冬眠w 

2007年10月13日(土) 22時03分







もう冬眠してしまいたいよw
眠い眠い(ノÅ`)


テストは無事終わったし!
部活も元通りになりますたw


あーあーw
日記しばらく書いてないと
どう描いてたか忘れたorz


こないだまで
てすとおべんきょしてたから
なんか
暇な時間に何をしたらいいかわかりませんw
とりあえず
ねてますw



からおけいきたーい(・∀・)
あそびたーい(・∀・)
てんじんいきたーい(・∀・)

もうじゆうきままにいきたいね!
でもそれってぜいたくなだけだよねorz


わがままはだめだよね!
もっと
【大人になりなさい♪】
ですね(´∀`)




もっとやさしいひとに、なりたい。

なみだ 

2007年10月09日(火) 23時10分







こないだいろいろあって
部員はばらばらになっちゃったorz
どうしよう(ノÅ`;)

自分の意志が強いのはいいことだけど
時と場合によって使い分けなきゃ!
TPOだよTPO!!
気持ちがわからないでもないけどね(′λ`)=3

まだまだがきなんだよ。
こうこうせいなんて!




なけばかいけつするなんておもってない。
かってになみだがでてくるんだって!
あたしのいしにかんけいなしに!
とまれ!っておもっても、
とまってくれないんだって!

なけばかいけつするなんて、
そんなばかげたこと
かんがえてませんから。

あたしをみくびらないでよ。

てすと 

2007年10月08日(月) 10時08分







一人でなんか、悲しまないでよ。
その悲しみを、共有させて。





てすと勉強してないorz

つらいー。
鬱orz

でも辛いって言ってるだけ
辛くないんじゃないかなって思う。

それに、
自分より苦しんでいる人はイッパイいるんだから
自分の辛さなんて比にならないくらい。
これぐらいでねをあげたらダメだ!


自分のためなんだしね。
弱音は早々吐くもんじゃないよ。


ごめんね。
ほんとうに、ごめんなさい。


今の自分を憎みます。

こんとろーるできない! 

2007年10月05日(金) 19時50分







自分の気持ちは
恐ろしいほど
コントロール
できなくなるときがある。







いまがそうだよーorz
テスト前なのに
やる気は出ないし!
(テストは火曜からだよ!)

胸が苦しいよ!
病気です。
せいじんびょう。笑



もうぐちらせてください(^ω^)v
がまんのげんかいです!
いつものことだけど(´д`)




自己中もたいがいにしたらいいんじゃないかいw
我慢はしてきたつもりだけど
もういやけがさします。
すこしはじぶんをかえようってしたほうがいいよ。
じぶんをわかろうとしてください。
周りのきもちもかんがえて!




こーいうとこで
ぐちかくのは
いけないことっていうか
しちゃいけないとおもってますorz
でもしてしまいましたOrz
ごめんなさい(Pд`)ノシ°:.




すきならすきって
つたえろよ!
ってかんたんにいうけど、
それもむずかしいんだよ!

でもやっぱり
じぶんが臆病なだけだよねって
すごくおもう。


こんなじぶんが、なさけない!

アナタという人は。 

2007年10月04日(木) 19時51分






アナタという人は
どこまで
あたしを苦しめれば
気がすむの?





あーあー!
あと二週間ないぐらいで
修学旅行だあwww
めっちゃ嬉しいw

新しい靴
新しい下着(笑)も
新しいキャリーバッグ

すべて準備万端!(`・∀・)♭


でもその前の難関は

学生の一番の敵


てすと



最低orz


全然勉強してないよー!

部活あってるので帰ったら
疲れて寝るだけw

もういやだあ



だれかあたしに
じかんをください。

一日24時間なんて
全ッ然たらんー!!!!!


じゆうなじかんがほしいよorz






もう、どうして
あなたは
そんなにあたしを
ときめかせるの。

溢れる気持ちは、むげんだい! 

2007年10月03日(水) 21時02分







友達に勧められて
∞のライブDVDを見せられたけど




素ではまった!!!!!




個人個人
さすがジャニーズで
かっこいいなって思うけど、
あたしがほれたのは
歌とか歌詞とか実力とか。


あと
8人もいながら皆仲いいってヤツ。
うらとかよく知らないから
なんともいえないけど(・ω^)


ほんと楽しそうで
羨ましいよー(・∀・)

あたしも
歌うたいてー!!

見てて幸せじゃないけど
なんか
きぶんが癒されるよー∞!!



でもジャニーズさんも
たいへんそうorz

なんかもう
お疲れ様ですorz









今日はきみと
いつも以上にはなせたんじゃないかな。

あしたも
いっぱいはなしたい。

しゅうまつなんかもういらないよ。



きみに、

ただ、

あいたいです。

にんげん@にんじん! 

