いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

January 29 [Sat], 2011, 19:03
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 握手会楽しかったわ 待ってる時間長かったけど 超、いい席だった 前の方でど真ん中だった まず最初のライブで鳥肌立った かけ声ヤバい 俺も ゆきりん〜って叫んだけど笑 ライブもかなり盛り上がったけど その後のむちゃぶりが… ゆきりんヤバい あれ言われたら抱きしめるに決まってる あとヲタと仲良くなったし(笑) んで握手する相手は、、、 板野そしてゆきりん 何故か由紀と板野がどっか行って、、 ステージに並ばされてたし 嬉しいハプニング ほぼ全員の顔を見た きたりえ以外 んで再開して 板野に キングダムハーツ頑張れ笑 って言ったら 笑いながらありがとう ガチ気まず ゆきりんは… 板野とのやりとり見られて笑われた 細いし顔小さいし目デカいし、、、 もう。。可愛い あれに勝てるのは敦子しかいない、、 いや誰にも勝てないな(笑) はぁ疲れた。。 メールするか 今年こそ海外旅行に行くぞー・・・て競馬 予想の危ない関係でバイトでもやろうかなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Trot30198855
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
  • 高収入 アルバイト
  • 池袋 風俗
  • 池袋 人妻
  • 川崎 風俗
  • 鶯谷 風俗
  • 風俗 船橋
  • 埼玉 風俗
  • 品川 デリヘル
  • 所沢 デリヘル
  • 上野 風俗
  • 大輔のブログ
  • isoneph314
  • sbnhppg115
  • elisha7763
  • mysterize8
  • shabrag257
  • spiran1986
  • Michel1398
  • qtsのブログ
  • ottrelife3
  • Yapme!一覧
    読者になる
    P R
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ
    http://yaplog.jp/trot30198855/index1_0.rdf