ったらタッキー&翼も好き。
それ繋がりで、Mis Snow Manが可愛い。

音楽以外だと観劇が趣味です。
Studio Lifeとか大王とか鹿殺しとか。


ヲタでニコ厨で頭の弱いカンジですが、無害なので安心して構ってあげてください。

光の速さで懐きます(大迷惑)


こんなわたくし、ヒトツよろしく★
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31