2007年10月02日(火) 20時58分






タイトルに特に意味はないです!笑


ただ、人間てなんでこんなにうざいンやろー
って思っただけです。
じこちゅうやし。
自分らがこの世界で
一番だとかおもっとるし。

だけん、動物が跳ねられてたって
きにもとめんやん?
ヒトが跳ねられてたら
大事になるくせに
動物が跳ねられてたら
なんともないって、
おかしくない?

あんたらも動物なんやろ?
違うん?
ただちょっとだけできるだけやん。

人間より
よっぽど
ゴリラとかチンパンジーの方が
頭がいいよ。

にんげんなんて
破壊する邪魔なものでしかないよね!

同じ人間として
そういうヒト見てると
いらっとくるよ。











今日から頑張って勉強しますorz

始めるのが遅いとかいうつっこみはなしで!

がんばろー!
テスト終わったら修学旅行だし!!
携帯帰ってくるし!!


自分に負けませんように!

絶対なんて、 

2007年10月02日(火) 0時09分






絶対なんて、ありえない

って言う人と

絶対はあるよ!

って言う人と、


あたしは別にどっちでもいい派。
ってか〜派って言う言葉が嫌いなあたし
ただたんにあたしが無頓着なだけw



すきってつらい。
仲良くしてても
君のことが気になるンよ。
嫌やーっ

まったく 笑


なんか今日(昨日)も
繋がってくれんで
日にち変わってしまいましたw

そこで気づいたあたし!
その時間帯って
アクセス数高いンとちゃうん?!

きっとそうよ!
今さらやん…w

あたしってつくづくばかやんなー(^ω^)



そういえば
日記の文字制限なくなったらしいねー!

これで
熱く語れる日記になることでしょう!

あたしはかたらんけど(何


意味わからん日記やけど
このへんで!

あいたいから、 

2007年09月30日(日) 20時37分





君に会いたいから、
はやくあの場所へ行きたい。




あたしは最近乙女モード。
恋する乙女ってやつですw(ぅゎ

メイクしたいけど
全くもってちんぷんかんぷんです!
だれかあたしに
一から全部教えてくださいw(^ω^)w


自分の気持ちを伝えたくても
あたしはやっぱり臆病なので
そう簡単に
君に気持ちを伝えられそうにありません(´3`)

こんなときに携帯があれば
チャチャっとメールで
『送信・送信・そうしーん♪』
みたいに出来るのにorz

水嶋ヒロさんかっこいいw笑


もううつになりそうだあ☆
会うたびに胸が苦しくなるやんか。
あたしをコロス気?


こんなじぶんが
めっちゃうざいw


最近思うこと:
顔がいいヒトが羨ましいw

ラク・ラク♪
ラクベジー♪
の女の子可愛いww

痛い!! 

2007年09月29日(土) 20時35分






いや、あたしが痛い子な分けじゃなくて!笑



昨日日記更新できなかったことに絶望orz



そうでもないかも(^ω^)b
でも毎日更新しようと思ってたのに
ショックだったのは事実!
昨日はぱそこの調子おかしくて
やぷろぐさんに
つながってくれませんでした!!
ご機嫌斜めだあ(・3・)Σ



今日はあっさり繋がってくれたよv
昨日は何だったんだろね(´∀`)=3



痛いってのは
首首首!!!!!!
マジ痛いんですけろorz

朝はなんともなかったのに
部活行って
山登りして
学校帰ってきたら
首痛くて死にそうでした!
後ろ+左が向けませんw
首千切れる(^ω^)☆


今も苦痛だあ(;д;)
誰か首交換しよーよ!
部員には
『それたぶん
 山降りよるとき(←獣かw)
 滑った衝撃で
 ムチウチになったンよ!』
って言われたぞ☆

ムチウチってorz

痛くて
寝ッ転がったらもうそこからおきあがれませんw


病院にはいかずに
自宅療養するつもり!

あたしの回復力を舐めんなよ^^♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つばき
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる

♭:はなのこうこうせい ←
♯:ひらがなりつたかし!
♭:毎日書くこと目標!
♯:音楽大好きw
♭:カラオケあいしてるw
♯:最近∞にはまりちゅうΣ
♭:YUI愛w
♯:ばんぷ愛w
♭:友達募集ちゅうorz
♯:やぷともいませorz
♭:手元に携帯ない(´ω`)

つばきと
ともだち
なってください!(切実!
寂しがりとは
つばきのこと(ないないw

モバにも
生息中w
そっちは
放置w
こめんと。
Yapme!一覧
読者になる